09
1
2
4
5
6
8
9
10
11
13
14
15
16
19
20
23
24
26
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARUTO 第202話

やっぱりこの番組にはサスケくんが必要不可欠だ。
思いっきりそう感じた総集編だった。

そしてカカシ先生も・・・。
やっぱり原作通りに進んでいた頃は面白かったなぁ~。
スポンサーサイト

theme : NARUTO
genre : アニメ・コミック

.hack//ROOTS 第25・26話

スッキリしない・・・。
何も解決していない。

ギンカン(字がわからない)が出てきてびっくり!!

理解できる人も居るのかもしれないけど、アタシの頭ではさっぱり理解できなかった。

でも、ハセヲは初期化されて可愛いハセヲに戻ったので、それだけでも良しとしなくては。

あと、結局 三宅健太さんは最後までバッチリ出てくれました。
後半は結構いい役回りだったと思う。
トータはすごくいいキャラだよね。
健太さん万歳!!

theme : .hack//Roots
genre : アニメ・コミック

僕等がいた 第13話

あらら・・・タケちゃん・・・やっちまいましたなぁ~。
矢野と高橋・・・高橋を取ったか・・・。
迷わず矢野をチョイスしてくれることを望んでいたのですが・・・いや、それじゃ少女漫画じゃないだろ!!

やっぱりタケちゃんは高橋のこと、好きだったんだね。
じゃ、何で最初に手・・・出さなかったんだろう。
それはやっぱり矢野の事を考えてたから?
んじゃ、やっぱり・・・タケちゃんは矢野のことが好きなんじゃん<アレ?

高橋がどうなろうと知ったこっちゃないんだが、タケちゃんと矢野の仲がひたすら心配だ。
タケちゃんと矢野は、永遠にLoveX2で居て欲しい

13話くらいで終る物だと思っていたのに、まだまだ続くんですね・・・このアニメ。
内容的にはお腹一杯なんですよ・・・実は。
ただ、矢崎君の声が聞きたくて毎週観ている・・・それだけだ。
この内容に大川さんを遣うのは、ちょっともったいない気がしてきた。

theme : 僕等がいた
genre : アニメ・コミック

DD-BOYS 最終話

はぁ~・・・ついに終っちまった。

最終兵器・柳・・・カンドーした。
最終兵器・柳もすごかったんだけど、馬がテーマになってしまったことでカンドーは倍増してしまった・・・アタシの場合。

結局の所、和田君って・・・後半殆ど出てこなかったよね。
それはやっぱりドラマの所為なの?
はぁ~・・・なんだか最終回に無理矢理 怪しげな格好で登場・・・。
それは・・・何故?
そしてなんだか27歳・・・と言うコトを強調していた(笑)。
いいじゃん・・・和田君。

そして、我が王子・城田は・・・。
肩に黄色い鳥・・・乗せてました。
なんだかヘンな人でした。でも、相変わらずカッコよかった。
何をやってもカッコいいんだ・・・あの人は
ぬいぐるみで遊んでても・・・可愛い。
はぁ~・・・こういうのを"痘痕も笑窪"って言うんだろう。
もうなんと言われても構わない。
城田が好きだよ・・・えぇ、えぇ・・・あたしゃ城田のことが大好きだよ。
あと・・・加治君と和田君。

でも、この番組が終ってしまうと、彼らにTVで会えなくなってしまう。
なんだか淋しい限りだよ。
でも、ディスクを繰り返して再生すれば・・・。
とりあえず、城田&加治のダイエット修行何度も観よう・・・と思う。

theme : D-BOYS
genre : アイドル・芸能

カペタ 最終回

殆ど打ち切り状態の最終回だった。
でも・・・泣いた。
っつ~か・・・泣くだろ・・・これ。

ラストシーンは、たぶん原作には絶対ありえないようなシチュエーションだった。
無理矢理だぁ~!!
あんまりだぁ~!!的な感じが・・・。

結局のところ、カペタと直臣はLoveX2に・・・
そりゃそうだよね・・・。
アレだけいろんなこと、あったんだもんね。
とりあえずハッピーエンド?みたいな。
ノブは結局カペタに片思い・・・一生な!!
カペタは直臣に掻っ攫われたよ・・・ノブ・・・悲しいな、お前。

