10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおんの王 第11話

やっぱり松風は・・・っつ~か、悟は悪いヤツらしい。
松風のイメージが・・・悪役オンリーになりかねない。
そんなのイヤだぁ~!!


ところで、ちょっとだけ歩が出たので幸せを感じた。
それも女装も男装も・・・。
でもね、ちょっと気になることが一つ・・・。
歩って・・・女装している時は身長・・・縮みますか?
なんかそんな気がして仕方ないのですが・・・。

でも、紫音と一緒にいるときの歩って・・・ホントに安心した感じがあって大好き。
なんか・・・すごく好き。
っつ~か、紫音がかわいくて仕方ない。
主人公・・・ましてや[女]主人公にここまで好意的なのは珍しいぞ!アタシ!!


話は・・・
先週久谷のケータイ・・・あれやっぱり盗まれたんだね。
夜、紫音の所に掛かってきた謎の電話・・・盗んだ久谷のケータイから掛かってきたものだったようだ。
そして、久谷も気づくの遅すぎだ。
ケータイがないことに安岡家から帰る道すがらで気づくなんて・・・。
まぁ、それほどケータイに頼った生活をしていないってことで・・・。
その件で警察が事情を聞きに来た。
久谷は・・・嘘をついてしまったが、その事を安岡はお見通しだった。
自分の妻が『お醤油を切らしている』と嘘をつき、どこかに出かけたことを見逃していなかったのだ。
それを目撃したのは久谷。
安岡の妻は、悟に電話で呼び出され、彼と会っていたのだった。
しかしそれは、探偵が調べた・・・という紫音の過去の事件のことだった。
その報告書の内容がどんなものなのかはまだわからない。

そして、トーナメントに話が戻る。
紫音は悟と、歩は安岡と・・・そして二階堂は・・・羽仁名人と。
しかし紫音の行動に二人は心和ませ、気合を入れて対局に向かうことが出来る。
紫音の存在が彼女たち(?)にとって大きなものに感じられる。


紫音は本当にいい子だと思う。
全然嫌味っぽくない。
ホントにかわいい。
歩でなくても・・・きっと誰もが彼女を好きになってしまうと思う。

そして、トーナメント・悟の行動・紫音の過去・・・この3つが絡み合う。
なかなか面白いので、放送があっという間に感じられる。
つまらないアニメは30分がものすごく長く感じられるのに、このアニメはホントにあっという間だ。
来週も大変楽しみである。

theme : しおんの王
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #11

久谷の携帯を使って、8年前の事件の犯人から紫音に電話がかかってきました。 今回の主役は、久谷君と沙織さんでした。携帯を落としたことに気がついた久谷でしたが、帰宅する途...

暮れなずむ人妻「しおんの王」

ママはしおんちゃんを娘にしたいばっかりに男装をして紫音ちゃんの両親を殺めてしまった。 なんてことは、全く有り得ないのでした。 そ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。