03
1
3
5
6
7
8
11
12
14
17
19
21
22
24
27
28
29
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 F1 オーストラリアGP

F1 Grand Prix 2009 Vol.3 Rd.13~Rd.17 [DVD]F1 Grand Prix 2009 Vol.3 Rd.13~Rd.17 [DVD]
(2010/01/22)
スポーツ

商品詳細を見る

シューマッハ…今回も不発…
まぁ、ポイントは取ったけど…。
やっぱり以前のようなオーラが感じられない。
予選が終わった後のインタビューで、ものすごくそう感じた。
なんか…以前とは全く違うね…。
やっぱり戻ってこない方が良かったのでは?

それにしても今年のレースには[スーパースター]というものが存在しないような気がする。
それはシューマッハが引退したあと感じたものだが、それが現在もそのまま続いている。
みんながそこそこで…。
その方がレースは楽しいんだけどね。


あと…
相変わらずM.Kの呆れん坊将軍っぷりには辟易させられる。
このF1人気が落ち込むご時世、放送を一生懸命見ている視聴者は、みんなF1に詳しいんだと思う。
それに、かなり昔からのファンで、いろんな知識を持っているはずだと思う。
そんな視聴者に向かってタイヤの大切さということに熱弁をふるうのはどうなの?
解ってるよ…んなこと!!!
そのほかのコメントも呆れ果てるようなことばかり…。
なんだろう…あれ。
フジTVは、ホントになんか弱みでも握られてるんじゃないのかね?
いつまでM.Kをゲスト解説に使うつもりなんだろう?
実況者や森脇さんのコメントを言葉を替えてオウム返し…。
ホントにいい加減にしてほしい。
あと、日本人選手に対して上から目線でコメントするのもやめてほしい。
別に現在の日本人選手に思い入れはないけど、M.Kが上から目線でコメントすることに個人的に耐えがたいものがある。
なんだかなぁ~…。

次回はマレーシアGP
どうなることやら。
スポンサーサイト

theme : F1グランプリ
genre : スポーツ

NARUTO疾風伝 第372・373話

SignSign
(2010/01/13)
FLOW

商品詳細を見る


今週ヤバかった…。
いきなりサスケ君で…マジ…ヤバかったです。


そしてスペシャル枠と言う事で、たっぷり楽しめた今週。
しかも…来たよ…じんわりと…。

号泣にはならなくてじんわり…と。


んで…何なのぉ~?!
ポニテコンビ…美味しいとこ、全部あの二人が持ってっちゃったじゃん!!
シカマルはともかく、イルカ先生…超久々の出番でガッツリ張りきっちゃったって感じだったねぇ~。
いやぁ~、カカシよりイルカ…なのか?
でも、イルカは癒し系中忍だからね…コレでいいのかも?
でも…ホントは、イルカはナルトを通してカカシの事…色々聞きたかったんじゃないか?とか…妄想してみた。

それにしても、結局ナルトを立ち直らせたのはシカマルだったわけだけど…。
美味しいぞ!シカマル!!

サイとか…ほとんど出番なくてかわいそうだよ。
まぁ、この作品内に嫌いなキャラはほとんどいないので、誰が頑張ってもOKなんですけどね。


とにかく、じんわり来る今回のスペシャルでした。



はぁ~…サスケ君が…どんどん駄目な人になって行っちゃうのが…辛いです。

次週も休みで、再来週またスペシャル枠での放送です。

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
竹内順子井上和彦

商品詳細を見る

theme : NARUTO疾風伝
genre : アニメ・コミック

銀魂 第201話(最終話)

最後までグダグダでした。
っつ~か…マジでこれ…最終回?
まったくもって最終回にふさわしくないネタだろ!?
まぁ…それが『銀魂』っちゃ~『銀魂』なんだろうけど…。


真選組…最終的に近藤さんしか出なかったよ!
しかもアレだよ…。

原作だと、この後の話でヅラが『サンタの格好をして出番を待っていた』なんて事が暴露されるわけだけど…それもなしなので桂とエリザベスも出番がまったくない。
お登世さん達も…出ない。
っつ~か…ほとんど出てないよぉ~!

こんな最終回…あっていいのか?と思うほどの最終回だった。

『銀魂Z』…いつから放送?(笑)


で…何か原作も終わりそうな盛り上がりを見せていますが…。
どうなる?『銀魂』

来月は…劇場版だ!!!

サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤)サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤)
(2010/02/24)
Qwai

商品詳細を見る

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

フィギュア17

フィギュア17 つばさ&ヒカル ― オリジナル・サウンドトラックフィギュア17 つばさ&ヒカル ― オリジナル・サウンドトラック
(2002/01/26)
TVサントラ

商品詳細を見る

本日、全ての巻を見終えました!!
やっぱり…泣くぜ!
超感動する!

コレ、DVDを全部購入して本当によかった。
TV放映時、1時間アニメという事で話題になったけど、そんなに人気は出なかった。
なんでだろ…こんなに面白くて感動するのに…。
CSとかで放送すればいいのになぁ~。

北海道を舞台としたアクションもの。
しかも主人公は東京から父の仕事の関係で北海道に引っ越してきたばかりの内気な少女・つばさ。
母親を早くに亡くしており、父と二人で北海道へ…。
牧場とパン屋を経営する茨木さんのお宅でパン職人として修業する父。
心細さ満載のつばさの小学校生活が始まる…。

小学四年生という、ある意味中途半端な年ごろ。
小さな[恋]にも似たような…そんな要素も盛り込まれ、少女の自立と成長を表現した作品だ…と思う。


本当に面白いので、感動とバトルを一緒に味わいたい方にはお勧めです。

フィギュア17 つばさ&ヒカル(7) [DVD]フィギュア17 つばさ&ヒカル(7) [DVD]
(2002/03/25)
矢島晶子折笠富美子

商品詳細を見る

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

ダレン・シャン

オリジナル・サウンドトラック「ダレン・シャン」オリジナル・サウンドトラック「ダレン・シャン」
(2010/02/24)
サントラ

商品詳細を見る

今日、この豪雨の中…観に行ってまいりました!!

いやぁ~、面白かったぁ~♪
ハリポタには全く触手が動かなかったのですが、『ダレン・シャン』はホントに面白い!
ダークファンタジーっていいね。
超いいよ♪

ましてやモンスターの中でも一番好きな[バンパイア]がモチーフですから…(*^_^*)
それに主役ダレン・シャン役のクリス・マッソグリアがカッコ可愛いよぉ~。
日本語吹き替え版だったので、彼の本当の声は解りませんが…。
親友でライバルのスティーブ…吹き替えが、アタシが一番苦手とする声優さん…D.Nさんでがっかり…。
まぁ、最初からわかっていたので仕方がないのですが…。
けどさぁ~…クレプスリー役の吹き替えは、直ちゃんだったので感激でした!

内容はまだまだ[サワリ]程度で、これからどんどん続きます~みたいな感じだった。
個人的にかなり面白かったので、今後もこのシリーズは見続けたいと思いました。

渡辺謙さんの演技もすごかったです。
こういう役が出来るなんて、本当にすごい。
かっこいい役よりも、こういう役の方がかなり難しいと思うんだよね…特に日本人には…。
いやぁ~…映像もきれいだったし…。

超美人とか超かっこいい俳優さんが出ていない事で、リアルな感じがすごくした。

バンパイアものは本当に面白いなぁ~。
次回作…早く見たいです!!!

ダレン・シャン - goo 映画
ダレン・シャン - goo 映画

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(限定版) 特典 空ニ響ク角笛ノ五重奏CD付きソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(限定版) 特典 空ニ響ク角笛ノ五重奏CD付き
(2010/05/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


いい最終回だった…と思う。

リオは間に合ったのだ。


でも…個人的にリオが[女]になってしまったことがいささか残念だ(笑)。


あらすじとか…いろいろ書きたいけど、それは他の優良ブログさんでお願いします。
なんか…ドカ~~~~ンとした感動はなかったけど、じんわりとした感動がありました。
とてもいい作品だったと思います。
ただ、前半の[のんびり感]と後半の[緊張感]の差があまりにもありすぎた…とか思ったり、11・12話がスクランブルダッシュだったような気もしたり…。
まぁ、前半があれだけのんびりしていたから後半の緊張感が生きてくる…とも言えなくもないかも?

でも、本当に視聴して良かったです。
この[アニメノチカラ]という枠で、今後もこういったいい作品の放送をしていただけるとありがたいです。

theme : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
genre : アニメ・コミック

デュラララ!! 第11話

バッカーノ!2 [DVD]バッカーノ!2 [DVD]
(2007/11/28)
吉野裕行.小林沙苗

商品詳細を見る

ここまで頑張って見てて良かったぁ~!!
アイザックとミリアが出たよぉ~~~~~~~っ!!!
永遠に生き続けるこの二人が…この世界に居たよぉ~!!

もぉ、ホントに…
それだけで嬉しい。
マジで頑張って見続けてて良かった!

BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIESBACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES
(2007/10/24)
TVサントラParadise Lunch

商品詳細を見る

theme : デュラララ!!
genre : アニメ・コミック

灰羽連盟

灰羽連盟 TV-BOX [DVD]灰羽連盟 TV-BOX [DVD]
(2007/03/21)
広橋涼野田順子

商品詳細を見る

またしても、ちょっと古いDVDを引っ張り出して見始めた。
何か…いいよ。
やっぱり…いい。
思いっきりファンタジーだけど、凄く好き。
根本的にファンタジーは好きなジャンルではない。
だが、作品によっては異常なほど好きになってしまう。

この作品がいい例だ。

飛べない羽を持つ[灰羽]という存在。
高い壁に囲われた町で暮らす[灰羽]と一握りの[人間]たち。
よく理解していないけど…雰囲気が大好きなアニメだ。
原作は安倍吉俊さん。
同人で描いていたものをアニメ化。
絵も可愛いけど、バックに使われている曲がとてもいい。
泣きそうに…なる。
っつ~か…泣く!!

オールドホームという共同生活場所を中心に、6人の灰羽ちゃん達が繰り広げる成長物語(?)。
個人的には礫が一番好きです。

私はDVDを1巻ずつ買っていました。
とにかく…毎回おまけがすごかったです。
今でも大切にすべて持っていますが…。
中でも[灰羽手帖]は…涙ものですよ!!

灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ
(2002/12/21)
TVサントラHeart of Air

商品詳細を見る

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

L/R

L/R TV-BOX [DVD]L/R TV-BOX [DVD]
(2007/03/21)
上田祐司平田広明

商品詳細を見る

世間的にはほとんど人気が出なかったアニメ作品。
だが、設定が大変魅力的でリアルタイムで視聴、その後DVDをすべて購入してしまった作品でもある。

Beatlesファンである私にとって、この作品はかなり興味深いものだった。
キャラクターの名前やサブタイトル、その他作品内のいろいろな物にBeatlesゆかりの名前がつけられている。
またOPが大変素晴らしく、Beatlesにかかわったミュージシャン…ビリー・プレストンが歌っているのだ。

内容は、英国をモチーフとしたイシュタルという国のエージェントたちの話である。
ところどころに007シリーズのパロディーがちりばめられ、大人の雰囲気たっぷりのアニメ作品だ。
アクションも恋愛も…そして、感動も…と盛りだくさんな作品だ。

ただ、子供向けではないので、キャピキャピしたアニメがお好みの方には向いていないと思います。
さらっと大人っぽくアニメを観たい方にはお勧めです。
あと、イギリス贔屓の方(笑)。

主役のジャック・ヘフナー役に平田広明さん、ロウ・リッケンバッカー役にうえだゆうじさん。
サントラも『これ…マジでヤバくね?』と思えるほどBeatlesの曲によく似た曲が使われています。
しかも半分が歌入りです。

作品全体の雰囲気が大変よく統一されており、主役の二人がとても生き生きとした作品だと思います。
とにかく…面白いです!!

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/04/21)
金元寿子小林ゆう

商品詳細を見る

パトロール中にローマ軍兵士を見つけたカナタとクレハ。
とりあえず、砦に連れて帰るのだが…
ノエルの様子がどうもおかしい。

彼女の過去に秘密があるのだろうということは察しがついたが…

フィリシアが下した決断は…?
ローマ軍兵士をかくまうことだった。
ところが、ローマ軍が進軍してきているという情報が舞い込み、それとほぼ同時に自軍の小隊が砦にやってきた。
ローマ軍兵士を見つけ出すためだ…。

リオはこの戦争を終結させるべく砦を旅立ったわけだが、間に合わなかった…
本当に間に合わなかったのだろうか?


急激に緊張状態に突入したこの番組。
次週最終回ということで、かなりスピードが上がっているようだ。
最終回…猛スピードで進行してしまうのが、なんだかおしい気がする。

theme : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
genre : アニメ・コミック

F1 バーレーンGP

フェラーリが開幕戦1・2フィニッシュだ!!
やったね!!!


アロンソが勝ったというよりも、フェラーリが勝ったと言いたい!!!

フェラーリ…今年はいいのかなぁ~?
期待しちゃって…いいかなぁ~?


