fc2ブログ
   
04
5
10
11
13
18
19
21
23
27
28
   

ロミオとジュリエット 第1話

これ・・・ファンタジーなんだ・・・。
へぇ~・・・へぇ~・・・。
というのが率直な感想。

ジュリエットがオスカルだよ!
ジュリエットがラ・セーヌの星だよ!!<古すぎて誰も判らん!!
へぇ~・・・。

作画は綺麗だし、竜馬は欲しくなるし・・・結構楽しめそうだ。
ラブロマンスはあまり好きなジャンルではないのだが、ロミオのへたれっぷりがなんともいえない。
ジュリエット・・・カカア殿下決定!みたいな。

とりあえず、シェイクスピアの『ロミオとジュリエット』とは設定が違っているので、斬新というか違和感があるというか・・・。
なんとなく観てしまいそうな話のつくりになっている気がする。

竜馬・・・欲しい。
竜馬・・・飼いたい。


とにかく竜馬に釘付けでした。

来週も観よう・・・。

theme : ロミオ×ジュリエット
genre : アニメ・コミック

ハッピィ☆ボーイズ 第3話

さてさて今週は・・・

アイボリー中心の話へ・・・。
っつ~か、レンジョウ・・・前回の話であんな状態だったのに馴染みすぎだろ~っ!!
まぁ、いいか。
ゲンさんことシルクとレンジョウ・・・なんかビミョーな関係だな、おぃ!
なんか・・・相通じるところがあるのだろうか?

アイボリーは完璧な執事に見える・・・が、何かが欠けている気がする・・・と感じるシヴァこと瀬戸君♪
きっとシヴァは動物なんだよ・・・人間じゃなくて動物!!
なんか・・・本能で生きてるんだ・・・だからそんな風に感じるんだ。
って・・・おぃおぃ・・・ホントかよ!
で・・・カタピーに紅茶が不味いって怒られる。
鈍い所はむっちゃ鈍いようだな・・・シヴァ!

話の展開としては、ちょっぴりストーカーチックな客に目を付けられてしまったアイボリー。
彼女からの手紙らしきものを受け取り、彼女がトイレに行っているすきに破いてゴミ箱へ・・・。
っつ~か、客が使うようなゴミ箱に捨てるのは・・・不味いぞ!絶対!!
だが、シレ~っとトイレを済ませたストーカーチックな女を席に案内するアイボリー。
カタピーは、アイボリーが捨てた手紙を拾う。
そして、アイボリーに雑談めいた会話を仕掛ける・・・だが、この会話にはきっと深い意味があるんだろう。
アイボリーは、他のフットマンたちを完全にバカにしているようだ。
まぁ、露骨にバカにしているけどね。
そういうのって・・・人としてどうよ!みたいな。
そういうアイボリーの態度に腹が立つシルクとレンジョウ・・・なんとなく暑苦しい二人だが、妙な連帯感が生まれたようだった。

仕事が終わり控え室で・・・アイボリーが財布を落としたらしい。それをレンジョウが拾ってあげた・・・だが、礼の言葉もなかったようだ。
っつ~か、ここまで来ると人格にかなり問題ありだよね。
レンジョウは人としては普通の子なんだよ・・・多分。
目の前に財布が落ちてきたから拾ってあげた・・・ただ、それだけのこと。
それは当然だよね。
まぁ、普通はそこで『ありがとう』という言葉が返ってきて当然のシチュエーションだと思う。
それをアイボリーは・・・。
そしてゲンさんとアイボリーが腕相撲・・・なぜか(笑)。
ゲンさん・・・撃沈。
すかさずレンジョウがなぞなぞを出す・・・が、同じく撃沈。
そんな二人を軽蔑したように、挨拶もなく控え室を出て行くアイボリー。
ゲンさんを中心としたほかのメンバー・・・作戦会議。
翌日・・・全員サボり・・・というかなりレベルの低い行動に出た。
アイボリーは『一人でやれる』と言い切った!
言い切ったね・・・。
まぁ、きっと何かが起こるんだろう。
そして[アイボリー]という名前がついた理由・・・カタピーが来週・・・。
爆弾発言???

