08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


電脳コイル 第23話

ホントに切ない・・・胸が痛くなる。
そんな感じがする話だった。

イサコが痛々しい。
罠だと判っていながら、猫目の指示に従う・・・そんなイサコがかわいそうで仕方ない。
ヤサコの事を友達だと思いたいイサコ・・・
また、お兄ちゃんを助けたいと心の底から願うイサコ・・・
相反するイサコが一人の仲に同居しているような気がしてならない。
だが、人間なんてそんなモンだ。
相反する部分があるに決まってる。
ただ、それは個人差があって、色濃く現れる人とそうでない人が居るんだと思う。

今回、ダイチがかなりいい働きをした。
そして、彼が出てくると・・・何となく和む。
今回の話はかなりシリアスだったし、ダイチが登場したシーンも決して面白おかしいシーンではないのだが、彼が頑張っているのを観るのは・・・非常に心地いい。
ましてや京子を抱えて全力疾走・・・そしてフミエにとんでもないことを叫んで走り去って行った。
彼はかなりいいキャラだ。
そしてイサコに対しては相変わらず『黒客を返せ!』という気持ちでいっぱいのようだった。
事態はそんな半端なところにはないのだが・・・

結局、デンスケの首輪が全てを解明する為の文字通りだったようだ。
猫目は一体何を考え、何のために行動しているのだろう・・・。
そして、彼は何に所属しているのだろう。
アイツだけは相変わらず謎だらけだ。
そこへいくとオバチャンはかなり株が上がったような気がする。
完全に子供たちの味方・・・である(笑)。
イサコがあっちへの入り口を開くと・・・デンスケに異変が現れた。
イサコは多分・・・これ以上ヤサコを裏切りたくなかったのだろう。

イサコの元から逃がされたデンスケは、閉じ込められたエレベーターから脱出したヤサコと出会う。
だが・・・デンスケは・・・(T_T)
そしてヤサコが見たイサコは・・・NO DATA

この状態・・・怖いよぉ~!
この話・・・どこまでも大人向けだ。
この時間に放送しても・・・子供は・・・どうだろう。
まぁ、アタシ達大人には面白いからいいんだけどね。

theme : 電脳コイル
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「電脳コイル」第23話

第23話「かなえられた願い」ヤサコとイサコは突如現れたサッチーによって襲撃を受け、命からがら逃げ出すはめに。そんな中、イサコあてに猫目からデンスケを一人で連れて来いと言われる。他に手段が無いイサコは、猫目の言葉に従うが・・・。「メガネに殺されるぞ!」イ..

電脳コイル #23

総集編を挟みましたが、相変わらず怒濤の展開が続いている「電脳コイル」です。今回は、前半ではダイチが大活躍でした。黒いオートマトンに消去されそうになったデンスケと京子を抱え...

電脳コイル 第23話「かなえられた願い」

デンスケを助けるためにコイルスの空間を目指すヤサコたち。猫目はイサコに兄の存在をほのめかし、デンスケをコイルドメインに繋がせようとする…。向こうへの扉を開くために――。電脳世界と関わったために起きた

電脳コイル 第23話

[ヤサコのからだにも暗号路が発生する。フォーマットを迫る新サッチーの攻撃を回避しつつ、イサコはダイチからウィルス感染中のデンスケを受け取る。イサコはヤサコと二手に分かれて「道順」を捜すうちに、猫目からの

電脳コイル 第23話「かなえられた願い」

いやあぁぁぁぁΣ(゚Д゚|||)

不吉な約束

{/hiyo_uru/}やだやだ!こんなのってないよォ~!! {/hiyo_cry2/}『電脳コイル』 第23話 かなえられた願いヌル達によると彼らは苦しみの種を食べるうちに苦しみを求める生き物としての命を得たそうですまた、わからない・・{/hiyo_shock2/}これは、全てが終わってから

電脳コイル 第23話 「かなえられた願い」

★★★★★★★★☆☆(8.5) 今週も面白かったです。なんというかクライマックスがずっと続いてる感じで気が抜けません。前半のおばちゃんの説明はちょっと難しすぎな気もしま...

電脳コイル 第23話「かなえられた願い」

あらすじと感想を交えて。時間ができましたら詳細内容とセリフも拾いたいと思いますが…ダイチ、がんばりました!今までのサッチーと違い、神社にも侵入できる2.0。他人の家に逃げ込めと玉子から指示を受け、躊躇するダイチですが贅沢は言っていられません。早速逃げ込ん...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

