fc2ブログ
   
04
5
10
11
13
18
19
21
23
27
28
   

今週のジャンプ

[NARUTO]
ついにチーム☆サスケ結成!
チーム☆サスケ・・・別名[蛇]
まんまじゃん!
サスケ・・・意外とセンス・・・ない(笑)。
やっぱりイタチの所へ行く為に、メンツ集めてたんだね。
そんなことだろうと思ってたさ・・・。
一方、木ノ葉では・・・
オロちんが死んだと言う情報が入り、ナルチョはサスケがなんで帰って来ないのか・・・というコトが気になっているようだ。
いやいや・・・アンタ暢気だねぇ~。
サスケがなんで自らオロちんの所に行ったのか・・・知らないわけじゃなかろうに。
結局、サスケを連れ戻す為にイタチの所へ・・・。
イタチにしてみれば、ナルチョが進んで自分の所へ来てくれるなんて・・・願ったり叶ったりなんじゃないの?
なんだか、かなりビミョーな三角関係ですよ・・・これ。
全部一方通行じゃん。
イタチ→ナルチョ→サスケ→イタチ→ナルチョ→∞
どこも両想いになってないよ・・・悲しいけど。
でも、サスケはイタチのことに決着が付けば、ナルチョを攫いにやって来る・・・と、信じておりますよ。
一日も早く、サスナルハウスでラヴラヴ・・・って事になって欲しいよ。
で、物語はかなり架橋に差し掛かっているんじゃないでしょうか。
最終的にサスケは命を落としそう。
すんごく嫌なことだけど・・・なんか・・・そんな気がしてなりません。
ナルチョの手を握りながら・・・とかさ。
なんか、もんのすんごく嫌な予感するんだよね。

[銀魂]
未だに土方さんがオタクのままだよ。
おぃ、どぉ~すんだ!!
土方・・・どうにかなってくれよ!
でも、前半の沖田が異常にカッコよくて泣きそうになりました。
沖田・・・今回の話でむっちゃ目立ってんじゃん。
いいじゃん!いいじゃん!
でも、土方さん・・・最後は戻ったの?
アレ・・・オタクからの脱却?
オタクな土方さんもなかなか美味しいけど、ちょっとこれ以上は・・・無理なんじゃ?
今週のツボ・・・『あ~あ~・・・ヤマトの諸君!』
それと・・・銀ちゃんたち・・・真選組の制服、すごく似合ってるよ。
マジで・・・すごくいいよ、それ!
ところで・・・
今週も山崎が1カットも出てなかったんだけど・・・おぃおぃ、大丈夫なのか?
山崎・・・もしや???
いやいやいやいや・・・絶対にそんな事はない!
山崎は生きている。
絶対に生きている・・・と思いたい。
多分生きている・・・といいな。
とりあえず、一命は取り留めて欲しいけど・・・大丈夫か?これ!!

[焼肉の王子様]
何も言うまい、語るまい・・・。
どこまでも行ってください・・・焼肉食べて・・・。
宍戸さん・・・ムチャはだめだよ、ムチャは!!
っつ~か、鳳泣いて・・・た?
なんか、ほとんど同人のような話で、ごちゃごちゃに混ざってしまう。
大石は相変わらず怒ってるし・・・。
手塚の存在が・・・薄すぎる。
でも、なんで青学に負けた学校ばっかり・・・いや、六角は違うがな。
まぁ・・・いいか。
どのみち、立海大と試合して青学が優勝するってのは、このマンガを読んでる全ての人が判ってることなんだから。
って・・・青学が決勝で負けたら・・・それはそれですごいと思う。
っつ~か・・・続くのか?(笑)
スポンサーサイト



theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード