08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


銀魂 第81話

ご注意
このブログは銀新推奨ブログです。



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
柳生編、決着しました!!
っつ~か、原作もちゃんと読んでるから結果は判ってるんだけど・・・アニメはまた・・・格別でしたよ。

銀ちゃんは新ちゃんのために全てを賭けたね。
そして新ちゃんは・・・銀ちゃんの信頼に応え切った・・・と思う。
銀ちゃんが九ちゃんの皿を割り、そのあと敏木斎に捕まり皿を割られてしまう。
っつ~か、石灯籠に胸から行ったら・・・ろっ骨折れる程度じゃすまないよ?マジで。
結局、銀ちゃんの皿は割られてしまう。
安心した敏木斎だったが、砂煙の中から現れたのは・・・
銀ちゃんの最愛の人・・・新八であった。
新ちゃんは、石灯籠の隙間から木刀で敏木斎の皿を突いた。
全てに決着が付いた。

銀ちゃんは自分の皿が割られたあと、必ず新ちゃんがやってくれる・・・と信用していたようだ。
『行け・・・新八!』・・・この台詞にはかな~~~~~り萌えました。
キャーっ!
もぉ、悶えまくりました。
銀ちゃんは新ちゃんが大好きだし、新ちゃんも銀ちゃんが大好き。
うんうん・・・そうでなくちゃ。

お妙は九ちゃんと、友情でもなく愛情でもない・・・そんな絆で結ばれている気がしました。
いや・・・いっそのこと結婚・・・グホッ・・・。
子孫が望めない姉弟だな・・・おい。

後半は、近藤さんの結婚披露宴。
テーブルに出てる料理が全部バナナだよ!
っつ~か、新ちゃんはいつもの新ちゃんに戻ってました。
タッパ持参でした。
可愛いな・・・コイツ。
っつ~か、バナナの皮、むいてからタッパに入れてたけど・・・そんなことしたら傷みが早いからねぇ~!!
結局、お妙乱入で披露宴は無茶苦茶に。
このドタバタさが『銀魂』なんだ・・・と改めて感じたシーンだった。

柳生編・・・終りましたが、九ちゃんは今後も出演すると思うので・・・いろいろと楽しみです。

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 #81

ついに柳生編、完結です!!!前半では、眼鏡をかけてひと味違う新八と銀さんとの連係プレーが見事でした。九兵衛を吹き飛ばした時は、もしかして新八も意外と強い!?と思いましたが、...

だけど涙が出ちゃう・・女の子だモン

{/kaeru_fine/}帰りたい!私・・皆のところへ帰りたい・・!このお妙のセリフが、あんなところで効いてくるとは・・※楽天ブログさんにTBが送れません。ごめんなさいです~ {/dogeza/}『銀魂』 第八十一話 女の一番の化粧は笑顔メガネをかけ、九兵衛を吹っ飛ばして再び

【アニメ感想】銀魂 第81話

「女の一番の化粧は笑顔」夕方に加藤鷹とか言うなwww女の一番の化粧が笑顔ならば、いい男とは、一流のメイクアップアーティストである。つまり、加藤鷹を見習えということだ...

『銀魂』#81「女の一番の化粧は笑顔」

「お前らは知っていたはずだ。こんなことをしても誰も幸せになれねーことくらい」トレードマークのメガネをかけて改めて九兵衛に戦いを挑む新八だったが、一度は隙をついていい...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

