fc2ブログ
   
06
1
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
18
20
23
24
25
27
   

隠の王 第13話

宵風・・・ネクタイはシャツの襟に結ぶもので、首にマフラー代わりにするものではないんだよ!!
っつ~か、誰か教えてやれ!!
まぁ、教えたところでどうにかなるもんじゃないと思うけど・・・。

甲賀の里の本拠地・アルヤ学院に到着した灰狼衆ご一行様。
また、同じくそこに到着していた萬天チーム。

前回、雷光の無茶な運転で車はお釈迦に・・・。
代車が到着するまで・・・と思っていたところに甲賀から迎え(黒岡野しじま)がやってきた。
甲賀は、現首領と反対勢力の権力闘争の真っ最中のようで、なんとなく雰囲気が悪い。
甲賀が[招待状]を出したにもかかわらず、この雰囲気って・・・呼ばれて素直に(笑)来た方はいやな感じだよね。

結局、寝込みを襲われてとんでもないことになるのである。
壬晴が逃げ込もうとした場所は・・・地下へと通じる階段だった。



どうにもこうにも・・・
雷鳴はこんなに早く雷光と再会することになるとは思っていなかったみたいだし(確かにな!)、雲平は相変わらず頼りない。
雪見くんはこの先も永遠に[お母さん]で居なくちゃいけないようだ。
雷光のこと・・・好きすぎるんですけど・・・アタシ。

けど、みんな蛇薬が欲しいんだよね。
そして相変わらず・・・壬晴と宵風のカンケーはビミョーだ。
スポンサーサイト



theme : 隠の王
genre : アニメ・コミック

アリソンとリリア 第13話

やっとここ最近、面白くなってきた・・・と思ったら、いきなりヴィルが居なくなっちゃった。
くまいもとこさん・・・好きなんだけどなぁ~。

ロクシェの首都で暮らしていた2人。
なんかとても幸せそうだったのに・・・
ヴィルの元にアリソンの父・アイカシア大佐が、とある仕事を持ってきた。
この仕事は人生を左右してしまう上、今までの自分も祖国も・・・すべてを捨て去る仕事であるとアイカシア大佐は言う。
それでも、両国の本当の平和のため、ヴィルはその仕事を引き受けるのだった。
一方アリソンは・・・
産婦人科と思われる病院で・・・
多分、妊娠が判ったのだろう。
その話をヴィルに報告しようとしていたとき、ヴィルからこの危険な任務について話される。
アリソンは、妊娠していることを隠し、ヴィルの生きたいように・・・と彼の生き方を後押しするのだった。
なんていい子なんだろう。
こんな子だとは思わなかった。
フツーだったら、「お腹にあなたの子供が居るの!!」とか言って、男を引き止めると思うのだが、アリソンはまったく違っていた。

別れの日・・・
駅で初めてヴィルの口からアリソンに対して「愛してるよ!」という言葉が発せられた。
こんな瀬戸際で言うか?ヴィル?!

今まで特に泣きもしなかったこの作品だが、この13話は・・・やばかった。
大いに泣かせていただいた。

そして時は流れ・・・
やっとタイトルにも登場している[リリア]が画面に現れる。
母・アリソンの金髪を見てうらやましがるリリア。
しかし、その髪の色は父親譲りだ・・・とアリソンに言われてしまう。
アリソンには恋人ができている。
その恋人も、ヴィルと同じく[猫舌]だった。

次回からいよいよリリア編。
この話はどうなっていくのだろう。
リリアは今後、ヴィルと会うことはあるのだろうか?

それはそうと・・・
ヴェネディクトはフィーと幸せに暮らしているらしいことが判明したので、なんとなく幸せな気分になった。
もうヴェネディクトは出てこないのかなぁ~?
む~ん・・・。

theme : アリソンとリリア
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード