fc2ブログ
   
01
4
8
10
11
15
16
22
24
25
30
31
   

ウエルベールの物語 第二幕 第1話

一度自由を味わった籠の鳥は、二度と籠には戻れない・・・
第1話を観て、そんな気持ちになりました。

ティナは[死神蜂]の刺青をした男を探して、街の刺青屋を一軒一軒訪ね歩いています。
そんな中、1軒のいかにも怪しげな店主が経営する刺青屋にぶち当たる。
絶対コイツ・・・[死神蜂]の刺青彫っただろ!!とバレバレの登場でした。
まぁ、この話はそんなところが面白い。

結局、そこの店主に詰め寄り、事情を聞く・・・が、たいした情報は持っていなかった。
おまけに台帳は虫食いだらけで、肝心な箇所が見えなくなっている。
きっと・・・その見えなくなっているヤツっていうのが、探している男に決まってる。

相変わらず先が見え見えのこのアニメ・・・
それがこの作品の特徴なんだ・・・と思って頑張ろう。

っつ~か、ジラノ・ド・ボルジュ・・・なんかちょっと・・・嫌な感じだったよ。
考えすぎ?
なんか・・・風俗に通うオヤジみたいだったよ。
なんかなぁ~・・・あのシーンは・・・要らなかったんじゃないかな?

ガラハドは、怪我も癒えてきたようだ。
良かった良かった・・・。
この人・・・主人公・・・じゃなかったですっけ?
あ・・・違いますよね・・・でも、アタシの中ではいつでも彼が主人公(笑)。
ガラハドは、リタが訊ねてきた時に[この先の身の振り方]について相談・・・とまでは行かないが、何となくこぼしてました。
雇って欲しかったんじゃ?(笑)
結局リタには[自由に生きろ]的な答えをされてしまった。
哀れなガラハド・・・
まぁ、結局[死神蜂の男]を探すティナに誘われるがままに旅に出ることに決定!!
むむむ・・・
しかし、ティナとしてはガラハド=用心棒であって、相棒としては相変わらずリタを求めているんだよね。

最終的にリタを迎えに行ってしまうティナ・・・リタもまた、ティナを求めてたってことで・・・。
これ・・・なんだかあらぬ方向に話が行かなければ・・・いいのだが(笑)。
いや、アタシがしっかりした心で観れば・・・絶対にそうは見えないのだ!!

ティナのみねうちショット・・・っつ~か、そもそもみねうちショットってどんなん?
撃ったら死にますがな!!
絶対に死なないような所を撃つってことなのか?
まぁ、深く考えずに・・・サラッと・・・。

とりあえず、旅は始まってしまったのでしたとさ。
スポンサーサイト



theme : ウエルベールの物語~Sisters of Wellber~
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード