10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



電脳コイル 第25話

ヤサコはイサコを助けるため、金沢に向かった。
金沢でマユミに話を聞くために・・・
マユミはヤサコの[友達]だったらしい・・・が、マユミはそう思っていなかったらしい。
彼女がハザマ交差点を見つけ出し、ミチコを呼び出そうとしていた・・・という噂が立ったとき、ヤサコはマユミを見て見ぬ振りしたらしい。
そんなヤサコが許せなかったマユミ。
今回、ヤサコがマユミに助けを求めてきたが、マユミは冷たく突き放す。
自分が困っているときに助けてくれなかったくせに・・・
確かに、自分が困っているときに手を振り払った相手を助けてあげようなんて・・・ありえないもんね。

自分で何とかするしかない・・・ということがわかったヤサコだが、あっちへの入り口を発見した。
そこで正常なヌルと出会う。
オジジのメガネを使っているヤサコは、難なくあっちに入ることができた。

一方、ハラケンは・・・
ヤサコを追って金沢へ。
そして、それを追ってオバちゃんも・・・。
ヤサコがあっちに行ったことを知った二人は、ヤサコが使った入り口を見つけるが、コイルスのメガネでないとログインできないことがわかった。
そこでサッチーをヤサコの助っ人として送り込んだ。
そのあと、ハラケンが以前使った[裏口]からリンクしたのだ。
サッチーを介してサポートする二人・・・そしてヤサコ。
イサコを見つけ出そうと必死になるヤサコ。
ヤサコは鳥居を見つけ、イサコの声をキャッチした・・・が、ミチコが邪魔をさせないようにイサコの心を配しようとする。
ミチコにイサコを謙譲した猫目・・・
猫目は父の敵を討つため、この企てを考えたのだ。
タケルは・・・ヤサコだけは助けて欲しいというのだが、猫目は空間ごと全てを消し去ろうとする。
タケルは・・・兄に歯向かった。

メガばあは、イサコの叔父に全てを聞くことになった。
イサコの兄・信彦は[4422]
[4423]とは・・・ヤサコのことだったのである。
また、信彦は交通事故の直後に他界していたのである。


今回、サッチー(タマ)が大活躍だった。
すげぇじゃん・・・サッチー。
最初の頃は、えっらいムカついたんだけど・・・ここんとこ、かなりいい役だよね。
今回も、サッチーは空を飛び回ったりヤサコを守ったり・・・。
最終的にはヤサコのために・・・。

はぁ~・・・来週が最終回。
大丈夫か?アタシ!!
最後までちゃんと見届けられるのか?

theme : 電脳コイル
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電脳コイル #25

金沢へと向かったヤサコは、そこでマユミと再会しました。ヤサコはマユミにいじめられていたのかと思ったら、真実はその逆でした。ミチコさんと深く関わったマユミを、ヤサコの方が拒...

電脳コイル 第25話「金沢市はざま交差点」

痛みの先に答えがある――。金沢市に帰ったヤサコは、はざま交差点からコイルドメインへ。胸の痛みが指し示す先にイサコがいる…。イサコと4423、ミチコとの関係――コイルドメインができた理由は。いよいよ

電脳コイル 第25話 「金沢市はざま交差点」

★★★★★★★☆☆☆(7) いよいよ電脳コイルも来週で最終回。クライマックスだけあって、いつも以上に作画は気合入ってました。まさかのサッチーと2.0の空中戦は下手なロボットアニメより迫力あったよ。ただ

胸の痛みに導かれ

{/hiyo_please/}うわあ!早く結末が見たい!でも終わってしまうのさびしい ・・『電脳コイル』 第25話 金沢市 はざま交差点コイルスの資料によるとヌルキャリアは初め心の欠片を集める探査装置だったそうですマユミにはざま交差点への行き方を尋ねるヤサコ。友達の命が

電脳コイル 第25話「金沢市はざま交差点」(感想)

こちらは感想です。内容は前半・後半。(少し追記しました)いじめていたのはあなたの方だと言ったマユミ。マユミがはざま交差点を見つけたことが悪い噂となって流れたようです。ヤサコがつい話してしまったのかも知れません。マユミがヤサコに助けてもらいたかった時、ヤ..

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

