05
2
3
4
6
8
9
10
11
12
16
17
18
19
22
23
25
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川アンダーザブリッジ 9BRIDGE

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]
(2010/07/07)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る

★は失恋するとヒトデになるらしい…

ヒトデというより★の干物?★のミイラ?
[返事がない…ただの屍のようだ…]と言いたくなるような感じ。

愛するニノとリクのKISSを目の当たりにしてしまった★は、あの日からどこかほかの場所に行っているようだ…心が…。
まぁ、結局戻ってきたけどね。

それにしても、今回のステラは恐ろしかったねぇ~(笑)。
いや…そこまで変わったら[人]じゃないからねっ!!
何か…胸板に北斗七星の傷跡がありそうでした。
っつ~か…全てがそんな感じで進んでたし。

そして、彼女がシスターからもらったブラジャーは…彼女が憧れるそれではなく、プロテクターでした…。
似て非なる物…
っつ~か…全くの別物だよ!!

また、この河川敷で最強を誇るのはやはりマリアでした。
彼女以上の人間なんているはず…ない。
っつ~か…仮に居たとしても引きずりおろされるに違いない。
マリア…すごい。
この世のすべての物の上に君臨する女王様である…と感じた。

そぅそぅ、★の過去が少し明らかになったようだ。
っつ~か…フツーにコンビニ行ってんですけどぉ~!!
マスク(笑)とった姿…つまりは素顔(スッピン)で…と本人が言ってました。
村長とは違い、★はそれがマスクであると認めたのだ。
まぁ、村長もさ…解ってるよ…みんな…。
解ってない人も数名いるかもだけど…。


この個性豊かな人達の中で、マリアとステラが手を組んだ…というのは、本当に意味のある事だと感じる。
ってか…もう誰も彼女たちに意見するものは居なくなるだろう。
独裁政権?

そして今回もシスターの傷は元気に血を吹いていましたとさ!!
頑張れ!!子安!!!
LOVEだぞっ!!!子安っ!!!


荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [Blu-ray]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [Blu-ray]
(2010/08/04)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る
荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【通常版】 [DVD]
(2010/08/04)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る
ヴィーナスとジーザスヴィーナスとジーザス
(2010/05/26)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

theme : 荒川アンダーザブリッジ
genre : アニメ・コミック

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第9話

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

阿部君がわたわたしてるとこなんて見たくないよぉ~~~~っ!!

一気に浸透してしまった瞬間リラックス法!!
水谷君が…脇をしめて打つ感覚を…初めて知ったって…おいおい。
野球、何年やってんだよぉ~(笑)。

阿部と三橋に伝言ゲームは無理だ…と痛感した。
[阿部]指だ、指!![三橋]無理だ、無理!
もぉ~、絶対に無理!!
意思の疎通が全くできてないよ…この二人。
でも、そこが萌えるよね(笑)。

一年だけで勝ってきた気持ち悪いチーム…それがタケシが西浦に対して感じていること。
気持ち悪いって…。
ダメなのかなぁ~?
あり得ないのかなぁ~?


相変わらず花井はもやもやしてるねぇ~。
どうしたいの?
田島も三橋も花井に対してフツーに接しているのに(彼らなりに)、花井が変に意識してるよぉ~。
っつ~か…彼は血液型A型だからねぇ~。
もろ出てるっつーの!
個人的にタジハナなので、こういうシーンはむっちゃ萌えますぜぃ!

ナイバッチ水谷!!!
リング・ネーム?
ハンドル・ネーム?(笑)

もぉ、今回はホントに突っ込みどころ満載で、どうしたらいいのか解らない。

…にしても、美丞の選手って主将以外 見分けがつかない。
なんか…特徴ないし。
監督が選手みたいだよね。

三橋…お前…まだ俺のリード信じて投げられるか…?
投げられるっ!!俺は投げられるっ!!
このやり取り…たまらなかったねぇ~。
阿部が垣間見せる弱い場所。
しかも三橋に見せちゃったよ(笑)。

ほんっとにもぉ~~~~~~~っ!!
この子達ったらっ!!!
どうにもこうにもカワイすぎるっ!!!

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

裏切りは僕の名前を知っている 第7話

裏切りは僕の名前を知っている 第7巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第7巻 (あすかコミックスDX)
(2010/03/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る

ついに夕月は黄昏館に到着した。
[結界が張ってある]までは流せたが、[地図に載ってない]で爆笑した。
新宿に?
えぇ~~~~~っ?!
あり得ないんですけど(笑)。
いやいやいやいや…アニメだし!
かなりウケた。

そこでは和服メイドがお出迎え。
そしていかれ帽子屋的な祇王橘が…。
自称寮長(笑)。
っつ~か…三木眞だよ!!
またしても三木眞!!!
いいなぁ~、三木眞♪

この黄昏館の住民(?)は、みんなちょっといっちゃってる感じ?
医者もいるけど…明らかにマッドサイエンティスト!!
異常にルカを調べたがってたよ。

まぁ、そんな中 唯一の救いはソドムの存在。
超可愛い♪
ソドム…欲しい。
ルカの使い魔って言ってたから、見た目は可愛いけど実体的な物が別にあって、ものすごく強い…とかなのかな?
とりあえず夕月も気に入ったみたいだし、ソドムも夕月にべったりだね。
少しはこういう和み系も必要だよ…この作品。

そして奏多は…
すでに別の名前で呼ばれてましたけど!
へなちょこそうな腕白系部下が張り付いてたけど…そんなんで大丈夫?
まぁ、きっと奏多がむっちゃ強いんだろう。


そぅそぅ、みんなで大きな嘘を隠しているみたいだね。
とくに子安…もとい祇王天白。
みんなして結局夕月を利用するって話ですか?
まぁ、それならそれで別に…。
そして夕月は前世の記憶が少しずつ戻っているみたい。

なかなか面白い…この話。
あんまりこういう作品には喰いつかないんだけど、珍しく波長が合ったみたい。
最後までしっかり楽しませてくださいませ。

theme : 裏切りは僕の名前を知っている
genre : アニメ・コミック

週刊トロステーション

100526 011
今週の[週刊トロステーション]は、ハガレンの新作ゲームを紹介していたよ。
世間的に第一シリーズのアニメを知らない人や、黙殺している人が多い中、ちゃんと第一シリーズも紹介されていた。
別に第一シリーズが好きってわけじゃないけど、ここまで黙殺され続けると…それはそれでかわいそうだ。
OPとか…とっても良かったし。
ポルノやアジカンがやってたんだもんね♪
100526 010
100526 008
100526 009
100526 012
movieたっぷりのゲームらしいです。
私は買う予定はないけど、なんかちょっと…面白そうです。

注)画像はクリックすると端まで全部見る事が出来ます。

theme : 無料オンラインゲーム
genre : オンラインゲーム

トロって…



トロはやっぱりかわいい。
ゲームキャラの中で、スライムと同等の可愛さがある。

ニコ動では[とろちゃ]キャンペーンを実施中で、どこいつに関する色々な画像がアップされている。
上記の画像は受賞作品。

以前紹介したメルヘンチックな物もしっかり受賞してました。
そりゃそうだ…。
あれは完璧だったもん。

こういうの…作るセンスとか、本当にうらやましい。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第8話

ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

いやぁ~、今回超短く感じた!!
すっごく面白かった。

今まで散々強気だった阿部君に影が…。
全て読まれてる…。
研究されるってのはこういうことよ!
今までが今までだっただけに、阿部君はもちろんモモカンまで焦りを感じてしまう。
すごいなぁ~、面白いなぁ~。

すでに敗色濃厚な試合展開。
解ってる…解ってるけど…。

そしてやはりタケシは反則ギリギリのプレイを行うため、スタメンにされた…と思って間違いなしか?
そんな事を高校生にさせちゃう呂佳もすごいけどな。

阿部君が焦ると西浦ナインすべてに伝染しそう。
っつ~か…すでにあんなに点…とられちゃって…。
コールドになっちゃうよぉ~!!!

チアがいる学校にはゼッテー負けない!!
男子校の悲しい嫉妬…だね。

既に話数も第8話だもんね。
終わっちゃうよ…終わっちゃうんだよぉ~!!
盛り上がって当然なんだけど…終わってしまうのは悲しい。
ここまで来るのに2年待ったんだよ?
続きもぜひ!!