とりあえず、来週も楽しみですがな!

theme : ハッピィ★ボーイズ
genre : テレビ・ラジオ

英国恋物語エマ 第2章 第1話?

これが第1話でいいんでしょうか?
そういう風に理解していいのかな?

っつ~か、自分でスレッドテーマ作ったくせに、仕事に行く時間になっちゃって・・・全然書いてなかった(笑)。

今回は、前シリーズのおさらい・・・というか、あらすじでした。
でもね・・・ハキム様が喋りっぱなしでした。
これはこれで面白かった。
ビビとアーサー、そしてコリン・・・笑えたぜぃ!
っつ~かコリン・・・犬や猫と授業・・・受けてるんですけど。
まぁ、コリンはそういうキャラってことで!

原作を読んでいるので、話の展開は判っているものの、アニメになってどうなるのか・・・ってことに興味深々です。
ドロドロさせて欲しくないなぁ~。
原作と同じくらいな感じでお願いします。

まぁ、前シリーズのおさらい・・・とは言っても、第2シリーズのシーンもチラチラと・・・。
もぉ~もったいつけちゃってぇ~!
でもね・・・ホントに楽しみなんで・・・。
来週からの本筋が楽しみで仕方ないですわ♪

theme : 英国恋物語エマ 第2章
genre : アニメ・コミック

わたしたちの教科書 第1話

暗い・・・そして、重い・・・。
観てるのが辛い。

水嶋ヒロ様がご出演・・・という事で観始めたものの、これ・・・続けて観られないかもしれない。
キツイ・・・マジで。
水嶋ヒロ様は、見たまんまのオタク教師。
やばいってばよ!
来週はどうするか・・・。
考え中。

theme : わたしたちの教科書
genre : テレビ・ラジオ

鋼鉄三国志 第2話

今週は子安が出なかった。
ちょっとガッカリ・・・。

だが、他にも美味しい部分はたくさんあった。
井上さん・・・ほぼ出っぱなし♪
嬉しい。
脳内変換でなぜか[はたけカカシ]が・・・(笑)。

なんか、かなり一般的評価が低いこのアニメだけど、アタシとしては結構好き。
声の出演がかなりいいのもあるけど、絵柄がすきなんだな・・・多分。
絵柄って大切だもん。
動き・・・はイマイチだったりするけど、それでも萌えるな・・・(笑)。

諸葛亮孔明・・・次回登場はいつなんだっ!!

theme : 鋼鉄三国志
genre : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 第2話

昨日、久々に会った友達も言ってた・・・『D.T.B.・・・ハマった・・・』って。
だよね?だよ!だよ!!
ハマらないはずない!!
だって面白すぎるもん・・・これ。

今週は、李と千晶の逃亡・・・そして死・・・。

なんか・・・雰囲気あるよねぇ~・・・李くん♪
そして黒も・・・。
どっちも好き。
李くんの時も黒の時も・・・とにかくカッコイイよ・・・木内さん。

なんか、いい具合に肝心なショットを見せないね・・・このアニメ。
想像力がかなり必要だな・・・これ。
ただ、ボーっと観てたら取り残される・・・多分。
自分でもかなり作品に入り込んで、自分でそれなりに考えながら見ていかないと、話が判らなくなりそうだ。
また、そうさせるのがかなりニクイ演出だと思う。
そういう意味でも、かなり面白いと思う。

いやぁー・・・カッコイイよ・・・マジで。

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

精霊の守り人 第2話

いよいよ旅が始まった。

バルサはホントにカッコイイな。
とにかくカッコイイ。
しばらく、こんなカッコイイ女主人公に出会ってなかった。

まだまだ重要な登場人物が出揃った・・・とまでは行かないものの、話のテンポが非常に良いと感じる。
早すぎることもなく、イライラする感じもない。
程ほどに説明的だったり、判りやすいストーリー展開になっている気がする。
なんか・・・全ての点でとても上質な感じがする。

チャグムが結構しっかりしているので、すごく面白い。
根性がある子供キャラは非常に好きだ。
見ていて気分がいい。

来週の第3話で、どうやらバルサは怪我をしてしまうようだ。
既にこの作品にハマってしまっているので、バルサのことが気がかりで仕方ない。
早く第3話が観たい!!

theme : 精霊の守り人
genre : アニメ・コミック

おおきく振りかぶって 第1話

これ・・・前々から面白そうだなぁ~・・・と思ってたんだけど、スゴイや・・・。
っつ~か、こういうタイプのマンガが載るような雑誌とは思えないんですけど・・・アフタヌーンって・・・。
でも、まあいいです。

とにかくすごい・・・。
腐女子心がくすぐられっぱなし。
第1話でいきなり『好き』とか言ってたよぉ~!!
キャーーーーーーっ!!
も・・・もう、どうしたらいいのか判りません。
っつ~か、これが益々エスカレートしていくのかと思うと、最終回までアタシが持つかどうか・・・それさえ不安になりますぜぃ。

そして、監督・・・すげぇ。
女キャラでも、こういうタイプの女キャラって結構好き。
超熱血!!
っつ~か、なんかありそうだね。

とりあえず、阿部くんがお気に入り。
でもさ、『メジャー』と違ってチームのメンバー・・・みんな良さそうじゃん。
っつ~か、カワイイっぽいじゃん。
阿部君はダントツだけど、花井君も田島君も・・・ついでに三橋も(笑)・・・みんないいじゃん。

いやいや・・・普通に面白いよ、これ。
来週も楽しみだ。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

ぼくらの 第1話

なんだかとても唐突です・・・話の展開。
でも、どことなく魅かれるものがあるので今後も視聴したいと思います。

中学1年生14人と小学4年生1人・・・この大人数はどうなんだろう。
この14人に其々ばらばらの椅子が・・・それがどうやらコックピットの[席]らしい。
そして、この巨大ロボは念じれば動くようだ。
まだ技らしい物とか、ロボット自体の武器とか・・・全く判らない。
ただ、この14人+1人が今後、どんなことに巻き込まれていくんだろう・・・と思った。

とにかく何もかもが唐突だ。
ロボット内に入るときもいつの間にか・・・だし、出るときもいつの間にか・・・だ。
一体何なの?この話!!
と思ったりもしたが、とりあえず続けて観てみよう・・・と思わせるのは絵柄の所為なのかもしれない。
こういうこざっぱりした絵柄・・・結構好きです。

とにかく次週からの展開に期待します。

theme : ぼくらの
genre : アニメ・コミック

F1第2戦 マレーシアGP

<ご注意>
完璧にフェラーリファン視点で書いているので、他チームファンの方は読まないほうがいいです。


最低だぁ~!
最悪の展開だぁ~!!
なんだ?このレース・・・。
ホントに詰まんないレースになってしまった。
カメラワークも非常に悪く、どうでもいいような所ばっかり映してたよ・・・マジで。
何とかなんないのかな・・・そういうの。

マッサ・・・調子に乗りすぎだよ。
っつ~か、キッチリ仕事しろ!!
なにやってんだ!!
逆にライコネンはそれなりに頑張ったような気がする。

今回のハイライトは、中嶋だな・・・<辛すぎる決勝レースから何とか切り替えを計っているアタシの脳内
ってか・・・英語ペラペラだってことが判った(笑)。
現在のF1レーサーは、最低英語が出来なきゃダメだってことなんだろう。
まぁ、彼は子供の頃はイギリスに住んでたんだし・・・ちっちゃい頃から英語には慣れ親しんでいたはずである。
父とは違い・・・(笑)。
そして、父は英語が全くNGだったので父の苦労もイヤっていうほど聞かされていたんだろう。
まぁ、英語ペラペラなら意思の疎通も楽だしね・・・。
やっぱりこれから期待できますぜぃ!
アタシは父・中嶋悟の大ファンだけど、息子ももちろん応援しちゃうよ!

はぁ~・・・それにしてもフェラーリの不甲斐ないこと・・・
忘れたいけど忘れられない。
途中からレース中継・・・観たくなくなっちゃった。
っつ~か、なんで去年まであんなに低迷していたマクラーレンが、こんなに調子よくなってんだよ!!
マクラーレンってもともとあんまり好きなチームじゃないから、ここ数年はいい気分でいられたのに・・・。
それが今年はこんなことに・・・(T_T)
ちょっとぉ~・・・フェラーリ!
しっかりしてよね!!

ところで琢磨は・・・。
かなり頑張った。
完走したし、今回もQ2まで行ったし。
ただ、スーパーアグリーズって訴えられてるらしいじゃん。
HONDAが車作ってるとかなんとかって・・・。
うぅ~ん・・・なんかねぇ~。
どうなっちゃうんだ?
この訴訟の所為で撤退なんて事・・・ならないよね?

次回はバーレーンGP。
今度こそフェラーリに勝ってもらいたい。

地球へ・・・

おばちゃんとしては・・・昔、このマンガを夢中で読んだ記憶があります。
そして、劇場版を観て感激したことも思い出しました。
主題歌は・・・フォーク・デュオ[ダ・カーポ]でした。
そんな過去の記憶を引きずりながら、このアニメを観てしまいました。
キャラデザが結城さんだというので、結構期待したのですが・・・竹宮さんのキャラクターを完全に結城さんのキャラにしてしまうことに問題でもあったのか、なんとなく中途半端な気がしました。
竹宮さんのキャラがなんとなく結城さんっぽい・・・そんな印象を受けました。
でもきっと、回を追うごとに慣れていってしまうんでしょう。
そういうのはたいした問題ではありません。

話としては、ソルジャーとジョミーの出会い的なもの。
まず、そこからですよ・・・全ては。
それにしても・・・ソルジャーの声・・・杉田さんなんですね。
私は杉田さんって、やる気の無いキャラを演じているのしか知らなくて(キョンとか銀ちゃんとか)・・・こんなキャラも出来るんじゃん!!と、ちょっと耳を疑ってしまったのでした。
いやぁ~・・・ソルジャーはカッコイイですから。

ストーリーを全て知っている私ですが、何十年も経ってTVアニメシリーズになって帰ってきたこの作品・・・どんな風に綴られていくのか楽しみです。

theme : 地球へ…
genre : アニメ・コミック

精霊の守り人 第1話

とても綺麗でした~。
ホントにウットリしてしまいました。
話も面白かったし、画面も美しく・・・あっという間に引き込まれ、あっという間に番組が終ってしまった。
ホントに面白い。
さすがN●Kは、お金の掛け具合が違うなぁ~・・・と思った。

今週は第1話という事で触りだけでしたが、来週からバルサとチャグムの旅が始まる・・・と言ったところでしょうか?
チャグムがどんな性格なのか、今のところ全くわからないんですが、王子という設定なので・・・まぁ、色々あるんじゃないでしょうか?

それにしても、とにかく動きがいい。
アニメは紙芝居じゃないんだから、やっぱり大切ですよ・・・動き!!
そして背景がまた・・・美しい。
全体的にかなり高品質のアニメを観ている気がします。
劇場版のアニメーションをこま切れで観ているような・・・そんな気になってしまう作品だと感じました。

とにかく来週以降も楽しみです。

theme : 精霊の守り人
genre : アニメ・コミック

地獄少女 二籠 最終回(第26話)

遂にこの日がやってきてしまった。
最終回・・・。

前シリーズのような終わり方ではなかった・・・が、ラストシーンのケータイの意味は?
まだまだ続くか?

