11
4
9
12
16
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホランドはカッコいい?ダサい?

先週のドミニク祭り…素敵でした。
しかし、今週はホランド・フェスティバル開催って感じでした。


ホランド…ホントにカッコいい。
思わずTVに向かって『…カッコいい…』と、ため息混じりに呟いてしまいました(笑)。
いやぁ~、久々に聞く藤原さんの声…素敵過ぎます。
っつ~か、藤原さん以外にホランドをやれる人、居ませんからぁ~~~~~っ!!
自分で自分を"ダサい"って言える人は、決してダサくないって思うんですよ。
逆に"俺ってイケてるよな!"って言う方が100万倍ダサいです。
つまり、ホランド様はカッコイイのです。
あとね、弱くない人間なんて居ませんから!!
頑張れ!ホランド君!!


それと、タルホさんが…ちょっと怖いです。
あの姿…まるで『謎の円盤UFO』に出てくる人みたい。
ちょっと違う気がするけど、きっとそのうち慣れちゃうんだろうな…。


そして、やっぱりモーリスは、チビッコチームから離れて行きそうですね。
まぁ、モーリスが一番年上みたいだし、色々と考える部分も多いんだと思う。多感な年頃だよ…多分。
後の二人は…もう少し時間が掛かりそうです。
あの3人を見ていると『機動戦士ガンダム』のカツ・レツ・キッカを思い出します。
そこでも、カツだけが離れていくわけで…まぁ、最終的には『機動戦士Zガンダム』内で戦死するわけですよね。
まぁ、それは別の作品なので比較する事自体、間違っていると思いますけど(笑)。
でもね、なんか…モーリスの焦りとか、反抗する気持ちとか…いろんな感情がぐちゃぐちゃになって、ジレンマに陥って…結局はエウレカの所に帰ってくるような気がします。
頑張れ!モーリス!!
スポンサーサイト

theme : 交響詩篇エウレカセブン
genre : アニメ・コミック

大人・・・ですね

昨夜の『蟲師』…初めて大人中心の話でした。
今までは、子供が蟲に寄生されるパターンだったのに対し、今回は大人が寄生される。
大人だと…なんだか重いよね…全体的に。
子供の場合、その子供たちが結構、悲観的じゃないのが救いだった。
だが、今週は結構…重くて暗かった。


それにしても、この高いクオリティーを保つの…大変だと思う。
最後までこの調子で続けて欲しい…ぜひとも!


ギンコさんが万能ではないっていう所がすごくいいと思う。
万能だと…ヒーロー物みたいで、なんだか違う気がする。
ギンコさんにも解らないことが多くて、それを探りながら話が進んでいく辺りがとても興味深い。
っつ~か、大人向けなストーリーだと思う。
子供向けだと、主人公は必ずといっていいほど万能者…または、身近に万能者が居て、必ず助けてくれる…というようなストーリーになると思うんだけど、この『蟲師』は大人向けアニメだから、そういうことはなくていいって思う。

theme : 蟲師
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。