08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


PERSONA -trinity soul 第1話

子安ぅ~っ!!!
子安が出てるじゃ~~~~~~んっ!!!

もぉ、この要因だけで観続けます!!
いや、保存しますっ!!!

アタシはホントにお安い女だ。
子安が出ている・・・というだけで、その番組に対しての評価がぐんと跳ね上がってしまうのである。
はぁ~・・・自分でも情けない。
どうしてこんなに子安が好きなんだろう。
まぁ、子安が出ていても自分的に許せないアニメは数々ありますが…ね(笑)
その辺は置いといて・・・

これ・・・もともとはゲームなんですよね?
ゲームは全くやったことありません。
まぁ、タイトルくらいは聞いたことはありますが・・・。
ゲームはドラクエどこいつしかやらないんで・・・。
時々キャラゲーもやりますけどね(笑)。

なんか、謎がいっぱいですよ・・・これ。
全体的に暗い感じだし・・・。
それに比べてOPが元気良すぎませんか?
いいんですけどね・・・。

不思議なことがいっぱいの世界観。
っつ~か、あの三男は・・・二重人格なの?
うーん・・・なかなか理解に苦しむよね。

とりあえず、来週も観ましょうかね。

ところで・・・緑川も・・・出てますかね?

theme : PERSONA -trinity soul
genre : アニメ・コミック

ネウロっっ!!

ペルソナ、DTBついでに見ちゃいましたよ。
ゲームもなにも全く知らないペルソナ初心者なんで
設定もなにもかもわからないまま見てしまいましたが
なんとな~~く面白そうなので来週も見てみようかと。。
絵も綺麗でしたし。

EDでいきなりバケツ被ってる絵にゃ驚きました!!
何事かと(笑)!!!

左のときメモ

しんけいすいじゃくげぇむ

20秒でした♪←嬉しくなりつい報告

ねる様

あのED・・・アタシもびっくらこいた。
何?コレ・・・って思ったよぉ~。
っつ~か・・・内容とは正反対じゃん!!みたいな。

アタシもこの世界に触れるのは初めてなんで、背景とかよくわかんない。
だけど子安が出ていることが判ったので・・・観続けます。

ときメモゲーム・・・なんかね・・・ヤバイよね。
珪ちゃんを必死に探しすぎ・・・アタシ(笑)。

ゲームやってみたことあるけどわからなくてあっと言う間にリタイアしまちた・・・。

ゲームは・・・

ゲームは全く興味ないが、アニメは面白いので観てください。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PERSONA -trinity soul- 第1話

サブタイトル「特A潜在」   兄・諒と生活することになった慎と洵。   ふたりが10年ぶりに帰郷した街では、不穏な事件が続発していた...

【アニメ感想】ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ / PERSONA -trinity soul- 第1話

「特A潜在」 デビルサマナーシリーズしかやってない俺にとっては、ちょっと恐い作品。 悪魔絵師は関わってないのか? マグネタイトは確保し...

PERSONA-trinity soul- 第1話「特A潜在」

10年ぶりに帰って来た神郷慎と弟・洵。 綾凪市の警察署長になった兄・諒と再会するが…。 街では表裏反転して殺されるリバースと呼ばれる...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第1話。

第1話「特A潜在」 新興都市である綾凪市へとやって来た神郷慎。そして弟の洵。それは、両親を亡くして以来10年ぶりの帰郷。 その綾凪市では、猟奇事件が連続発生していた。 潜水艇の中から突然姿を消した3名の乗組員。 実に10年ぶりに世間を騒がせる無気力症。 学

「PERSONA -trinity soul-」初回感想

2008年冬アニメ第4弾! スタンドではありません(笑) ペルソナシリーズ未プレイ。BS11での視聴です。 それにしても午後11時にアニメを見るとい...

PERSONA -trinity soul- 1話「特A潜在」

『北陸の新興都市・綾凪市へとやってきた神郷慎と弟の洵。それは、両親を亡くして以来10年ぶりの帰郷だった。若き警察署長である兄・諒との再会を喜ぶ暇もなく、連続発生している猟奇事件に巻き込まれてしまった慎は、生命の危機に、

PERSONA -trinity soul- 第1話「特A潜在」

ゲームが原作ですね。 ペルソナは何作目かはわすれたけどやったことはあり。 が、アニメ版は最新のP3の世界が舞台のようなので、あまり関係はないかな。 P3は興味があるので何度かプレイしてみようかと考えた時もあったんだけど、 結局やらずにズルズルと・・・メ...

PERSONA-trinity soul- 1話『特A潜在』

ペルソナ3どころかペルソナシリーズを全く知らない状態での視聴です。 『ペルソナ』の概念すら知らない…。でも、アニメオンリーでも楽しめ...

『PERSONA -trinity soul-』第1話「特A潜在」

「あなたはもう、お目覚めになっていらっしゃる」 舞台は日本海に面した“綾凪市”。10年前に発生した“同時多発無気力症”による災害から...

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第1話 「特A潜在」

ペルソナ3フェス(アペンドディスク版) 北陸の新興都市・綾凪市へとやってきた神郷慎と弟の洵。それは、両親を亡くして以来10年ぶりの帰郷だった。若き警察署長である兄・諒との再会を喜ぶ暇もなく、連続発生している猟奇事件に巻き込まれてしまった慎は、生命の危機に

PERSONA-trinity soul- 第1話 「特A潜在」

★★★★★★★☆☆☆(7) 2008年新番組第一弾は「PERSONA -trinity soul-」 「ロザリオとバンパイア」と全く同時間に放送だったので、 どっちを...

PERSONA - trinity soul - 第1話「特A潜在」

子安武人が ? どう考えても ? 美味しすぎる件。 ? 何ですかこの クオリティの高いアニメ はあああああああああ あああああああ_| ̄|○ 蟲師以来、久しぶりにクオリティに触れるアニメが出てきた。しかも子安出演作品_| ̄|○ ※子安の出る作品....

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

