fc2ブログ
   
01
4
8
10
11
15
16
22
24
25
30
31
   

2008年のF1のこと

今年のF1はどうなるんだろう。
NFLがガッカリなシーズンだったので、そんなことばかり考えている。

フェラーリ
今年はどうなの?
なんか・・・先日の記事では弱点克服って書いてあったけど。
でもさ、レースはやってみなけりゃわかんないじゃん。
でも、今年もフェラーリが強いと・・・いいな。

ラルフ・シューマッハ
今年はお休みなんだってね。
っつ~か、マネージャーとも別れちゃったみたいで・・・。
でもさ、1年休むと忘れられちゃうよ。
それに、アタシはF1なんて乗ったことないから知らないけど・・・1年間レースに出ないと恐怖感とか・・・芽生えないのかな?
色々勘とか・・・鈍るよね。
そのまま引退・・・なんてよくある話だし、乗ったとしてもそれはF1ではない・・・とかね。
まぁ、彼の人生ですから・・・。

息子たち
今年はかつてのチームメイトの息子たちが大暴れ・・・してくれると楽しいなぁ~。
中嶋Jr.そしてピケJr.・・・どちらにも期待しています。
特に中嶋一貴にはかなり期待しているよ。
車もそこそこのチームだし、結構イケるんじゃ?・・・と勝手に思い込んでます。
そして、ピケJr.・・・彼にもまた期待。
っつ~か・・・ピケ・・・好きだったもん、アタシ。
あの頃のドライバーってみんなカッコよかったよ。
って・・・マンセルとピケとナニーニとヨハンソンのことだけど(笑)

日本人ドライバー
もちろん応援します。
佐藤琢磨・・・ホントはもっともっといいチームのいい車で走って欲しい。
義理人情で勝てるほどF1は甘くないもんね。
はぁ~・・・。
そしてやっぱり中嶋一貴。
ホントにこの二人は日本人ファンを楽しませてくれそうで・・・。


とにかく、今年も盛りだくさんなF1です。
ファンを続けててよかったです。
みんな・・・怪我のないように頑張ってねぇ~!!
スポンサーサイト



theme : F1グランプリ
genre : スポーツ

かくし芸大会

毎年恒例のTV番組・・・。
そして、私にとっては毎年恒例のD-BOYSが何人かまとめて観られる番組。

昨年は、ゆ~やん・和田君も参加したが、今年は加治君がD-BOYSのリーダーだ。
加治君・・・大丈夫かなぁ~・・・と、かなり心配。
でもさ、もう誰かの陰に隠れてちゃダメだよね。
頑張らなくちゃね、加治君。

とりあえず、番組を全て録画し、D-BOYSの所だけ観る・・・というのが慣わしだ。
今回もビュンビュン早送り。
そして・・・
トランポリンが・・・

いや、なんか去年に比べて地味じゃね?と思った。
去年が良すぎたのかも知れないが・・・。
しかし、始まってみるとなかなか・・・みんな頑張っている様子が伺えた。
渡辺アナとは今年もいっしょなんだね。

まぁ、今年初めて参加する瀬戸くんも・・・かなり頑張っていた気がする。
そして・・・いつもは全く気にならない熊井くんが妙にカッコよく見えた。
熊井くん・・・いいじゃん。
ガンダムオタクの役とかやってる場合じゃないじゃん。

そして最後は・・・全員褌姿に!!!
キャーッ!!!
加治君の褌姿は生で見たこと・・・ありますが、ここまで揃うと壮観というかなんというか・・・。
っつ~か、加治君・・・腹出てないじゃん。
すげぇ頑張ってるじゃん。
なんか・・・あまりに愛しくて涙が出ました。

今、褌はブームなのか?
ふんどしサンタフェスタとか・・・(笑)
ってか、D-BOYSが褌づいてるのか?
まぁ、あれだけ引き締まった身体なら・・・誰も文句は言わないだろう・・・と勝手に思ったのでした。

ありがとう・・・加治将樹!!
君の活躍を心から願っています。

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード