fc2ブログ
   
01
4
8
10
11
15
16
22
24
25
30
31
   

I'LL/CKBC

お正月特番でやったので・・・とりあえず観てみました。
原作者が好きなんで・・・漫画は読んだことありませんがとりあえず・・・。

でもやっぱりだめでした。
絵も好きなタイプだし、好きな声優さんもいっぱい出てるけど・・・
バスケットボールというテーマが・・・全く肌に合いませんでした。
バスケ・・・魅力ないもんなぁ~・・・アタシにとっては・・・。
ラグビーとバスケとゴルフ・・・ホントにだめだ。

自分で予想していたとおり・・・全く惹きこまれることなく番組終了。

多分・・・内容はすごくいいものだった気がします。
っつ~か・・・少年たちのバスケに対する熱い思い・・・。
いいんだろうけど・・・個人的にはだめでした。
スポンサーサイト



theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

ウエルベールの物語 第二幕 第2話

第2話もなぜか観てしまいました(笑)

ガラハドがやっぱりカッチョいい♪

しかし、未だにジャミルに未練タラタラですよ…とほほ。

ティナ一行はレガールへ向かう。
レガール・・・そこはティナの生まれ故郷。
つまりはティナの両親が殺された場所である。
ティナは親の復讐を果たすまでは、墓参りはしない・・・と決めていたにもかかわらず、死神蜂の男の行方を追う近道としてレガールを通ることに・・・。

廃墟となったレガールを眼前に息を呑む一行。
ティナの脳裏には当時のことがフラッシュバックしたようだ。
泣き崩れるティナ・・・
10年前の戦争が残した傷跡。

しかし、ガラハドはレガールに入ってから何者かに見張られていることに気づいていた。

ティナはリタを連れて両親の墓へ・・・
そして、[親友]という肩書きでリタを紹介する。
この二人の絆は、前の旅でかなり強いものになったようだ。


ティナ一行を見張っていたのは・・・
傭兵・・・つまりは戦争屋
戦争が仕事・・・という一言に切れましたよ・・・ティナ&リタは。
そしてリタは自分がウエルベールの姫であることを振りかざし、ウエルベールへ行って仕事をしろ!!と言い放つ。
紹介状(笑)を書くって言ってたけど・・・書いたのか?

ティナとリタの女同士の会話・・・
ティナはジンの事を[いいヤツ]と・・・
だよね・・・男からしたら[いいヤツ]といわれたその日から、友達以上にはなりえないと引導を渡されたも同然だもの・・・怒るよねぇ~(笑)
しかし単純なジンはティナのチューで簡単にごまかされてしまうのであった。
おめでたいヤツだ・・・っつ~か、見てるのが痛い。

それにしても・・・
安心しな、みねうちショットさ
という台詞は・・・ちょっともぉ・・・辛いんですけど・・・(笑)

theme : ウエルベールの物語~Sisters of Wellber~
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード