10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みなみけ 第8話

保坂・・・あんたヤバイって!!
っつ~か・・・妄想しすぎだぞぉ~!!
そして学校の廊下で制服のシャツ全開!
ありえないよ・・・ホントに!コイツ!!!
まぁ・・・好きだけどな(笑)。
マコちゃんも藤岡も・・・そして保坂先輩も・・・みんな大好きだぞぉ~!!

前半、フーセンガムを上手く膨らませることが出来ないカナに対して千秋は・・・フツーに上手。
カナのフーセンガム特訓が始まった・・・が、何故二人とも柔道着なんだ?
千秋に至っては竹刀まで持っていたが・・・。
まぁ、特訓といえばこの構図なんだろう。
そこへハルカ様がご帰宅。
そして神の御業とも言うべき二重風船を作って見せる。
神の舌技!!
・・・っつ~か・・・この言葉にエロスを感じました。
うら若き乙女たちが口にしていい言葉ではないような気が・・・(笑)。
そんなこんなで、千秋・カナの二人はハルカを崇め奉った。
千秋のハルカ崇拝熱は益々高まった・・・と言っていいだろう。

まぁ、最終的に全てが保坂先輩の妄想中心だったが・・・最後の魚屋でタラを丸ごと一匹抱えて妄想していた姿は・・・なんとも痛々しかった。
かわいそうな子・・・保坂先輩。
っつ~か・・・ほぼ半裸でしたよ!!
魚屋の店先で半裸って???
すげぇ~!
ある意味、とんでもなくすんげぇヤツだってことかも知れない!!!
頑張れよぉ~!保坂先輩!!!
アタシは大好きだぞぉ~~~~っ!!

theme : みなみけ
genre : アニメ・コミック

私も保坂好きです(笑)

こんにちは~^^
保坂のあの気持ち悪いほどのナルシーぶり、
クセになりますよねー!!!
私も保坂のこと大好きですw
あの痛々しさは心から応援したくなってしまいます^^;
保坂万歳☆

タラを抱っこ・・・あのあと絶対保坂の体や制服が生臭くなってるはず!ですよね(笑)アヒャヒャヒャ

フル☆マルコ様

いやぁ~・・・確かに・・・。
あのタラは・・・ヤバいだろ!って感じがしました。
映像的に・・・なんか・・・いろいろ・・・(笑)。
まぁ、全て保坂だから!という理屈で片付けられますけどね。

ホントにあいつはすげぇ~ヤツだ…と。
それ以外にいいようがありません。
ホントに・・・愛すべきは保坂!!
保坂が一番!!
保坂世界一!!
いや・・・
保坂宇宙一!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ「ほさか」

『エストラゴンとコルシニョンが             とてもケッパーだ。』 ・・・・・・・・わからない。フランス風弁当用語か?                           みなみけっ熱のこもった愛キャッチv暑苦しくて良いねぇ。 で、その手は?..

みなみけ #8 「ほさか」

YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!本日保坂祭りだ☆ワショーイ…ていうか、保坂どこ触ってるww ↓ ↓

みなみけ #8「ほさか」

やはり気持ち悪い。さすが保坂、ここまで素直にそう言えるキャラはここまでいないわ。ではみなみけ感想です。みなみけ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)(2007/09/06)桜場 コハル商品...

みなみけ 第8話 「ほさか」

キモチワルイ…。保坂――もう帰ってくるな!(笑)あの汗フェチもキモイ先輩再登場。春香の家に招かれるためにまずは友達にって…友達になるための保坂のシミュレート(妄想)が始まる――(^^;保坂も濃いキャ

(アニメ感想) みなみけ 第8話 「ほさか」

みなみけ 1 (期間限定版)春香愛してやまない男・保坂。今日もまた、彼の激しい妄想が繰り広げられる・・・。

(アニメ感想) みなみけ 第8話 「ほさか」

みなみけ 1 (期間限定版)春香愛してやまない男・保坂。今日もまた、彼の激しい妄想が繰り広げられる・・・。

みなみけ 第8話「ほさか」

<ほさか>  妄想保坂再び(笑)未だに春香に話しかけられない保坂。 何をするにもやはりまずは「友達」にならなければ話にならん! そう考えた保坂・・・マキに相談しつつ、放課後までに友達に なれる手を考えるが・・・・・・・・ 妄・想・爆・発~なわ....

みなみけ 第8話 「ほさか」

作品一気持ち悪い男・・・保坂メイン話w予想以上にカオスでしたw

みなみけ #8

みなみけのお笑いホストキャラ、保坂先輩が再登場するお話でした。マキから春香の家に遊びに行くという話を聞いた保坂先輩は、何とか春香とお近づきになろうと妄想するのでした。雨の...

みなみけ 第8話

いかにして春香と話をするかと保坂が考える話。とにかく気持ち悪いの一言、この人ヤバすぎます(笑)。春香の先輩の速水が面白がって絡んで来るのが何気にかなり厄介そう。喋ったこともない人の家に行くのは宜しくない、というか誘われる無理というのは流石の保坂で....

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

