08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もやしもん 第7話

突然春祭開始のサイレンが鳴り響く。
直保たちにとっては初めてのこと。
川浜たちから春祭についていろいろと教えてもらった直保。

樹教授は・・・媚薬即売を。
おいおい・・・
しかし、べらぼうな値段なので、魅力的だが購入はほとんど不可能。
それでも直保たちは何とかそれを手に入れるため、[金]を増やし稼ぐことに話は集中する。

農士会が決めたルールと謎を解かない限り、この春祭は終わらない・・・ということだ。
今回は、校門の鍵を手に入れることが春祭を終わらせる唯一の方法らしい。
だが、攻める方も守る方も全てのルールを知っているわけではないようだ。

っつ~か・・・何なの?これ・・・。
大学ってこんなことやってんの?フツー。
アタシは大学に逝ってないから・・・大学の雰囲気とか・・・全然わからないんだけど。
個人的に大学って・・・あまりいいイメージは・・・ありませんけどね。
まぁ、これはアニメだし・・・(笑)。

今回、菌の出演が少なかった。
なんとなく・・・(T_T)

そして、蛍はどこかに行ってしまった。
直保は何も聞かされていないようだが・・・。
蛍・・・どうしちゃったの?
どこに行っちゃったのよぉ~!!

theme : もやしもん
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もやしもん 第7話「開幕!農大春祭」

3日間も校門を封鎖して学内生活するって一体どんな学校だ!このイベントだけで一体どれだけの資金が動いているんだろうか。ここぞとばかりに張り切ってる教授が相変わらず面白い(笑)10万の媚薬とかどう考えても胡

『もやしもん』第七話

原作でも好きな話だったけど、アニメになっても面白い。無駄に力の入った黒い三連星とかイイよね。菌の薀蓄エピソードも面白いけど、こういう非生産的な農大生活エピソードも好き。なんなら最終回までずっとヒゲとデブとチビの日常の話でもイイくらいです。そうい....

もやしもん #7 「開幕!農大春祭」

「ヒゲとデブとチビよ、 私はお前たちさえない男に福因を授ける者だ!」先生、胡散くさすぎるwwww ↓ ↓

もやしもん 第07話 「開幕!農大春祭」

もやしもん  お勧め度:普通+  [『ノイタミナ』 枠]  フジテレビ : 10/11 24:45(初・24:35~)  東海テレビ : 10月18 26時05分 - 26時35分   関西テレビ : 10月23 25時45分 - 26時15分   テレビ西日本 : 10月24 26時10   新潟総合テレビ : 1...

もやしもん

もやしもんの感想リンク集です記事の更新頻度はその感想・批評サイトによって異なります。一般には、もやしもん最新回放送後、当日~3日くらいで更新されます。もやしもんの感想...

もやしもん 第7話「開幕! 農大春祭」

   全身黒タイツの怪しい団体・農志会が支配する「春祭」開催! 外部と隔絶された学内で自給自足しつつ、農志会が決めた ルールの下、ある条件を満たさないと春祭は終わらないとか。 そんなことに、さして興味のなかった沢木たちだったが・・・ 樹教授の出....

もやしもん 第7話「開幕! 農大春祭」

   全身黒タイツの怪しい団体・農志会が支配する「春祭」開催! 外部と隔絶された学内で自給自足しつつ、農志会が決めた ルールの下、ある条件を満たさないと春祭は終わらないとか。 そんなことに、さして興味のなかった沢木たちだったが・・・ 樹教授の出....

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

