fc2ブログ
   
07
1
4
9
12
13
16
17
18
23
26
27
30
   

エリザベート


来月からの3ヶ月間…楽しみだぁ~♪
スポンサーサイト



theme : 城田優
genre : アイドル・芸能

裏切りは僕の名前を知っている 第14話

裏切りは僕の名前を知っている 第4巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第4巻 (あすかコミックスDX)
(2008/06/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る

ソドムが人型にぃいいいいっ!!
超可愛いんですけどぉ~❤
っつ~か…ソドムって何通りに変身できるの?(笑)


夕月は奏多が泠呀であるという事実にショックで、なかなか目を覚まそうとしない。
夕月は眠りの中で、自分の希望のような夢を見ていた…。



目を覚ますとそこには…
人型に変身したソドムとルカが…


周りに心配をかけないようにと、必死に明るくふるまう夕月。
しかし、その姿はあまりにも痛々しかった。
そんな夕月を黄昏館の誰もが心配していた。

またそれとは別に静かに夫婦げんかも…(笑)
愁生と焔椎真…
しかし、お互いの正直な気持ちを話し始め、改めてお互いを理解する。
そして今後は…。


一方、天白は今回の事態の急変で新たな動きを開始する。
夕月に大切な話がある…と本邸に呼び出しを駆けるのだった。
そしてそこには…おそらく第三のツヴァイルトが…?


今まで少しバラバラだったツヴァイルトたちの気持ちが[夕月を守る]という強い信念のもとに堅い絆となっていく。
また、夕月はルカに対して[自分との過去の契約が彼を縛っている]と思っていた。
だがルカは…いつでも夕月のそばにいるのだ…と。
それが彼にとって一番いいことなんだよね…おそらく。


十瑚は夕月が過去を思い出すということに反対していたみたいだったのに…今は思い出させたいみたいだ。
ルカと夕月が恋人同士だった…という過去の記憶を…。
っつ~か…夕月とルカ…チューしちゃうかと思ったよ、今回!
なんだよ…思わせぶりな(笑)
ってかさ…
夕月が今回は[男の子]として生まれ変わったことに対してみんな…考えすぎなんじゃないの?
別にいいじゃん!
男同士の愛って方が…俄然萌えますけど?
って…アタシだけ?(笑)
女夕月とルカがいるシーンを見てるとイライラするよ?アタシ…(笑)


本当にこのアニメ、真剣に観ちゃうよなぁ~。
ここまでハマるなんて思っていなかったのに…。
これを見ている時だけ[乙女]になっちゃう感じ(笑)。

theme : 裏切りは僕の名前を知っている
genre : アニメ・コミック

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード