11
4
9
12
16
   



秋季キャンプ

今日、行きつけの寿司屋で野球放送をやっていた。
何かと思えば、ロッテじゃありませんか!
って…なんでこんな時期にやってるわけ?試合…。
ウチは秋季キャンプ中なのに…なんで?と、とても不思議だった。
大将とスティーブに聞いたところ、なんでも近所の野球をやってる国が集まって、大会をやってるらしいじゃありませんか!
いや…だから、ウチは秋季キャンプ中だってばよ!!


と、本気で不思議がっていたこじこなのでした。
来年のセ・リーグって…どんなかな?
昔ほど野球を観に球場へは行けなくなったけど…やっぱり気になるウチのチームの結果(もちろん、内容も)。
ウチは…どうなっちゃうのかな。
古田君に任せておけば、きっとどうにかしてくれる…そのうち。
いきなり何でも上手く行くはずないもんね。
でもきっと、古田君は信用度とか信頼性とか…好感度とか…人間的評価が高い人だと思うから、なんだか安心して任せられる。
って…スワローズは別にアタシのチームじゃないんですけどね(笑)。


でもね、そういう気持ちって大切なんじゃないかな?って個人的に思ったりしてます。
自分が応援したいチームのことを"ウチ"って言う。
それって、身内っぽいって言うか、なんていうか…。
球場へ行けば、みんなスワローズファンなんだ!
みんな、同じ物に心を寄せる人間なんだ!!
みんなで『東京音頭』を歌って踊ろうじゃないの!!
『東京音頭』サイコーじゃねぇの!

theme : ヤクルトスワローズ
genre : スポーツ

契約者

木曜深夜…秋の新番組が出揃うまでのアタシの心は…
BLACK CAT>ローゼンメイデントロイメント
だった。


だが、実際に何週間か番組を観ると…全く逆の図式になった。
思いっきり楽しみにしていた『BLACK CAT』は、アタシの琴線に全く触れる事のないものであった。
だが、前作から何気に観ていた『ローゼンメイデン』は、以前にも増して大変面白いものになって帰ってきたのである。


アタシの中での勝敗は、既についてしまった…というのは、言うまでもないだろう。
あぁ…あんなに期待したのにな…ガッカリだよ。
藤原さんが出てるのに…ホントにガッカリ。


ところで、ローゼンは第7ドール全てが出揃った。
見た目だけで一体くれる…と言われたら、あなたはどの子が欲しいかな?
真紅が一番目立ってかわいいと思うけど、アタシは…結構水銀燈が好きかも。
薔薇水晶もなかなかだよね。
金糸雀翠星石は…多分選ばない…かな?
七体の中でたった一体の男の子ドールの蒼星石はかなり…悩む。
可愛いもんね…蒼星石
雛苺は、見た目はかなり可愛いけど、真紅水銀燈に比べちゃうとアタシの中ではちょっと…ホントに可愛いけどね。


って、番組の感想じゃないじゃん!!
なんかね、前作よりもジュンが前向きになっているので、イライラしなくなった。
やっぱり、こういうアニメはイライラがないほうがいいよね。
ホントに学校にも行こうとしているし、全体的に前向きになってよくなった。
まぁ、前作があってこその第二弾だとは思うけどね。
ノリにもイライラしなくなった。これは…慣れ?
ところで、あのウサギはなんなのさ。
可愛くないよね…あのウサギ。


それにしても、今週は翠星石がジュンと契約を交わしちゃって…ジュン、大丈夫なのか?
そんなにたくさん…養えるのか?(笑)
こうなるとは思っていたけど、やっぱりね…って感じ。
それにしても、契約すると急に強くなるって…どういうコトなの?
まぁ、いいか。


でもさ、関係ないけど…フリアグネの人形もこれくらい可愛ければいいのにな(笑)。

theme : Rozen Maiden ローゼンメイデン
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