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

NFL Week3

今週のラムズは・・・

ラムズVSカージナルス→16-13

2勝目・・・良かったぁ~。
なんだか良く判らないけど・・・勝ってよかったよ。

せっかくNFLの中継が観られる環境があるのに、全試合を中継するわけじゃないからね・・・
ラムズの試合・・・全然 放送予定に入ってないよ・・・とほほ。
それだけ注目されていないチームってことなんだろうな・・・。
まぁ、いいけどさ。

きっと今シーズンの優勝なんてありえない・・・と思うものの、やっぱり応援しちゃうよね。
気になっちゃうよね・・・。
何十年もラムズファン、やってるんだもの。

theme : NFL
genre : スポーツ

テニスの王子様 OVA 第4巻

9232・・・相変わらずスゴイ。
9232はスーパーサイヤ人だった・・・やっぱり。
20倍界王拳を使ってた。


ところで、ビーチバレーの方・・・。
なんか六角の台詞が少なすぎじゃないですか?
バネさん・・・もっと喋って欲しかった。
サエさんも・・・もっとフジコと絡んで欲しかったのにな。
王子のダメッぷりは、異常に可愛かったですが・・・。
9232の飼い犬になってた。
すごく可愛い。
それを遠目に見ながら歯軋りするフジコ・・・そういうシーンがあればよかった。

次は氷帝戦か・・・。
もう山吹・・・出ないから、どうでもいいといえばどうでもいい。

theme : テニスの王子様
genre : アニメ・コミック

B.B.B 第3話

たかぴろの丁寧語は・・・ヤバイ。
それに完全に釣られている。

たかぴろは・・・ヤバイ。
本当に・・・ヤバイ。

いつからこんなに好きになっちゃったのか・・・自分でもよく解らない。
マ王の時は別になんとも思わないのだが・・・。

たかぴろを好きになったきっかけは・・・『ヒートガイジェイ』だと思う。

でも・・・この番組のたかぴろは・・・本当にヤバイ。
好き過ぎる。

theme : Black Blood Brothers
genre : アニメ・コミック

仮面ライダーカブト 第34話

相変わらずやさぐれっぱなしの矢車さん・・・どこまで行くんだ?
なんだか、矢車さん・・・ZECTのライダーではないようだ。
そりゃそうだよなぁ~・・・。
んじゃ、どこかにライダー製造企業みたいなものがあるってことなのか?
でも、そこでライダーにしてもらうと地獄を観て、おまけにやさぐれる・・・と言うコトなのか?
ザビーで無くなった影山君・・・矢車さんとバッタ兄弟になるのか?
つまり・・・やさぐれる・・・と言うコトなのか?
うぅ~ん・・・これからどうなるんだ?

天道さんは、ハチとトンボとサソリ・・・そして自分のカブトを家の中で放し飼い・・・してた。
あんなデカイ奴等がブンブン飛び回る家は・・・どうだろう。
なんとなく落ち着かない気が・・・。
それでも樹花ちゃんは可愛い・・・と言っていた。
さすが樹花ちゃん・・・である。

ところで、今週もひよりんが全く登場しなかった。
異次元空間に行ってしまったらしいひよりんと、監禁されていた天道さん・・・らしき人物・・・。
ひよりん・・・早く戻ってきて

こんなにハードな内容に一服の清涼剤・・・
それが剣おぼっさまである。
可愛いなぁ~・・・あの子。
しょ・み~ん・・・ですよ。
はぁ~・・・登場したばかりの頃とはビミョーにキャラが変わってる気がするけど、今のほうが全然いい・・・と感じるのはアタシだけでしょうか?
本当に可愛い・・・この子。


来週は、Wやさぐれバッタ誕生?