それとロータス…む~ん…3周遅れ…。
それって…この先、望みとかあります?
でも、色がとってもいいねぇ~。
あのグリーン…たまらないよ。

それとシューマッハ。
しっかり入賞はしたけれど、今シーズン…ホントに全部乗るかなぁ~?
何か途中で嫌になっちゃってやめちゃったり…しないかなぁ~?
何か心配。
シューマッハ好きとしては、あまりとんでもない事…してほしくないんだけどね。
けど、理性ある大人の対応が出来る人だと思うので…。
とにかく頑張れ!

theme : F1グランプリ
genre : スポーツ

シャーロック・ホームズ

シャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラックシャーロック・ホームズ オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/03)
サントラ

商品詳細を見る

予定通り行ってきました!!
もっちろん日本語吹き替え版!!!

いやぁ~、萌えたぁ~!
萌えつきたぜぇ~!!!

藤原啓二さんと森川智之さんですからぁ~!!
そりゃ、萌えるでしょ~!

へなちょこホームズと、ツンデレワトソン…すごかった。
ワトソン君のツンデレっぷりは本当にすごかった。
スーパー・ツンデレだね…。

でも、吹き替え版を観に行って大正解だった。
藤原さん、マジでピッタリだった。
もちろん森川さんもだけど。
ジュード・ロウが大好きだから、森川さんでホントによかった。


話の内容は、なかなかいい感じに面白かったと思う。
結構アクション満載で、まったく飽きる事なく観る事が出来た。
衣装も大変素晴らしく、19世紀イギリスって…いろんな意味で魅力的だもん。

この映画…どうしようか迷っている人がいたら、観に行っても大丈夫って背中を押してあげたいな。
考えさせられる部分や、感動するようなシーンはないと思うけど、娯楽映画としてはいいと思います。
ただ、今風の派手なものをお好みの方には向いていないと…(笑)。
まぁ、題材が題材だから、その点は解っていると思いますけどね。

さて、次は『ダレン・シャン』だ!!!

theme : 映画館で観た映画
genre : 映画

2010 F1 GP開幕

ついに開幕…
2010年のF1…

今年はレギュレーションの変更や、新チームの参入…そしてシューマッハの復帰など…
話題も盛りだくさんだ。
なんつったって、ロータスの復活が個人的にはとてもうれしい。

今晩…予選だね♪
なんだか楽しみだ。

どんな感じの年になるんだろう。


F1 GRAND PRIX 2009 VOL.2 RD.7-RD.12 [DVD]F1 GRAND PRIX 2009 VOL.2 RD.7-RD.12 [DVD]
(2009/11/26)
スポーツ

商品詳細を見る

theme : F1グランプリ
genre : スポーツ

2010年 春の新作アニメ作品 視聴一覧

今日、アニメ雑誌が発売になったので、春の新作アニメ視聴予想が出ました。
まぁ、興味のある人は温かい心で読んでください。


視聴確実
1) おおきく振りかぶって~夏の大会編~
勿論観ますよ!
っつ~か…観るしかないっ!!って感じです。

2) MAJOR 6th
第一シリーズから見続けているので、もちろん今回も視聴決定!
寿也と吾郎の関係が深まる事を願いつつ…

3) けいおん!!
緩やか学園ライフを堪能したい。

4) さらい屋 五葉
一番苦手な声優さんが主役っぽいけど、オノナツメさんの原作なので…。

5) 薄桜鬼
絵が超好み!!
話の内容によっては途中退場もあり得ます。


とりあえず視聴
1) 閃光のナイトレイド
[アニメノチカラ]第二弾作品なので、とりあえず視聴します。

2) 裏切りは僕の名前を知っている
たかぴろに釣られる…(笑)

3) 荒川アンダー ザ ブリッジ
子安に釣られる…(笑)

4) 四畳半神話大系
何となく…。
途中退場の可能性大。

これ以外は、試し視聴の可能性もありません。

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/04/21)
金元寿子小林ゆう

商品詳細を見る

リオの過去、そしてリオの全てが明かされる。
お姫様だったね…やっぱり。
そして小隊から旅立ってしまった。

リオは色々な事を受け入れられなくて苦しんでいたようだった。
しかし今、全てを受け入れて旅立った。


何か…個人的にはとても好きな回だなぁ~。

リオのトランペットを託されたカナタ…。
不覚にも今回、号泣してしまったぞ!!




思い出があるから、希望を持って生きていかれる…
なんだちょっと後ろ向きのような気もしなくもないけど、思い出が生きる糧だというのなら…その人にとってそれが生きる糧なら…それはそれでいいと思う。
マダムは…雪の中、一人で外へ行ってしまったが、あのまま帰らぬ人となってしまったのか?

ちょっと内容は重めだったけど、それがさらっとさわやかに描かれていたような気がしてしまうのは、キャラクターたちのおかげでもあるのだろう。

theme : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
genre : アニメ・コミック

東京魔人学園剣風帖 龍龍

東京魔人學園剣風帖 龍龍 第壱巻 [DVD]東京魔人學園剣風帖 龍龍 第壱巻 [DVD]
(2007/05/25)
下野紘川鍋雅樹

商品詳細を見る

ここんとこ、このアニメディスクを引っ張り出して見ている。
最初見たときは、ちょっと分からない事や面白味に欠ける…と思ったのだが、何度も繰り返し視聴すると、この作品の面白さが良く分かる。
主人公が非常に主人公っぽくない所や、作画の感じ…なんか、全体の雰囲気が好きなタイプだなぁ~…って改めて感じたりする。

この作品、所々見たのでは、まったく意味が解らないんだと思う。
全編続けて観る事で、面白さが倍増される…ような気がする。

コレって元々はゲーム?
私はゲームはやっていませんので、そちらとどんなふうに違うのかは分かりません。
でも、アニメはアニメとして楽しめば…いいかな?と(笑)。

ラストはちょっと「う~ん…」と感じるけど、そこまでの過程がなかなか面白いので、個人的にはOKかな。


なんか、現在放送中のアニメに夢中になれる作品がほとんどないので、最近は手持ちのディスクでアニメを楽しんでいます。
春からは…少しは楽しみたいなぁ~…新作…。
東京魔人学園剣風帖 龍龍 オリジナル・サウンドトラック vol.1東京魔人学園剣風帖 龍龍 オリジナル・サウンドトラック vol.1
(2007/11/22)
TVサントラACID

商品詳細を見る

theme : 感想
genre : アニメ・コミック

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラックソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック
(2010/03/24)
TVサントラ

商品詳細を見る


さてさて…
今回はクレハとクラウスの話が中心でした。
っつ~か…カナタがパンツ…干してた(笑)。
でも、パンツのカットの後にクラウス…ビックラこいた。
まぁ、冷静に考えれば解ることだけど…。
それとノエルが異常にかわいかったぞ!!

そしてあまり感受性が豊かではないと思われるクレハは、リオの行動を変だとは思えない。
カナタは結構そういうのに敏感そうだ。
リオは前回、電話に出てしまった相手が自分の父親だったようで、何かありそうだ。
蟠り…?

カナタたちが夜、集まっていろいろ雑談をしているあたり、女子高生チックで本当にかわいかった。
パンツ祭り…?
特にノエル…
下着…黒かいっ?!


リオたちはシャツとパンツ…というわけではなく、浴衣のようなものを羽織っていた。
これはこれで…なかなかでした。


深夜、台風の中クラウスが文書を持って現れる。
リオに…父親からだった。

その時、台風のせいで村が大変なことに。
まさにリオが文書を開けようとしたところだった。
セイヤがいなくなった…と。

みんなでセイヤを探すことになった。


セイヤを見つけ出したのはクレハとクラウスのコンビだった。
セイヤは畑を守るために台風の中、出て行ったのだとミシオから聞き出した。

クレハは、自分が孤児であるがために孤児の生き方についてセイヤを諭すのだった。

セイヤを救出したところまでは良かったのだが、落石によって退路は塞がれ、クレハとクラウスは取り残されてしまうのだった。

でも…なんとなくクラウスの様子がおかしい…。
クレハはクラウスと一緒にいれば心強い!と告げるのだが、クラウスは『違うんだ…』とつぶやく。
何が?
何が違うの?

彼は[砂漠の狼]でも[ミラクル・クラウス]でもないわ…。

クレハの勝手な思い込みだったのだ。
リオたちはもちろん知っていたのだが…。

取り残されたクレハとクラウス…
そこで[砂漠の狼]の左胸にあるはずのタトゥーが…クラウスの胸にはないということにクレハが気づく。
しかし、がっかりしている暇もなく、タケミカヅチでの救出作業が行われることに…。


無事に救出された二人。
[砂漠の狼]ではなかった同姓同名の男と少女…。
クレハは彼が[砂漠の狼]ではないと解ったのに、彼女にとっての[英雄]となったのだった。
憧れって眼鏡は、いつもピンボケなのさ…
かっこいいぞ!!クラウス!!!



やはり戦争は停戦に向かっているようだ。
だが、なかなか折り合いがつかないようだ。
この辺は大人の事情ってやつだね。
今回は、勝手な思い込みをした少女と、それをすぐに訂正できなかった大人のなかなかいい話だった。

今後はリオの話になっていくのかなぁ~?
まだまだ楽しめそうですね。

theme : ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。