それにしても…本当に西浦ナインはみんな…かわいいぜ。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

裏切りは僕の名前を知っている 第6話

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
(2010/07/23)
保志総一朗櫻井孝宏

商品詳細を見る

やっぱり祇王天白には裏があるようだ!!!
だよねぇ~…子安がそんなにいいモノの役…やるはずないんだし(笑)。
そっか…やっぱりか…。
まぁ、それでこその子安なんだけどね。
いいよ、いいよ…それでいいよ。
だから子安が好きなんだよ…。

さて、ルカはかっこいいし強いけど、どこか間が抜けてる…そんな気がする今日この頃。
だが…それがいいんだ…と。
いや…そこがいいんだ!!…と思ったりします。
で…そのファッションセンスに…難有り!みたいな。
どうもいまいちだね…。
まぁ、いいけど。

でもさぁ~…今回はすごかったじゃん。
っつ~か…召喚魔法?!
サラマンダー呼んじゃったよ!!
もっと色々呼べるのか?
凄いなぁ~。
そういうの…好きだなぁ~。
今回、面白かったな…色々。

そして未だ覚醒しない主人公の力…。
兆しは見せるものの、覚醒した…とは言い難い。
まぁ、追々…。

人の心の[闇]の部分に付け入ると言うデュラス…。
まぁ、良く聞くよね…そういうパターン。
ちょっと前には[影]的な作品でそういうの…あったし。
まぁ…いい。
んで、今回はとある少女の心に付け入ったデュラス。
いやぁ~…なんだかねぇ~。
主人公は、少女の手を引いて逃げようとした時に例の痣に気付いたようだったが…そこまで天然か?(笑)
まぁ、いいか…主人公だし。

とりあえず、視聴している時は真剣に観ちゃうけど、あとでどうしても茶化したくなっちゃうんだよね…こういう系統の作品は。
だからって…馬鹿にしているわけでは決してありません。
だって…真剣に観てるもん!
面白いって思ってるもん!!

theme : 裏切りは僕の名前を知っている
genre : アニメ・コミック

タイタンの戦い

「タイタンの戦い」オリジナル・サウンドトラック「タイタンの戦い」オリジナル・サウンドトラック
(2010/04/21)
サントラ

商品詳細を見る

今日やっと行ってきました!!
すでに上映回数も減り、一日一回になってるし…(笑)。
あえて通常上映に行きました。
いや…マジで充分でした。
以前アリスを3Dで観て、ものすごく疲れたのと気分もちょっと悪くなった(酔った)ので、今回は最初から通常上映にしようと決めていました。

それでもスピード感と迫力満点の映像に、時間をすっかり忘れてのめり込んでしまいました。

実は…
ペガサスが見たくてこの映画を見ようと決意したわけですが、いやぁ~…マジで完璧なペガサスでした。
しかもよくある白いペガサスではなく(劇中には白いペガサスも登場します)、主人公が跨るのは黒いペガサス!!
これがまたカッチョいい!!!
よくできてるなぁ~…。
また馬がいい演技してて、ホントに素晴らしかった。
やっぱり馬は可愛いね。
前掻きしちゃうところなんて…たまらんですよ。
また、本当に空を駆けているかのような映像で、実際に居るんじゃ?と思っちゃうほどでした。

世間的にあまり人気がないような感じですよね…この映画。
でも単純明快なストーリーで、とっても楽しめました。
個人的には[アリス]より全然面白かったです。
ギリシャ神話に詳しくない方はしっくりこないかもですが、それでも中心人物はペルセウス/ゼウス/ハデスの3人なので、特に難しい…というわけではありません。

いやぁ~…主人公はさておき、ゼウス役のリーアム・ニーソンがむっちゃカッコ良かった!!!
ゼウス役、ピッタリでした。
009.jpg

なんか…神々しかった(笑)。
あとCGなんでしょうが、神々が着ている鎧の輝きがこの世のものではないって感じ…ものすごく出てました。

また、メデューサがとんでもなく動いてまして…まるで『NARUTO』の中忍試験中の大蛇丸くんみたいでした。

この映画に関して、評価は様々だと思いますが、私はすごく面白い娯楽映画だと思いました。
神と半神…それでも息子は可愛いんだ…ということで(笑)。
ファンタジーやこういった神話系を理詰めで理解しなくちゃならないタイプの人には不向きだと思います。

とにかく個人的にはかなり面白かった…と声を大にして言いたいです。

タイタンの戦い - goo 映画
タイタンの戦い - goo 映画

theme : 映画感想
genre : 映画

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第7話

おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(14) (アフタヌーンKC)
(2010/04/23)
ひぐち アサ

商品詳細を見る

今回、むっちゃ面白かったぁ~❤

試合なんてそこそこ…っつ~か、殆ど割愛。
既に話は美丞に向いている。
港南…かわいそうにね。
でも、全部やってたら1クールじゃ終わらない。
それに色々あるんだろう。

