08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


みなみけ~おかわり~ 第1話

絵柄がだいぶ・・・変わっちゃいました。
まぁ、覚悟していたことなので仕方ありません。
しかし・・・内容の方は相変わらず飛ばしてくれました。

でも・・・藤岡くんがあまり可愛くなくなっちゃったって言うか・・・かなり不満が残ります。
そして冬馬は・・・益々男らしくなっていました(笑)。
ってか、冬馬とマコちゃん・・・すっげ仲良くね?
男同士なんだか女同士なんだか・・・またはその両方なんだか・・・よく解らない絆で結びついているような気がします。

そして、[おかわり]になって春香が壊れたな・・・と。
以前はここまで壊れていなかったし、自分の過ちにあまり気付かないキャラだったようなんですが・・・今回は道に迷ってしまったことや、地図が読めないことを自己申告・・・。
まぁ、いいんですけどね。
そした千秋は・・・春香崇拝はそのままのようだが、どことなくSが増しているような・・・というか、春香に対してもS攻撃をしそうな予感です。
しかし、卓球で憂さを晴らされてしまったような気もしなくも・・・ない。

藤岡くんの悲劇・・・
温泉の風呂場で・・・夏奈の裸に遭遇!!
哀れ藤岡・・・。

それにしても・・・
この旅行の費用・・・誰が出したんだろう(笑)。
そしてお爺ちゃんの家から呼び出され速攻戻ってきたうちだの運命やいかにっ!!!

theme : みなみけ~おかわり~
genre : アニメ・コミック

1杯目のコメントです

こんにちは~
TBがすぐ行かなかったので念のためコメントも。
う~んマイナーコードのOPEDが微妙ですね~
作品の世界観は変わってなかったのでホッとしました。
どうしても1期と比較されてしまうのでしょうが、アスリードらしさを失わず制作していただきたいですね。

えぇっ?!

そんなに絵が違うのですか?
藤岡クンFanとしては・・・もしかして、泣けちゃいます?保坂さんを心配しちゃうよ~(涙)。

のらりんはうす様

そうですね・・・世界観はほとんど・・・というか、パワーアップしている気さえします。

もともと絵柄だけというわけではなく、内容も大変気に入っている作品なので、最終回までぶっ飛ばして欲しいです。

コメントありがとうございました。

みかん様

えぇ・・・そりゃもぉ!!
藤岡・・・可愛かったよねぇ~。
まぁ、今でもかわいいっちゃ~かわいいんだけど、最初の見た目とは違う感じなんだよね。
保坂が心配。
マコちゃんは相変わらずバカでかわいかったですよ。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなみけ~おかわり~ 1杯目「温泉、いただきます」

今期アニメでは1番期待していた『みなみけ~おかわり~』 1期の出来が非常に素晴らしい出来だったので続けて期待していたわけですが、 それだけに逆に不安も大きく、 期待と不安の入り混じる複雑な気持ちで放送日を待っていたのですけど・・・ てか何で1期と2期で...

みなみけ~おかわり~ #1 「温泉、いただきます」

夏奈「例えば、女湯の脱衣所に半裸でいる男に対してなんと言えばいい?」 千秋「…それが何か重要か?」 最優先事項だと思いますがw 藤岡...

みなみけ~おかわり~ 第01話 「温泉、いただきます」

みなみけ~おかわり~   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京 : 01/06 25:30~(初・26:12~)   テレビ愛知 : 01/07 25:35~   テレビ大阪 : 01/08 27:10~(初・27:40~)   テレビせとうち : 01/17 25:58~   AT-X : 01/24 11:30...

(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第1話 「温泉、いただきます」

みなみけ 1 (期間限定版) 製作会社が変わり、違った解釈で展開されるみなみけ・・・。さあ、今年もみなみけで楽しんでいきまっしょい!!

みなみけ おかわり 第1話 「温泉、いただきます」

気分一新の新シリーズって、あまりに変わりすぎ(笑) 千秋の髪の触覚がよく動きすぎだバカヤローとか(^^; おかわり1杯目は、新年温泉...

みなみけ~おかわり~ 第1話

公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/2/ スタッフを変えてそのまま続きを放送するというのは凄く面白い方式。 この情報が最初に出たときから、私はキャラデザの好みからこのおかわりが楽しみで仕方ありませんでした。 いざ始まってみて、やっ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