ところで、先週のラストで蛍が地獄通信にアクセスし、拓真を流そうと・・・。
結局、拓真と蛍・・・二人揃ってお嬢ワールドへ・・・。
一目連の制止を振り切って依頼を受けるお嬢。
ところが・・・。

その後、お嬢は拓真を地獄へ流そうと・・・。
ところが、お嬢は船を戻してしまった・・・。
現世に戻されたお嬢を待ち受けるものとは・・・。
そこには醜い人間の業が・・・。
そんなお嬢を観ていられない・・・とばかりにお嬢を助けようとする3人(一目連・骨女・輪入道)の前に立ちはだかるのはきくりであった。
彼女はやっぱり昆虫だった・・・当初の予想通り(笑)。
彼女はお嬢の見張り役だったんだね。

正気の沙汰とは思えないラブリーヒルズの住民達の前に、拓真は自分の気持ちを解き放つ・・・。
ところが、それを必死で止めようとするお嬢。
お嬢と拓真の関係は?
お嬢が出した答えとは?
結局、お嬢はラブリーヒルズの住民に袋叩きにされる。
それでなくてもかすかな命しかなかったように思えるが・・・。
そして、お嬢は桜吹雪となって雪の夜空に舞い散った。
また、長年囚われていた魂たちも解き放たれた様だった。
お嬢が桜吹雪となったシーン・・・切な過ぎて涙が出そうになった。

お嬢がいなくなったことで3人組も一緒にいる意味がなくなった。
別々の道を歩む3人・・・。
このシーンもかなり切なかった。
2度目のウルウルが・・・。

ラストは拓真と拓真・父。
拓真・父は退院の運びとなったようである。
が・・・蛍は入院中。助かったんだ・・・一応。
父と拓真は蛍の見舞いに行き、病室を後にする・・・が、廊下で一人の少女とすれ違う。
ケータイが鳴り、メールが届いたようだったが・・・そのメールとは!!

これ・・・第3シリーズもアリですか?
このラストだけを観ると、まだ続きそうなんですけどね・・・。

theme : 地獄少女 二籠
genre : アニメ・コミック

DARKER THAN BLACK 第1話

すっげぇカッコイイ!
そして、すっげぇ面白い!!

主人公がカッコよすぎる。
おまけに忍足じゃんか・・・。<おぃおぃ
せめて木内さん!と言いなさいよ!!自分!!!

主人公・黒(ヘイ)には二つの顔が・・・。
世を忍ぶ仮の姿が中国人の留学生、しかしてその実態は・・・といったところか。
とにかく、絵柄もとても好きなタイプだし、テンポもいい。
第1話なので、設定とか状況説明もこれくらいで充分だと思う。
謎の部分が多いが、この類の作品はそれでいいと思う。

とにかく面白くてカッコイイ・・・人間関係もすごく面白そうだ。
難しそうで実は、とても単純な物・・・というのがいい。
難しそうでホントに難しいのは・・・面白くないんだよ。
今後、徐々に明かされるであろう{謎}の正体。
とにかく目が放せない作品になりそうである。

theme : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
genre : アニメ・コミック

BLUE DRAGON 第1話

いやぁ~、遂に始まりました!!
この時間帯ってことは子供向けなんだよな・・・やっぱり。
でも・・・観る!
鳥山フリークとして、やっぱ押さえるとこはキッチリ押さえたい!

もぉ・・・このゲーム・・・やりたくなっちゃうじゃん!
だからと言って安直にあのゲーム機を買う気は・・・ない。
・・・が、やってみたいぞ!このゲーム。
PS版で出ないかなぁ~。
無理か・・・。

ところで、鳥山ワールド全開でした。
すっごく好きだ・・・やっぱり。
鳥山ワールドってホントにいい。
なんか・・・幸せの予感がする。
最後にチラッと出てきたブルードラゴン・・・むっちゃカッコいいんですけど。
鳥山明=ドラゴン
やっぱここでしょ!
そしてゾラがカッコイイのなんのってアンタ!!
声がまた・・・朴さんじゃないですかっ!
カッコイイに決まってる。
朴さんの声・・・最近とっても好き。
いっぱい色んな所で聴いてるからかなぁ~?
とにかくゾラがカッコいいぞ。
主人公よりゾラだな・・・今のところ。

主人公・シュウはこれから旅に出るのか?
まだ気が早いか・・・。
村を救うほうが先だよな・・・やっぱ。

それにしても、やっぱり鳥山さんがデザインしたキャラクターって生き生きしてる。
ホントに可愛い。
子供番組でも構わない!
来週も絶対に・・・観る!!!

theme : BLUE DRAGON
genre : アニメ・コミック

銀魂 第50話

すごかったよ・・・マジですごかった。
怒られません?こんなことして・・・と、観ているこっちが心配になったよ。
これだけ他の番組をおちょくって・・・大丈夫?
っつ~か、全ての話題に付いていける自分が心配です。

自我が芽生えてから現在まで、アニメを欠かしたことのない生活をしている人のみが得られる笑い・・・か?

いやぁ~・・・マジで今週はすごかった。
内容・・・全くなかった。
ホントに・・・すごかった。

あと、OPとEDを続けてやるなんて・・・ホントにこの番組は計り知れない・・・。
っつ~か、編集泣かせな番組である。
でも、面白いから・・・いいか。

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

鋼鉄三国志 第1話

どうしたらいいのですか・・・おいら・・・。

一体何年ぶりのアニメですかっ!!
三ツ矢雄二さま~~~~~~っ!!
最初に観た時、まさか!と思ったのですが、EDテロップを見てカンドーしました!!
なんか・・・いいね。
やっぱ・・・アタシのアイドルだよ・・・三ツ矢雄二。
スラップスティック万歳!!

ところで、子安様がご出演なさる・・・という事で観始めましたこのアニメ・・・。
いやいや、他にもたくさん美味しい部分がございます。
っつ~か・・・諸葛孔明・・・すっげぇ悪いヤツっぽいじゃん。
子安様・・・ぴったりですぜぃ!
なんでこんなに上手いかなぁ~・・・こういう役。
そして井上和彦様までいらっしゃる!!
もぉ・・・ヤバイってばよ!

話的にはまだ殆ど動いていないので・・・。
ただ、諸葛孔明は悪そうなヤツだ・・・ということ。
主役の陸遜が宮野さんなんで、妙にエロっぽいか・・・と(笑)。

とにかく、アニメをチョイスする場合、声優さんと番組の絵柄で選んでしまうことが多いので、このアニメは視聴続行・・・という事で♪

theme : 鋼鉄三国志
genre : アニメ・コミック

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~ 第1話

いや・・・ヤバイから・・・これ。
なんか・・・楽しいことになりそうですよ、このアニメ。
っつ~か、美味しいことになりそうな予感♪

絵もボチボチ綺麗だし、絵柄も嫌いじゃない。
何より・・・出演している声優さん達がかなり上質で・・・倒れそうです。
なんつったって・・・アタシの大好きな緑川光様が・・・はぁ~・・・もぉ、マジでだめ!!
倒れるかと・・・。
思いっきりトーンが珪ちゃんなんですが・・・。
どうしましょ!!

・・・と、話の内容よりも声に集中してしまいました。
今のところ、話の内容はさほど難しくもなさげなので・・・。
OPの最後のとこ・・・なんで2人ずつペアになってるんだよぉ~!とか、ここでその表情はヤバイだろ!!とか・・・そんなことにばかり気をとられているイケナイおばちゃんなのであります。
でも仕方ない・・・。

とにかく面白そうなんで、しばらく視聴します。

theme : セイントビースト~光陰叙事詩天使譚~
genre : アニメ・コミック

ハッピィ★ボーイズ 第1話・第2話

執事カフェが舞台のドラマ・・・遂に放送開始!!
どしぇ~っ!!
行きたい!行きたい!!と思いつつ、未だに夢叶わず・・・。
ところがドラマで始まっちまいましたよ。
それも・・・瀬戸君が主人公ですぜぃ!
たまんねぇな・・・おぃ!
おまけに鎌苅君まで出てるんですけど・・・。
っつ~か、みんな可愛いじょ!

