fc2ブログ
   
01
4
8
10
11
15
16
22
24
25
30
31
   

PERSONA-trinity soul- 第3話

ペルソナ大戦争勃発!!
あっちもこっちも出しすぎだっちゅ~の!!(笑)

子安も元気にペルソナってました。
子安・・・強いじゃん。
すごいじゃん。
頑張るじゃん。
・・・いや別に・・・子安が頑張ってるわけじゃないんだが・・・。
まぁ・・・いい。

子安&緑川がたまらない・・・マジで。
どうしてこんなに好きなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ほとんど中毒だよ・・・これ。
現在「新機動戦記ガンダムW」を再放送で視聴中なんで、かなり被るよ!!
ヤバイ・・・マジでやばいよ。
っつ~か、全く本筋とは違った所で萌えまくっちゃって、展開追っかけられないよ・・・アタシ。
バカバカバカバカ・・・・!
何やってんだよ、アタシ!!!


前回、カラオケBOXで襲われた女子2名・・・とりあえず無事に保護された。
だが、ホントは無事じゃなかったんだろう。
そして警察での事情聴取後、この件は内密に・・・といわれる。
ワケがわからない少年少女たち。
しかしそれは・・・諒からのお達しであった。
慎はまたしても諒に怒られてました。

一方、洵は・・・
優しいお姉さんと楽しいお食事。
この人・・・ダレ?
諒の・・・奥さんなの?
はぁ~・・・予備知識ゼロなんで・・・ワケわかんない。
まぁ・・・いいけど。

とりあえず、子安&緑川の声のためだけにこの番組を視聴している邪な心の持ち主です・・・アタシは!!
スポンサーサイト



theme : PERSONA -trinity soul
genre : アニメ・コミック

メジャー4th 第3話

トライアウト終了!

結局10点差をひっくり返すことは出来なかったテスト生たち。
これで全員不合格・・・と落ち込んでいるところへコーチたちが「全員合格!」と・・・。

おぉ・・・とりあえず良かったじゃん。
全員合格だって。
しかし、吾郎だけはメジャーのキャンプに参加するように言われる。
いきなりか?
いきなりですかぁ~???

まぁ、この試験の意味をいち早く察知した・・・とコーチたちには思われていた吾郎だが、ホントはそんなことないと思う。
彼はいつ何時でもただ勝利の為だけに生きているだけなんだよ。
意味とか・・・全然考えないもん。
そして・・・周りはいつも巻き添えだぁ~い!!
まるでジャック・バウワーのようですよ・・・吾郎くん。

そして、ギヌマッチは一度日本に帰る事に。
そのとき彼は吾郎に「本当にこのチームでいいのか?」と問いかける。
それは、サーモンズが長年低迷している為だった。
まぁ、吾郎にとってそんな事は全く問題なかった。
彼はそういうチームにいて、強いチームと対戦するのが好きな根っからのMだから・・・(笑)
ギヌマッチの心配を余所に笑い飛ばす吾郎。
まぁ、このあとギヌマッチの登場はほとんどないらしいので、コレが見納め・・・。
はぁ~・・・もちっと愛を育んで欲しかったなぁ~。
しかし、ギヌマッチは吾郎に立て替えたお金の請求書を渡してさわやかに立ち去っていったのだった。
ちょっぴり寿也っぽくていい感じだったね・・・ギヌマッチ。

これでようやく吾郎もアメリカで第1歩を踏み出すことに・・・。
頑張れよ!

theme : MAJOR メジャー(サンデー連載中)
genre : アニメ・コミック

みなみけ~おかわり~ 第3話

今回は、千秋の学校で大量の宿題が出された為、みんなで集まって宿題をやろう!という事でした。
例によって、集合場所は南家・・・となるわけです。
同時に、南家の隣に新しく引っ越してきた冬木家・・・。
そこは父と息子の二人暮し。

千秋の家にやってきた内田たちは、早速夏奈の策略によって持参してきたパジャマに着替えさせられる。
いや・・・宿題・・・全然やってないんですが・・・いきなりパジャマなんですね・・・。
っつ~か、夏奈にとって宿題なんてことはさほど問題になっていないようである。
パジャマパーティー
そして鍋パーティー
・・・その二つが彼女にとってのテーマである。
ホストファミリーの名誉と意地にかけて、このパーティーを成功させてやるぅ~!的な勢いで、いつも通り千秋の思惑とは全く逆の方向へ皆を導いていくのだった。
夏奈はどこまで行くのだろう・・・。

みんなが集まるというので買い物に出かけた春香が帰ってきた・・・が、なぜか藤岡も付いて来た。
マコトは最初、マコちゃんとして登場したが、今回はマコトでいいのになぁ~。
習慣って恐ろしいよ・・・ホントに。
っつ~か・・・マコトはおバカさんだね・・・かわいいけど。
ところで藤岡は・・・買い物途中の春香に出くわし、荷物を持ってもらって家まで付いて来たらしい。
藤岡・・・どこまでもお人よし・・・。
っつ~か、そんなに夏奈が好きか???
・・・好きなんだろう。

結局、藤岡もいっしょに鍋パーティーに参加。
食後、千秋たちが風呂に入っている間、藤岡&マコトは食事の後片付けをしていた。
さながら・・・兄弟のようだ。
それにしても藤岡は・・・鋭いのか鈍いのか・・・さっぱりわからない。
マコトに「マコちゃんに似てるね・・・」とか言いやがりましたですよ!
マコトもバカだな・・・。
この機会に暴露してしまえば後が楽なのに・・・。

結局、このあと藤岡は帰ってしまう。

夏奈の勝手な判断の元、千秋だけをのけ者にして夜のパーティーへと移行する。
・・・が、その判断基準は・・・(笑)
パーティーの模様は割愛されていたが、千秋もおそらく混ざっての楽しい夜(笑)を過ごしたのだろう・・・宿題もせずに・・・。
今回はマコトとしてこの家に来ているマコトは(変な日本語だな・・・おい)、一人淋しくコタツで就寝。

翌朝、春香に起こされる面々。
そして春香に[宿題]の事を聞かれ一同呆然・・・。
あぁ・・・宿題はやっぱり一人で頑張る方がはかどるよね・・・という教訓。

あ・・・そぅそぅ・・・
ストーカーと化した保坂先輩は、今週も元気に肌蹴てました。
頑張れ・・・保坂!!!

theme : みなみけ~おかわり~
genre : アニメ・コミック

レンタルマギカ 第15話

全ては猫屋敷のために・・・
今回の話は、前回同様猫屋敷ファンを充分に楽しませてくれるものでした。
neko1.jpg
猫屋敷さん・・・実は巨乳(笑)
neko2.jpg
・・・と思ったらこの子達でした<当然だ!
neko3.jpg
麗しの水着姿・・・それは・・・
neko4.jpg
褌!!・・・しかも高貴な色・・・紫でしたぁ~!!


・・・と、今週はコレだけで・・・(笑)
内容に関しては・・・前半のドタバタに比べて後半はかなり急いで事件(?)を解決。
そんな印象が残りました。
って言っても・・・やっぱり猫屋敷さんの艶姿(笑)に勝るものなし!!!

theme : レンタルマギカ
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード