fc2ブログ
   
01
4
8
10
11
15
16
22
24
25
30
31
   

CLANNAD 第15話

さてさて・・・
ことみちゃんの一件が片付いたので、本題(演劇部再建)に話が戻ってきたようです。

今回は、合唱部と演劇部で顧問の先生を取り合うお話。
古河は気が弱いのかお人よしなのか・・・周りに反対されながらも合唱部に顧問を譲ってしまう。

今回は、新しいストーリーへの転換話・・・といった感じで、これと言って感動するようなシーンはなかった。
まぁ、春原と岡崎のスポーツ推薦で・・・ってトコロはちょっとね・・・。
そして春原・妹登場!!
カートを曳いている所を見ると・・・オタクなのか?<いや、違うって!!
イベント帰りで、あのカートの中には怪しげな同人誌がたっぷり・・・ってワケはない。
頼まれていた土偶が入っているのか?
まぁ・・・いい。

それにしても・・・
この番組を第1話から保存しておかなかったのは・・・痛い。
後悔先に立たず・・・とはこのことだ!(T_T)


今回の妄想
そりゃもぉ・・・
古河に岡崎が春原のことを説明している時、春原は自分のことが好きなんだ・・・とか何とか言っちゃってるシーンでしたがな!!
いや・・・まったく・・・
岡崎X春原?
春原X岡崎?
キャーッ!!
どっちでもいいんですけどねぇ~♪
アタシの妄想炸裂ですよ!!!
ノーマルな恋愛ストーリーよりも、そっちの方が個人的には・・・萌えます・・・。
スポンサーサイト



theme : CLANNAD
genre : アニメ・コミック

墓場鬼太郎 第3話

フランク永井トランク重井って・・・すごいぞ!!
思いっきりパロってるぞ!!
ってか・・・アタシ・・・実はフランク永井って好きだったりする。
あんな事がなければ・・・よかったのにな・・・。

まぁ、その話はおいといて・・・

ピエール瀧ってすごいねぇ~。
ガスパッチョのCMで織田信長やってるだけじゃなかったんだね!!
アタシは結構ピエール瀧って好きだけど(ポンキッキに出てた頃から)、最近電気グルーブそのものが、あまり目立たなかったから・・・ちょっと心配してました。
でも、みんな元気そうで何より・・・です。

今回の話はかなり面白かった。
なんか・・・話の作り方が好かったんだと思う。
そして鬼太郎が・・・
何であんなに飄々としたキャラなのぉ~?
すごく好感度高いよ!!(笑)
正義の味方的キャラじゃなくて、自分の欲の為だけに考え行動する・・・いいキャラだな、おい!!
正義の味方的キャラに成り下がった鬼太郎には全く興味がないのだが、こういう鬼太郎は・・・とてもいいと思う。

一日に500ccの血液を搾り取る木・・・吸血木
そんな気の苗木を腕に植えられてしまったトランク重井。
最終的に木の化け物になってしまったが、卵のようになって生まれ変わった。
なんだかよくわからないが、全体的にテンポがあっていい出来だったと思う。
来週も楽しみである。

theme : 墓場鬼太郎
genre : アニメ・コミック

NARUTO(疾風伝) 第264話 & WJ連載中本編の感想

今回の見所・・・
それは・・・
カブトがサイにbackから馬乗り!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
も、も、妄想炸裂ぅぅぅぅぅぅぅぅっ!!

ぜぇぜぇ・・・
いや・・・全く違うんですけどね・・・全く違うんですよ・・・。
全然そういうシーンではありませんが・・・腐女子の目にはそういう風に映るんですよ!
カブト・・・アイツは攻めも受けもOKそうだからなぁ~。
そしてサイも・・・どっちでもOKそうだもんなぁ~。
サイは、任務遂行のためには手段を選らばなそうだから、例え凌辱されても・・・頑張っちゃうだろうなぁ~。
いや・・・
何度も言うようだけど、そういうシーンは全くありませんよ!!(笑)

一方残されたカカシ班は・・・
とりあえずサクラがナルトの治療にあたる。
ヤマト隊長は、既にサクラの心がナルトに向いていることを察知しているが・・・まぁ、大人だしタイミングを失ったのでサクラには言えなかった(言わなかった)。
サクラ自身、そのことに気づいているのかいないのか・・・。
一応、ナルトは主人公だから、サクラが最終的に心を寄せるキャラであることは間違いない。

サクラの治療によって元気になったナルトだが、九尾に支配されていた時の記憶が全く・・・ない。
サクラはナルトの質問に対して嘘の答えをする。
ナルトに対する心配りが・・・にくい。
でもね・・・
ナルトの心はサクラちゃんからサスケに・・・120%傾いてますよ。
サクラちゃん・・・ご愁傷様。
ナルトの頭の中はサスケでいっぱいだぁ~い!

とりあえず、サイは大蛇丸たちとともに・・・
また、ナルトたちはそれを追っていくのだろう。


さてさて・・・
本編の感想ですが・・・
いやいやいやいや・・・
美味しすぎて何をどう書いたらいいのか判らない。
主人公が全く登場しないモードになっちゃってますよ!!
うちは兄弟づくしですからねぇ~。
イタチはほとんど視力がなくなっているようです。
っつ~か・・・やっぱりイタチはカッチョいい♪
そして、やはり兄には敵わないのか?サスケくん!!
それにしても、全編いい男しか出てこないってのは・・・よろしいですなぁ~♪

theme : NARUTO
genre : アニメ・コミック

灼眼のシャナⅡ 第15話

最近は緊張感が溢れてていい感じだなぁ~。
今週もすごく良かった。
まぁ、一応落ち着いたんだよね?
でもね・・・
オバチャンには早すぎる展開は疲れます。
ガシガシ話が進むのは、学園ドラマ的要素が強かった前半よりはいい・・・と感じるものの、ジェットコースターのようなスピードで話が進んでしまうので、ブログを書くまでに録画したヤツ・・・2~3回は観なくちゃ書けないよ・・・とほほ。

そして、ついに本性を表した近衛・・・やっぱりヘカテーでした(笑)
っつ~か・・・近衛は操り人形に過ぎなかったのですが・・・。
今回はトンズラこきましたが、最終的にはやっぱり戦うんだよな・・・。

そしてフィレスは・・・
最愛の人・ヨーハンと再会し、一応は気が済んだみたいです。
悠二も無事だったし・・・。

あと・・・マージョリーはやっぱりいい人でした。
すごくいいキャラだよねぇ~♪
この第2シリーズで大好きになっちゃいました。

また、田中はフラッシュバックって言うか・・・心の傷が全く癒えていないようですね。
観てるこっちが辛くなるよ・・・。
佐藤とは全く違う方向に歩き出しちゃったね。
田中はオガちゃんの大切さを知ってしまったからね・・・。
もう、この闘いには戻れないよね。


それにしても・・・
シャナがかわいすぎる!!
何で?ってほど可愛い。
第1シリーズではあまり感じなかったのだが、この第2シリーズになってからはとにかくかわいい。

これから後半・・・
またまたぶっ飛ばして欲しいものですね。

・・・この第15話・・・不覚にもググッと来てしまいました。
泣きそうになった・・・。

theme : 灼眼のシャナⅡ
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード