04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版

昔はよく観てたけど・・・最近はぜんぜん見ていなかったこの特番。
しかし・・・
さっきTVを点けたら・・・
しろたんのドアップで❤
来週から始まるドラマ『SPEC』チームとして出演してるみたい。
今週の火曜日に本物・・・見たばっかりだけど、トートの衣装を着ていない彼を見るのは久しぶりで、ちょっぴり萌えました。
去年の夏の痩せ過ぎからは考えられないくらい元に戻って、ぷっくりぽっちゃり♪
しろたんはぷっくりぽっちゃりってのがいいよね♪

はぁ~・・・偶然点けた番組で彼の顔が拝めるなんて・・・ホントにラッキーだった。
城田優「with U」 [DVD]城田優「with U」 [DVD]
(2005/11/16)
城田優

商品詳細を見る
D-BOYS BOY FRIEND SERIES vol.6 城田 優 (Special) [DVD]D-BOYS BOY FRIEND SERIES vol.6 城田 優 (Special) [DVD]
(2009/12/23)
城田優

商品詳細を見る
ヒート アイランド [DVD]ヒート アイランド [DVD]
(2008/03/26)
城田優木村了

商品詳細を見る
Go Ape [DVD]Go Ape [DVD]
(2009/12/09)
岸谷五朗城田優

商品詳細を見る
実写映画 テニスの王子様 [DVD]実写映画 テニスの王子様 [DVD]
(2006/09/28)
本郷奏多城田優

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

エリザペート@城田優

100811a.jpg
本日8/11(水)
しろたんの初日❤


もぉ…ホントにすごかったです!!

こういう煌びやかな舞台は初めてなので、衣装だけでも楽しめました!!
もちろん、内容も面白かったですよ~♪

しかし、物語全体を見る…というよりも、しろたんしか観ていませんでした(笑)。
主役が真ん中で熱演(していたと思われる)シーンでも、常にしろたん中心。
これ…ディズニーランドのショーを見ているときと一緒じゃん!!
ディズニーランドのショーは、ドナルドしか見てませんから…。



いやぁ~…主腐的に観ても萌える舞台でした~❤
半裸のトートの部下たちが踊りまくるシーン…溜まりませんでした~。
涎がじゅるり…。
その後…
トートから死の接吻をもらうルドルフ皇太子…
男同士のちゅ~~~~~~~❤

とにかく、しろたんは以前にも増して歌が上手になった気がします。
踊りはね…観てると『ラケット…忘れちゃったの?』とか思っちゃうんだけど(笑)


とにかく、しろたんは舞台映えするなぁ~って思った。
演技もかなり良かったし、歌は文句なし。





さて、舞台全体は…
高嶋・兄がとにかく良かったです。
まぁ、進行役なのでとにかく出ずっぱり。
しかも彼の大袈裟な演技は、本当に舞台向きだと思いました。
とにかく…上手い。
そして、主役の舞台上での着替え…すごいなぁ~。
途中、娼婦街に繰り出すシーンがあるんだけど、派手でとっても魅力的なシーンだった。
ここでの娼婦たちが、非常に色っぽく艶っぽく…そして衣装がとっても素敵だった。
こういう衣装は、ALI PROJECTの宝野アリカさんでしか観たことがないんだけど…歌って踊ると迫力あるなぁ~。
いやいや…とにかく凄かった。

また、ルドルフ皇太子の子供時代を可愛い男の子(子役)が演じるのですが、彼が歌いだすと会場全体が彼に釘付けになっているのが解りました。
しろたんが隣にいるにもかかわらず…。
とにかく一生懸命演じる彼に心打たれましたよ。



さてさて、次は9月下旬に行ってきます。
100811b.jpg
本日の演者↑

theme : 演劇・舞台
genre : アイドル・芸能

エリザベート


来月からの3ヶ月間…楽しみだぁ~♪

theme : 城田優
genre : アイドル・芸能

D-BOYS BE AMBITIOUS #0

D-BOYS BOY FRIEND series vol.7 7HEROES 中村優一/五十嵐隼士/荒木宏文/鈴木裕樹/瀬戸康史/碓井将大/三上真史 [DVD]D-BOYS BOY FRIEND series vol.7 7HEROES 中村優一/五十嵐隼士/荒木宏文/鈴木裕樹/瀬戸康史/碓井将大/三上真史 [DVD]
(2010/02/24)
中村優一五十嵐隼士

商品詳細を見る

とりあえず…視聴。
この新番組に出演している4人は、特に好きな子ではないんだけど、とりあえずD-BOYSってことで…。

自称SUPER D-BOYS(仮)


ってのは…すごい。
まぁ、それでいんじゃね?みたいな。

今後、ファンのお悩み解決番組&新メンバーオーディションという2本柱でやって行くらしいこの番組。
今回の放送は、プレ放送みたいで、番宣状態だったね。

最近のD-BOYSメンバーは、結構ドラマに出演しているので、そこそこTV画面で会うことが出来て、本当にうれしい。
昔なんて…ホントにねぇ…(T_T)
舞台を見に行かないとメンバーには会えなかったんだもん。
幸せな世の中になったもんですよ。

先週の『世界ふしぎ発見』には、しろたんも出演したし❤
先週放送分からの『ゲゲゲの女房』には加治君が水木しげるの編集さん役で出演。
最近、和田君のドラマ出演がないのがさびしいけど、個人的にはこの3人の活躍がうれしいです。

D-BOYSも初期のころから比べると、メンバーが増えすぎて、ここ数年で入ってきた子たちの名前なんて…全く解らない。
名前も顔も…知らない。
春頃、矢口真理さんと付き合ってるとか言ってD-BOYSを辞めた中村君ですら、舞台で一度見ただけだ。
瀬戸君が入ったくらいまではちゃんとメンバーの名前も顔も解るんだけど…そのあとはさっぱり(笑)。
まぁ、しろたんがD-BOYSを卒業したってのもあるんだろうね。
とりあえず…しろたん中心なんで(笑)。
もちろん、みんなの事も応援はするけどね。


とりあえず、この番組の視聴は続けます。

theme : D-BOYS
genre : アイドル・芸能

『交渉人』THE MOVIE

交渉人 THE MOVIE (小学館文庫)交渉人 THE MOVIE (小学館文庫)
(2009/12/04)
大石 直紀

商品詳細を見る


今日、やっと観に行ってきた。
何か…
思ってたよりも全然面白かった!!

とりあえず、しろたんが出ているので見に行っただけなんだけど…それ以上になんか…むっちゃ面白かったですよ。

ず~~~~~~~っと見てると「えっ?」って思い、しばらくするとまた「えっ?」って思い…それの繰り返しで、単純なアタシは翻弄されっぱなしでした。

ナレーションが真里谷役のしろたんだったので、彼の声をホントに堪能できた。
いやぁ~…なかなか良かったよ。
最初と最後にしか出番がないんだけど、ラストの演技は…とんでもなくよかったと思いましたよ。
あの大きな目からボロッとこぼれおちる涙…
何か…アタシの後ろの席の人…泣いてたんですけど(笑)。
っつ~か…泣けるんだ…この話で…って思ったけどね。
まぁ、人それぞれってことで。
それにしても、しろたんの演技力は…本当にすごいね(親バカ)。

でも、娯楽映画としては結構いい線いってると思う。
個人的には、こないだ見た洋画の何倍も面白かった。

あと、筧さん…なかなかボケとしての才能を発揮してました。
ちょっと高感度アップです。

コレ、TVでやったら録画しよう。
城田優写真集 『素顔。』城田優写真集 『素顔。』
(2009/06/27)
城田 優m.s.park(写真)

商品詳細を見る

theme : 今日観た映画
genre : 映画

『今度は愛妻家』を観に行きました

100121.jpg
今日 観に行ってきました。
アタシ…高をくくってました。
絶対に泣かないって思ってました。
ってか、この映画は、しろたんが見たくて…たとえチラッとしか出演していなくても、ファンなら観に行かなくちゃ!!とか思ってさ。

結構長めの映画ですが、まったく飽きる事がありませんでした。
邦画って…いいね。
最近は邦画の方が好きです。
ハリウッド系は大袈裟すぎる。
観終わると、ものすごく疲れてる。
邦画はいいよ。

アタシ…最後は号泣しちゃいました。
ってか、館内のあちこちからすすり泣きが聞こえて、「あぁ、自分だけじゃないや…」って思ったら涙がドパドバ出てきちゃって。

内容については書きません。
観た方がそれぞれ色々と感じればいい事で。
でも、独身の方はもちろん、ご夫婦にもお勧めです。

薬師丸ひろ子さんがとってもチャーミングです。
豊川悦司さんも、ホントに…いいですよ!
そして石橋蓮司さん…すごいよ、この人…。やっぱりいいね。
演技達者がそろってる映画って、大袈裟なものはなにも必要ないんだね。

オリジナル・サウンドトラック 今度は愛妻家オリジナル・サウンドトラック 今度は愛妻家
(2010/01/27)
サントラ

商品詳細を見る

theme : 映画感想
genre : 映画

ゆーやんの『笑っていいとも!』

ie1.jpgie2.jpgie3.jpg
しろたんからのご紹介で…ゆーやん♪
すごいねぇ~。
ゆーやん、いいとも初出演…と思ったのだが、本人曰く…10年前に一度チラッと出たらしい。
何か…この子は本当にトーク下手だね(笑)。
舞台などの最後の挨拶も…あまり上手いとは言えない。
だが、それがゆーやんらしいと言えなくもない。
この子の演技は上手いから、もう少し認知度が上がると…いいな。

theme : 笑っていいとも!
genre : テレビ・ラジオ

笑っていいとも! 1/18テレフォンショッキング

100118.jpg
前回の出演とは違い、かなりフツーの状態で番組出演で来ましたね!
良かったです…ホントに。
自分の子供がテレビ出演するみたいにドキドキしてしまった…。
…子供いないけど(笑)。

やっぱり映画繋がりで紹介だったんだね。

それにしても…次に紹介したのがゆーやんだなんて…。
明日も録画しなくちゃじゃん!!
ゆーやんて…初出演…じゃね?

こりゃ今週の増刊号が楽しみだわ。

theme : 城田優
genre : アイドル・芸能

いいとも

来る1/18 テレフォンショッキングにしろたん王子二度目の出演♪

絶対に録画だ!!

制服男子制服男子
(2008/01/17)
向井理五十嵐隼士

商品詳細を見る

theme : 笑っていいとも!
genre : テレビ・ラジオ

城田優 2010年出演映画第一弾

aisaika360_67.jpg

 

薬師丸ひろ子さんと豊川悦司さんの映画ですが…個人的にはしろたんを見に行きます。

theme : 城田優
genre : アイドル・芸能

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。