11
4
9
12
16
   



機動戦士ガンダムさん・さいしょの巻

すんごい本、買っちまった。
っつ~か、パロ本。
会社に行く前に本屋によって見つけてしまった…この素晴らしい本を…。
いや、表紙がね…表紙がすごかったんだよ。
最近のコミックスの表紙って、ものすごく力…入ってるじゃん。
それがさ、完全に力…抜けてるんだよ。
抜けてるって言うか、なんて言うか…。
真っ白なんだよ…表紙が。
まぁ、真っ白って言ってもシャアは居るわけですけどね。


だいたい、なぜガンダムに"さん"付けなんだか…ちょっと怪しいって思ったんで、速攻買いました。<え?
裏表紙にチラッと内容が載ってたんで、買ったんですよ…ホントは。
まぁ、表紙に惹かれたのも嘘じゃないです。


会社のお昼休みに読みながらご飯食べよう…って思ってやり始めたんだけど…無理、ムリ、絶対にムリ!!
3秒でその事を確信したので、ご飯はさっさと食べて残りの時間で読む事にした。
それでも笑をこらえられず、周りの席の人たちには気味悪がられた。
えぇ、えぇ…アタシはこんな女ですよ。
ガンダムのパロ本読んで、大笑いするような女なんですよ!
それほどガンダムを愛して止まない女なんですよ!!
『機動戦士ガンダム』をリアルタイムで観て、周りに同志も居なくて…淋しい思いをした20代…(T_T)
っつ~か、フツーのOLだったのに、アニメにのめり込んでた20代…。
って…そんな話はどーでもいいです。
とにかくこの本、ガンダムに詳しい人なら笑えます。
きっとスティーブも気に入ってくれると…思う。
他に読みたい方、居たら貸しますぜぃ!

theme : 機動戦士 ガンダムシリーズ
genre : アニメ・コミック

ざんぷ49号感想

1)NARUTO
どしぇ~っ!
カカシセンセ!!いきなりのアップでドッキリですぅ~!!
おまけに、成長したキバ&赤丸が可愛すぎる。
でも、観ようによっては…赤丸は怪獣だよ…ある意味な。
っつ~か、定春といい勝負だよ。
そういえば、黒丸は喋るけど、赤丸って未だに"ワン!"って言ってるけど…そこんとこ、どうなの?
次の任務は、キバ班(勝手に命名)とやるのかな?
っつ~ことは、キバがいっぱい出るって事だよな。
ありがとう!岸本様!!


2)銀魂
エリザベスは桂だった…こんな新事実…ありえないんですけど(笑)。
最近の新八…なんだか人が変わったように大活躍だよね。
まぁ、人間…その気になれば何でも出来るって話ですか?
あ、そぅそぅ…桂って髪切ったの?
んで…銀ちゃんは?銀ちゃんは1コマもないの?今週!!
いいの?それでいいの?主人公なのに!!


3みえるひと
明神の過去…結構ありがちだと思うんだけど、ついつい引き込まれて読んでしまう。
きっと、岩代さんの絵が好きだからなんだろう。
あと、話も変に込み入ってなくて解り易いってのもいい。
どうしてこのマンガがこんなに後ろに載るのか…さっぱり判らないよ。
こんなに面白いのにさ…。


4)テニプリ
もう何も言う事はありませんよ。
そうですか…そうなんですね…やっぱり。
フジコ補欠決定!


5)ムヒョロジ
ロージーのおパンツ一丁姿に何故か萌え萌えしてしまいました(笑)。

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