結構、パティシエ役の人・・・好きかも。
なんか今週は拡大バージョンで2本分やったけど・・・結構面白かった。
それにしても・・・あの源氏名・・・どうよ。
シヴァって・・・アンタ。
っつ~か、元々いた執事はアルファベットで名札の名前・・・書いてあったのに、なんで瀬戸君たちはカタカナなの?
なんでだぁ~!!
ぜぇぜぇ・・・。
まぁ・・・いい。

とりあえず、来週も絶対に観る!!

theme : テレビ東京系
genre : テレビ・ラジオ

美味学院 第1話

永山君が出るっていうんで・・・とりあえず観てみることに・・・。
いやぁ~・・・永山君、やっぱ可愛いわ♪
『アストロ球団』でもかなりいいと思ったんだけど、こんな感じの永山君も・・・いいですねぇ~。

ところで、このドラマ・・・AAAの為のドラマなのか?
AAAといえば『仮面ライダー電王』のOPだよね?
なんか・・・耳に残る・・・あの曲・・・。
♪いいじゃん!いいじゃん!スゲーじゃん!!
って曲だよね?
まぁ、どんな人たちが歌ってるのかなんて全く知らなかったけど・・・こういう子たちが歌ってたんだね。

そぅそぅ・・・
相葉君・・・出てますねぇ~・・・このドラマ。
超ナルナルなんですけど(笑)

いやぁ~・・・仕事でつかれきったアタシを癒してくれますよ・・・このドラマ。
絶対にリアルタイムじゃ観れないからね(笑)。
来週もしっかり予約しよう。
頑張れ!相葉君。
頑張れ!永山君。

theme : 相葉弘樹
genre : アイドル・芸能

ヒロイック・エイジ 第1話

とりあえず・・・視聴開始。
なんつったって主人公がぴろしなんで・・・。

これ・・・ロボットもの?
それとも変身もの?
なんか・・・色んな物がごちゃ混ぜのような気がする。
DBみたいな所・・・あるし、EVAみたいな所も・・・ある。
戦う相手は虫系だし・・・おぃおぃ。
でも・・・絵がかなり苦手なタイプ。
それでも頑張ってもう少し観てみる。
だって矢崎君だから・・・。

それにしても矢崎君・・・上手くなったよ、ホントに。
前作(僕等がいた)の何倍も上手くなってる。
ここんとこ『仮面ライダー電王』にまでゲスト出演して・・・なんつ~か・・・育ってる!!って感じがする。

とにかく、話の内容はともかく・・・矢崎君が出演している以上、観ねばなるまい!

theme : ヒロイック・エイジ
genre : アニメ・コミック

地獄少女 二籠 第25話

なんか・・・もの凄かった。
恐怖映画の一部を観ているようだった。
すっげぇ殺伐としてる・・・。
先週以上に・・・。

あの刑事の妹は信用ならねぇ・・・と思っていたのだが、案の定だった。

拓真・・・助かるのか?
ここまで来たら、拓真には生き抜いて欲しい・・・と思う。

ラブリーヒルズの人々は狂っている。
あんなに簡単に地獄少女に依頼・・・掛けちゃいけないと思うのだが、既に彼らの中での常識は我々のそれとは違っているようだ。
一度狂った歯車を元に戻すのは容易なことではない。
その狂った歯車は集団意識となり、通常では考えられないような悲惨な結果を生む。
ここまで来たら、行く所まで行くしかない。

拓真と刑事の妹は、一時は本当の姉弟のようだった。
しかし、ボートに乗せられた時点で「この女・・・ヤバイ」と感じた。
視聴していた皆さんがそうであったように・・・。
最終的に刑事が何とか倉庫(監禁されていた場所)を抜け出し、この二人を助けた。
そして車で警察に行こうとしていたとき・・・アタシが思っていたとおりの展開になってしまった。
だはぁ~~~~~~っ!!
おにいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(叫)
哀れ車はガードレールを突き破り・・・。
最愛の兄が流されたことで、全ては拓真の所為なんだ・・・と感じた刑事の妹は遂に・・・。

さてさて・・・来週どうなる?
なんか予告で気になること・・・言ってたじゃないですか。
[お嬢]がいればそれでいい・・・。
あの三人が望むこと・・・。
あぁ~っ!
どうなるんだぁ~!!最終回!!!

theme : 地獄少女 二籠
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード