08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BAMBOO BLADE 第7話

これ・・・第1話から観てるけど・・・なんか面白いよね。
珠ちゃんが・・・可愛い。
そしてミヤミヤが・・・怖い(笑)。
あと、石田さんがとんでもない役をやってるので・・・嬉しい。
石田さんがこういう役をやるのって・・・すごいと思う。
いつもカッコいいキャラばっかりなのに・・・ねぇ。
おにぎりみたいなキャラですから・・・ここでは(笑)。

石橋先輩は珠ちゃんの試合を見て、居ても立っても居られなくなっちゃったんだろう。
剣士としての血が騒ぐ・・・といったところか。

結局、上段に構えた石橋に母の面影を観てしまった珠ちゃん・・・集中が途切れたのを感じた石橋は試合をやめてしまう。
かなり男らしい・・・と見た!
コジローとは大違いだな・・・おい。

結局、コジローは勝負に勝った事になり寿司屋に連れて行ってもらう・・・が、行った先は回転寿司だった。
聞けば・・・石田の父親の寿司屋は他人が継いでいる・・・という事であった。

そして、夜・・・珠ちゃんが見たTV画面には・・・一体何が映っていたのだろう?


でも、この女子剣道部・・・あと一人足りないよね?
もう一人・・・入るって事なんですよね?
まだまだこれから先が楽しみです。

theme : バンブーブレード
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BAMBOO BLADE #7

町戸高の顧問・石橋先生が、タマちゃんと勝負がしたいと言い出しました。今回も、前回に続いて気合いの入った展開でした。タマちゃんの強さを見抜いた石橋は、タマちゃんと本気で勝負...

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第7話 「寿司とメンチカツ」

BAMBOO BLADE練習試合の最後に相手チーム顧問の石橋と対戦することになった珠姫、大人相手に一歩も引かない珠姫に対して石橋が取った構えは…。やがて練習試合も終わり紀梨乃の持ってきたメンチカツをつまみながら和気あいあいとした雰囲気になる両チームの面々、その夜....

『バンブーブレード』#7「寿司とメンチカツ」

「おもいっきりゃれ、珠姫」そんな変態っぽいこというやつは叩き潰しておしまいなさい!「コイツみてお前なんにも感じないのか?俺もう我慢できねー。 今すぐやらねーともう...

BAMBOO BLADE 第07話 「寿司とメンチカツ」

BAMBOO BLADE  お勧め度:普通+  [剣道部]  テレビ東京 : 10/01 25:30~  テレビ愛知 : 10/04 26:28~  テレビ大阪 : 10/10 25:55~  原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)  キャラ原案 : 五十嵐あぐり  監督 : 斎藤久  脚本...

バンブーブレード 第7話 「寿司とメンチカツ」

タマちゃんの剣道に衝動を抑えられなくなった石橋。自らタマちゃんに試合を挑むが、タマちゃんの力に本気にさせられる。石橋の上段の構えにタマちゃんは――。石橋先輩熱いですね(笑)本気になって大人気ない(^^;そ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