さて、崎玉との試合話では花井君視点が多かったが、そのあとは阿部君視点だね。
今回も阿部君の心の声…ばっかりだったじゃん。
っつ~か…三橋が阿部君にかなり依存しているけど、阿部君は阿部君で色々三橋に…。
もぉ~…もっと三橋が素直に自分の心の内を話せたら…阿部君も楽だよねぇ~。
だけど、甘酸っぱい思春期の恋愛は思い通りに行かなくていいんだとおばちゃんは思うよ(笑)。

そぅそぅ、今回は家族参観会みたいだった。
っつ~か…覚えきれないんですけど。
あと、初登場…三橋父!!!
ってか三木眞なんだけどぉ~!!!
ピッタリだね。
やっぱ上手いよ…。
そして三木眞…大好きだよ!!
で…三橋母はやっぱり…魔性の女決定!!
こりゃ~駆け落ちするだろ…。
周り…反対するだろ~。
色々複雑な家族構成が多いよね…。

それにしても可愛かった…花井君の双子の妹♪
花井君があれだけ可愛いんだから(え?贔屓目?)妹だって可愛いさぁ~。
栄口君の姉ちゃんと弟も、それっぽくて頷けた。
阿部父が三橋に声をかけた所はちょっと…笑えたけど。

そしてついに取材が。
軽快にそしてそつなく取材をこなすモモカン。
結構受けがいいみたい。
ってか、女記者に受けがいいのはいいことだ。
同性から好かれる人は本当にいい人だと思うし…あ、変な意味じゃ…。
その取材時間を使ってバッテリーは翌日の打ち合わせに…。
そこでもまた阿部君と三橋の心の会話が…かみ合わない。
でも、最終的に同じ方向 向いていればいいよね。


そして今回発覚…
やはり阿部隆也には友達…いなかった…。
残念…。

さて、次週から大詰めの美丞戦。
楽しみだなぁ~。
ってか…呂佳さん…何をたくらんでるんだか…。
そしてその手駒にされるタケシ…自分でも納得しているみたいだけど、きっと心が痛むような事させられるんだろう。
ってか…高校生にそんな事させていいのかなぁ~?って様な事じゃなきゃいいんだけど。
何か…心配。
でも、この作品に限ってそんな物騒な事…ないよ…ね?
信じてるよ!!

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

裏切りは僕の名前を知っている 第5話

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第2巻 [DVD]
(2010/07/23)
保志総一朗櫻井孝宏

商品詳細を見る

久しぶりに感想など…。

いやぁ~…なんつー豪華な顔触れなんだろう…。
萌えるよ…萌えつきそうだよ…(笑)。

さて、[桜井]から晴れて[祇王]姓になった夕月に新たな出会いが待っていた。
これまたおいしいコンビですなぁ~。
ホントに次から次へと美系キャラが登場して、観てるこっちは力尽きそうです。
しかも今回、超ツンデレ系登場!!!
爆笑してしまうほどのツンデレです。
まぁ、パートナーの事…愛しちゃってるんでしょうけど…結局、話の展開上 夕月に頼らなければならない場面が必ずやって来るはずです。
見ものだね…。

さて、ルカと夕月は…絆を深めそうで深めないなぁ~。
夕月がいまいちピンと来てないからなんだろうけど…。

それにしても…天白のあの部屋…。
警視庁内に…あるってことだよね?
すごいんだけど…あそこだけ警視庁じゃないみたいです。
そんなことに着目しなくても…ねぇ、アタシ!

やっぱり子安ボイスはたまらんですなぁ~。
年を重ねて益々つやっぽくなったのではないか…と思います。
いい声だなぁ~…。
他にも魅力的な声の声優さんが登場していますが、個人的には子安がNo.1です。

今回石田さんは登場なかったけど、やっぱり…敵なんだよね。
仕方ないね。
登場した時から胡散くさかったし、あの怪しげな本…最近読めるようになったってアンタ!! それ、絶対おかしいじゃん(笑)。
なんかあるに決まってるじゃん。

最近『スーパーナチュラル』にもハマってるから、こういう展開 全然OKです。
2クールみたいだから、ゆっくりたっぷり楽しみたいです。

theme : 裏切りは僕の名前を知っている
genre : アニメ・コミック

皇帝ペンギン

皇帝ペンギン [Blu-ray]皇帝ペンギン [Blu-ray]
(2007/12/21)
声の出演(日本語吹替え版)ロマーヌ・ボーランジェ(石田ひかり).シャルル・ベルリング(大沢たかお).ジュード・シトリュック(神木隆之介)

商品詳細を見る

G.WにBSで放送したので録画したものをやっと視聴。
はぁ~…やっぱり期待はずれだった。
マジでがっかり…。
いや、映像は本当によかったと思います。
個人的に、こういうものはセリフっぽいナレーションだと興ざめする。
淡々と語ってほしいんですよね。
それもちゃんとした声優さんか、低音の俳優さんに…。
この男女の掛け合いナレーション…しかもセリフ口調…最悪ですよ。
こういう映画に向いてない。
ってか…完璧子供向けですね。
子供には解りやすくていいかもしれないけど、大人が観るものじゃない感じでした。
期待して観ただけに、ホントがっかりしました。

theme : 映画感想
genre : 映画

NARUTO疾風伝 『ペイン VS カカシ』

NARUTO-ナルト-疾風伝 師の予言と復讐の章5 [DVD]NARUTO-ナルト-疾風伝 師の予言と復讐の章5 [DVD]
(2010/05/12)
TVアニメ

商品詳細を見る

カ、カ、カカシがぁぁぁぁぁぁぁっ!!!



…と、原作の時も同じことを書いた気がする。





イルカを助けてこの始末…。
個人的には一番の萌えどころではありますね。

そして焚火のそばで父との再会…。
こっから話…長いですが、カカシの素直な気持ちを垣間見れるので大好きなシーン突入です。

大丈夫!!
ドラゴンボールで生き返るからっ!!!

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第6話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
中村悠一代永 翼

商品詳細を見る

萌えた…ただひたすらに…。
いろんなところで…萌えた…。
この子たちの日常…観察日記に付けたいです。




どうも三橋と阿部君の心は通じ合わないなぁ~。
お互いがお互いを思っているにもかかわらず、ベクトルが…。
それでも一瞬つながるようなことも…あるみたい。

周りはハラハラドキドキみたいだけどね(笑)。

それでも性格のいい子が多いから、よく空気が読めるようだ。
胃…気をつけてね。

なんか色々と盛りだくさんで、何を書いたらいいんだか…全くまとまらない。
崎玉と練習試合する約束をしたシーンも…なんか…ちょっとジーンとしちゃった。
いい子ばっかりで、観てて幸せになるよなぁ~。

選手のママさんたちも、みんな仲良しみたいだし、この世界は本当に観ていて心地いい。

もう半分来ちゃったんだなぁ~…なんて思ったり(T_T)
3rdシーズンもやるかなぁ~?
やるよね??
だってここまで来たら続き…観たいもん!


田島と三橋…ただ単に仲がいいだけじゃないみたい。
特に田島は、三橋に対してもいろいろ思うところがあるようだ。

単純なようだけど、いろんな心模様があって…だからこそ面白いんだろうなぁ~。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

けいおん!! 第5話

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)
(2010/04/28)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る

修学旅行中の3年生は置いといて…
今回は2年生視点…というか、あずにゃん視点でした。

ってか…今回、ものっそい感じたのが、純ちゃんのポジションってりっちゃん???
ジャズ研と軽音部と帰宅部のセッション…何故その曲なんだぁぁぁぁぁぁっ!!(笑)

でもなかなか面白かった。

憂と唯…
憂の方がしっかりして見えるけど、しっかり唯はお姉ちゃんなんだね…コレでも…と思った。

しゃれこうべ
…そんなメール、欲しくありません(笑)。

theme : けいおん!!
genre : アニメ・コミック

おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 第5話

おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]おおきく振りかぶって ~夏の大会編~1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
中村悠一代永 翼

商品詳細を見る

今回…泣いちゃいました。
何か…花井君がかわいすぎて…。
花井君と田島君の関係性に腐女子ごころが…というよりも、フツーに感動しました。

花井君はやっと解ったんだね。
ライバル関係が大切だってことが。
みんな仲良く…じゃ駄目なんだよ。
仲がいいのは大切…もちろんね。
でも、その上でライバルである事が重要なんだよ。
まだ完全に成長したわけじゃないけど、大切なことには気づいたみたい。
田島君が自分の事…どう思ってるか…とか。
解って良かったじゃん。


そぅそぅ、三橋は田島君に対してなら大きい声でモノが言えるらしい。
三橋と田島のやり取りは、なかなか良かった。
田島と三橋の関係も面白い。
普段は野球小僧の田島君が、三橋相手だと[お兄ちゃん]に変身するらしい。

でも、本当にこの作品はいい作品だと思う。
ってか…まったく飽きないね。

あと、全てを自分の思い通りに運べるモモカンって…本当にすごいと思う。
ホント…半端なく面白いね。

theme : おおきく振りかぶって
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。