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

SAMURAI 7 第19話

今週はとんでもない事になってた・・・。


子安ワールド

とにかく


子安ワールド


上も下も、右も左も、前も後ろも・・・全てが子安だった。
とにかくすごかった。

ありがとう・・・子安。
もう、今週は他の事に気が回らない。
ちゃんとした感想が書けない。
浜松と大喜びした子安ワールド・・・。
とにかく、子安を堪能した。

theme : SAMURAI7
genre : アニメ・コミック

不信のとき 最終回

何?これ・・・。
これが最終回なんだ・・・。
見て損した気分。

和田君も殆ど出ないよ・・・ったく!!

台詞も『姉ちゃん・・・』ってアンタ!
それだけなのかよぉ~!
和田君!!
もっと重要キャラになっていくのかと思ったのに・・・なんじゃ?この扱いは!!

でも、ドラマって観ないから良く解らないんだけど、最終回ってこんなもんなの?一般的に・・・。
何にも決着・・・ついてないじゃん。
これでいいんだ・・・ドラマって・・・これでいいんだ・・・へぇ~・・・。

まぁ、和田君見たさに毎週観てただけだから、内容なんてどうでもいいといえばどうでもいいんだけどね(笑)。

theme : 不信のとき ウーマン・ウォーズ
genre : テレビ・ラジオ

曽我部さん・・・

曽我部さんの訃報を知り、未だに取り乱し中。

信じられない・・・そんなこと。
信じたくない・・・そんなこと。

でも・・・事実なんだ。

先月、鈴置さんが亡くなったばかりなのに・・・。

こうやって、自分の好きな人たちが亡くなって行く・・・。
年を取るって嫌なことだ。
自分が大切にしていた物が、どんどん壊れていく。

theme : 声優
genre : アニメ・コミック

DD-BOYS #22

来週最終回・・・春から放送していたD-BOYSの番組が終る。

最後のミッション(笑)が柳に出される・・・それだけで反則だ。
それもあんな肉体労働・・・。
まぁ、最初から決まっていたことなんだろうけど、この番組構成はたいしたもんだ。

最後の最後で柳だよ・・・秘密兵器だよ・・・はっきり言って。

それも動物がらみ・・・カンドーするのは当然でしょう。
動物・・・といってもフツーの動物じゃない。
馬・・・それも競走馬。
まぁ、アタシにとって馬は特別な存在じゃないし、自分も多少なりとも関わっていたことがあるので、彼らの可愛さはアタシなりに理解している。

先週の放送で『あぁ・・・前後編なんだな・・・』って思ったけど、前中後編の3部作でした。
引っ張る引っ張る。

それにしても・・・初めて勝ち馬投票券(馬券)を買う城田は初々しくて可愛かった。
でもね・・・王子様だから・・・ギャンブルはしなくていいよ(笑)。

来週で終っちまうんだなぁ~・・・。
なんだか淋しい・・・と感じたので、『DD-BOYS』のディスク・・・最初から全部観直しました。
後半、和田君が全く出なくなっちゃったね。
これも『不信のとき』の所為?

theme : D-BOYS
genre : アイドル・芸能

NFL week2

NFL第2週・・・

Rams VS 49ers→13-20

はぁ~・・・負けたよ・・・負けた。
好きじゃないチームに負けるのって・・・ホントに嫌だ。
自分がちょっとでもいいかなぁ~・・・って思ってるチームにウチが負ける分にはいいんだけど、そうじゃないときは腹が立つ。

ちょっとちょっと・・・NFC西地区の順位表・・・見たんですけど、シーホークスが1位じゃん。
今年は勘弁して欲しいんですけどね。
っつ~か、頑張れ!!ラムズ!!!
シーホークスに地区優勝させるな!!
絶対阻止!!


今週のラムズの試合、映像を見てないのでなんともいえないのですが、タッチダウン1回だけだよ・・・とほほ。
はぁ~・・・そんなことじゃダメだよな。
それに、全然進んでないよ・・・それってパスの成功率も悪いしランもダメって事なんだよね?
それって・・・それって・・・(T_T)
地区優勝すら出来そうにないのか?
それは・・・悲しすぎる。
いや・・・大丈夫!
シーズンはまだまだ始まったばかりなんだから、頑張れば・・・って、アタシが頑張ってもねぇ~。

スティーブのカウボーイズは勝ったみたい。
でも、ケンさんのドルフィンズは・・・負けた模様。
2週続けて負けるのは辛いですよね・・・やっぱ。
このまま連敗街道まっしぐらなんてこと・・・ないない!!絶対無い!!
だってドルフィンズだもん。

こじこが個人的に応援するチームは・・・
1)ラムズ
2)ブロンコス
3)ドルフィンズ
4)バイキングス
5)カウボーイズ(一応・・・ね)

とにかく・・・みんな頑張れ!!
ラムズのWEEK3の相手は・・・カーディナルズ。
大丈夫かなぁ~?
去年確か・・・負けてるんだよね?
いや・・・今年は・・・勝つ・・・といいな。

theme : NFL
genre : スポーツ

B.B.B 第2話

第1話からちゃんと観てました。
でも・・・感想を書くの・・・忘れてました。

いやいや、なんだかねぇ~・・・。
面白そうな気配はあるんですが、未だ判断できません。

でも、主人公はたかぴろだし、今週・・・鳥海さんは出てくるし・・・。
出演声優で観るアニメを決めちゃいけないって思うんですけど、どうしてもねぇ・・・それは・・・仕方ないでしょう、ある程度は。

原作を全く存じ上げないので、どんな話なのか解らない。
まぁ、アタシの場合、原作を知っているという方が珍しいわけでして(笑)。

って・・・こんな感想しか書けない。
だって、なんだかまだよく解らないんですもの。

とりあえず、望月くんは可愛い・・・とだけ書いておきましょう。

theme : Black Blood Brothers
genre : アニメ・コミック

仮面ライダーカブト 第33話

矢車さん再登場!!
でも・・・あまりにもワイルド過ぎませんか?
豆腐勝負していた頃の矢車さんとは全くの別人。
六本木のホストが、いきなりイージーライダーになった感じ?
うわっ・・・
でも、ワイルド矢車・・・カッコイイかも?

それと、樹花ちゃんと天道さんは全くの他人・・・知らぬは周りばかりなり?
うぅ~ん・・・なんとなくこじつけのようなそうでない様な・・・。
まぁ、いいけど。

今週は、ひよりんが行方不明のまま。
っつ~か、あのドアを開けたら海岸・・・ってのは何?
選ばれた人でない限り、ひよりんと同じ道は進めないってことなのか?


それにしても、サソードゼクターを簡単に売ってしまう剣っちは・・・どうしましょう。
彼らしいといえば彼らしい。
可愛い・・・。
彼のキャラ・・・完全に確立された・・・そんな気がする今日この頃です。
あとは・・・ゴンって・・・あんなに天道さんのこと、信頼してたっけ?
何か納得いかないよ。
まぁ・・・いいが。

そぅそぅ、ヘタレ影山・・・哀愁が漂ってる。
ってか、権力にかなり弱い。
誰にも頭が上がらない・・・そんな影山君がいとおしい。
加賀美とは別の意味で、いつもいっぱいいっぱいだ。
そんなところが結構可愛い。
完全にいじられキャラなんだ・・・影山君って・・・。

いやいや、何はともあれ天道さんの泣き芝居・・・見れて嬉しかったです。
天道さん・・・大好きです。
あ、加賀美も好きだよ。

ところで・・・ビストロ・サルは・・・天道さんがやってる・・・んですよ・・・ね?

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

仮面ライダーカブト 第32話

大変ですよ。
大変なことが次々と起こっていますよ・・・。

ひよりちゃんが・・・やっぱりワームでしたよ。
ワームから生まれた人間の子供・・・その子はワームになってしまうと言うコトなのか?
それから、AREA-Xに幽閉されていたのは天道さんでした。
ってか、天道さんのそっくりさん?双子?クローン?
それとも、現在カブトとなっている天道さんが偽者なの?
なんだぁぁぁぁぁぁぁぁ~!
この話!!
とんでもないことになってきてるよぉ~。

特にこの先を詮索しようとは思わないので、毎週あるがままを受け止めたい・・・です。

ところで、大勘違いの友情に芽生えた剣おぼっさまは、加賀美のことを『かっが~み♪』と呼んでいた。
おぃおぃ、人の名前はちゃんと覚えようよ。
どうしてフランス語っぽく言いたいんだろう。
花輪君じゃないんだから(笑)。
って・・・もしかして、剣おぼっさまのモデルは花輪君なのか???<まさかねぇ

ひよりんと天道さんが兄と妹だ・・・というのは100歩譲ってよしとしましょう。
でも樹花ちゃんは?
あの子はどこの子???
誰かからの預かりモノ?

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

F1第15戦 イタリアGP

シューマッハの為のGPだった。
今日、録画した物を再度チェックした。
シューマッハ・・・やっぱりスゴイよ、アンタ。
アンタがずっと追っかけてきた人はもう居ないけど、アンタはその人よりずっとすごいよ。
アタシはそう思うよ。
アタシはアンタが追っかけて来たその人のこと、好きじゃないけどね。

レース後の会見でシューマッハの引退が、本人の口から発表された。
前々から色々言われていた事だったし、ファンも覚悟してはいたと思う。
アタシもその一人だけどね。
本当に辞めちゃうんだね・・・シューマッハ。
それは辛い。
でも、仕方のないことだ。

マンセルが辞める時も、中嶋が辞める時も・・・いつもいつもこんな気持になった気がする。
でもね、マンセルや中嶋の時とはちょっと違う気もする。
だって、本当に強いドライバーだもん・・・シューマッハは。
って・・・別にマンセルや中嶋がそうじゃないって言ってるわけじゃない。
ただ、シューマッハは格が違うって言うか・・・なんかそんな気がする。
マンセルも中嶋もシューマッハも・・・みんな好きだよ。
ナニーニもピケもヨハンソンも・・・みんなみんな好きだよ。

ところで、レースの方は・・・
シューマッハ・・・相変わらずスタートが悪いよね。
なんだかなぁ~。
ザウバーに負けちゃうよ・・・フェラーリ(笑)。
キミもよくよく運がない。
何でかなぁ~。
これでフェラーリのドライバーになっても相変わらずの運のない男・・・のままだったら、すぐ解雇されちゃうよね。
レース終盤で青い車から煙がもくもく。
ウチは夫婦で大喜びしてしまった・・・いかんいかん。
他人の不幸を喜ぶなん・・・て・・・くくく・・・。
来年になったらいくらでも勝てるんだから、今年は遠慮していただきたいですわ。
あの青いチームには!!
そのくらいの器の大きさを示してほしい。・・・ムリか。

次回は上海。
その次は鈴鹿。
鈴鹿でのレースは今年が最後だ。
富士になってもフジTVが放送するのかなぁ?
関係・・・ないか?

theme : F1グランプリ
genre : スポーツ

NFL Week1

ついに始まりました!!
NFLのシーズン到来ですよ!!

いやぁ~、今年は衛星もケーブルもあるので、今までよりはググッと試合を観る機会が増えそうですよ。

観るって言ったって、Ramsの試合中心でしか観ないんでしょうけど・・・アタシのことだから(笑)。

そのRamsですが・・・

ブロンコスVSラムズ→10-18

勝ちましたよぉ~
でもね・・・全然安心できませんよ・・・ウチは。
調子がいいのか悪いのか・・・それがハッキリするのはまだまだこれからですな。
とりあえず、初戦は勝った・・・という事で。

おはスタ木曜新レギュラー

極楽・山本に代わっておはスタの木曜新レギュラー・・・瀬戸君だったよ。
先週、『ちょっと!ちょっとちょっと~!』の双子が出てたから、その人たちがやるんだとばかり思っていたのだが、今朝、おはスタ観ててぶっ飛んだ。

せ~~と~~くぅ~~ん

えぇ~~~~~~~っ!!って思った。
D-BOYSの中でもちょっとノーマーク(スイマセン)だったので、まさかこんな所に出てくるとは!
ってか、数少ないアタシが観ているTV番組に御出演とは・・・。
いやぁ~、おはスタは毎日観ているけど、月曜日と木曜日が俄然楽しみになってきましたよ。

