| Home |

銀魂 第65話
神楽ちゃん・・・フンコロガシは違うから!
相撲なんてやれないから!
大きく丸めた糞から足を離したとたん、死んじゃうから!!<ウソ
さだはる28号とか、名前つけちゃダメだから!!
ぜぇぜぇ・・・
沖田もなぁ〜・・・
サド丸とか言ってんじゃないよ!!
全く!このドSがぁっ!!!
こいつ、どんだけSなんだよ!
ぜぇぜぇ・・・

という事で、カブト狩りに出かけた万事屋さんたちですが・・・真選組と遭遇しましたよ、こんな森の中で!
それも、褌姿で全身ハチミツまみれのゴリラ似野郎ですよ。
あのポーズ・・・どんだけとればいいの?
ビリーに入隊しなくても、えっらいいい身体なんですけど!!
そのあとは、無数の空のマヨネーズチューブを足元に従えたとんでもない男と出会う。
マヨを木の幹に塗りたくってるよ!
っつ〜か、あたり一体ツーンとしそうだよ!!!
どこまでマヨ好きなんだよ!アンタは!!!
そして最後に・・・
巨大カブトムシを発見!!
しかしソレは・・・着ぐるみ姿の沖田だった。
おい!いい加減にしろよ!真選組!!!
どんだけバカなんだよ、あんたたち!!

それにしても、今回も山崎登場で俄に活気付く腐女子脳内。
山崎だよ!山崎!!
最近やたらと出番の多い山崎だよ!!
今週号にも出てたしな!
山崎だよ。
今、最も地味な漢・山崎退!!

ところで・・・
真選組は何をしに来てたかって言うと・・・
将軍様のカブトムシ・瑠璃丸捜索の為だった。
黄金のカブトムシ・・・それが将軍様の瑠璃丸だ。
ソレをアッサリ万事屋さんチームに発見されてしまう。
そこからが、激烈極める瑠璃丸争奪戦!
最終的に沖田と神楽の一騎打ち・・・だが・・・。
どうも個人的な戦いになっているようだ。
近藤・土方・銀時・新八の4人がなぜか力を合わせて、二人の戦いをやめさせようと・・・
しかし、戦いは止められた銀時だが・・・プチッと・・・
プチッとですよ!!

松平に報告をするのって・・・近藤じゃないんだ。
土方が報告してたよ。

それにしても、神楽と戦ってるときの沖田は、土方を苛めてる時と同じぐらい生き生きしてる。
そして、銀時と一緒にいる土方も・・・生き生きしてる。
不思議な相乗効果である。

そしてまた・・・ヒロイン・神楽は・・・やっちまった。
真選組のバーベキューの上に・・・やっちまった。
なんつ〜ヒロインなんだよ。
可愛いからいいけど・・・。
テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
アニメ的な・・・TB(9) | CM(0) | top↑
| Home |
城田ライブまであと…
12/24に行われる城田優ライブまでのカウントダウンです。
プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科
分布域:極寒の地
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中
現在視聴中のアニメ&ドラマ

今日からマ王 第3シリーズ/テレパシー少女 蘭/今日の5の2/黒塚/テニスの王子様(再放送)/伯爵と妖精/家なき子(ファミリー劇場)/も〜っと!おジャ魔女どれみ(再放送)/純情ロマンチカ2/銀魂/NARUTO 疾風伝/CLANNAD-AFTER STORY-/夜桜四重奏/ef-a tale of memories-/黒執事/地獄少女 三鼎/機動戦士ガンダム00/楽しいムーミン一家(再放送)/BLUE DRAGON/仮面ライダーキバ/チーム・バチスタの栄光/ギラギラ/主水之助 七番勝負

トラックバック
TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。
関連記事ではないと判断したTBは、予告なく削除させていただきます。