頑張れ!瀬戸康史!!

theme : D-BOYS
genre : アイドル・芸能

SAMURAI 7 第16話

今週はすごかった。
とにかく全員カッコよかった。
特にキュウゾウ
すごく好きかも・・・キュウゾウ。
あ・・・でもな、このアニメに出てくる主要キャラ・・・ひとりも嫌いな人・・・いないんですよね。
全員好き。

ところで、ゴロベエ様が・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(T_T)
ヘイちゃんは怪我だけで済んだみたいだけど、ゴロベエ様が・・・。
こんな風に次々死んでいってしまうんでしょうか?
原作は・・・そうだもんね。

ここの所、キクチヨがすごくいい役回りだ・・・と感じる。
なんとなくそんな気がする。
彼の素直な心を分けてもらいたい。

それにしても、毎週毎週きれいだなぁ~。
本当にすごいよ・・・このアニメ。
話も面白いと思うけど、作画も背景も・・・とにかく何もかも素晴らしい。
なぜ売れないのか・・・謎だ。
まぁ・・・いいけど。

theme : SAMURAI7
genre : アニメ・コミック

仮面ライダーカブト 第31話

ひよりちゃんが大変だ!!
何てことだ!!
ひよりちゃん・・・ワームなの?
そ、そ、そんな・・・(T_T)
ってか、そもそもワームってどうやって生まれてくるの?
自然発生?
それとも造られるもの?
その両方?
おぼっさまもワームなんでしょ?
ワームもライダーも紙一重って気はしなくもないのだが・・・。

今週のおぼっさま
その1
立ち食い蕎麦屋で仕事中、ミサキーヌ登場。
伊勢海老入りの蕎麦(量多すぎ!)を好意で差し出したが、ミサキーヌにかけそばしか食べない・・・と言われ玉砕。
だが、先日田所さんと蕎麦屋に行った際、岬姉さんは盛り蕎麦だかざるそばを食べていたような・・・(笑)。
田所さんの奢りだから、注文は田所さんがしたのだろう。
その2
加賀美との勘違い友情劇。
どこまでも可愛いヤツ・・・おぼっさま。
だが、加賀美は心が痛そうだ。
ライダーでありワームでもあるおぼっさまをどうしたらいいのか解らない様子。
いつでも、どんな時でも他人に迷惑をかけていることに全く気付かない・・・それが剣おぼっさまだ!
その3
うどんだよ・・・うどん。
ミサキーヌは蕎麦党だから。
っつ~か・・・また新しい言葉だよ・・・ウ・ド~ン(笑)。
世間知らずもここまで行くと可愛いね。
でも、うどん・・・知らないんだ・・・。

今週の天道さん
ひよりちゃんとの仲がちょっと気になる。
一緒にお料理・・・というコトを異様に楽しみにしていたようだ。
ところが、邪魔が入ったためお料理はなくなった・・・かも?
せっかく買い物に行ったのにね・・・天道さん。
ひよりの両親と同一人物と思われる人たちと一緒に写ってるのは・・・誰?
天道さん?
でも、樹花ちゃんは知らないようだったから・・・天道さんと樹花ちゃんは血の繋がった兄妹ではないのか?
天道さん・・・あまりにも無理矢理な言い訳・・・『他人の空似・・・』もあそこまでってのはちょっと(笑)。


そういえば、あの繋がれた男は誰?
三島さんはどこまでも悪いヤツ・・・のようだが、イマイチ詰めが甘そうだ。
ところで、ここ何週か影山君が出てこない。
出なきゃ出ないで気になるぞ!影山君!!
でも、来週は出るみたいですね。
よしよし・・・頑張れ!影山君。
田所ファミリーは本当にいい感じだ。
一連の事件が片付いたら、3人で温泉旅行にでも行かせてあげたい。

theme : 仮面ライダーカブト
genre : テレビ・ラジオ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。