fc2ブログ
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

銀魂 第88話

石田彰が歌う
それだけでシアワセ・・・。

[歌]というものに全く縁のなかったあの石田彰が・・・番組内でかなり長い時間、歌ってました。
まぁ、彼が歌のCDを出さないことは有名ですが、ここの所それが少し軟化しているように思います。
何年か前、ある番組のキャラCDを出しましたよね。
コレはかなり衝撃的でした。
以前彼自身が語っていたのですが、歌うことは嫌いなわけじゃないし、それなりである・・・と。しかし、果たしてそれでお金を取っていいのだろうか?という疑問があるので歌のCDは発売しない・・・という。
だが、そのコメントのあとCDを発売した。
今まで、彼の歌・・・とは・・・「新世紀エヴァンゲリオン」で渚カヲルが鼻歌の「喜びの歌」しか知らなかった私にとって、彼のCD発売には度肝を抜かれたのだった。
イベントなどでは歌っていたのかもしれないが、そう言うコトに縁遠いため私は知らない。
それが今回この「銀魂」でラップとはいえ歌っていたのである。

先月発売された「銀玉くえすと」の中にも桂のラッパーは登場するのだが、アニメで観るとかなり・・・インパクトが強い。
とにかく、石田さんの歌が聴けただけで、幸せになれる88話だった。

theme : 銀魂
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀魂 #88

九兵衛がバベルの塔(ち○こ^^;)を建設しようとしていると知った東城は、その阻止を銀さんに依頼するのでした。銀さんは、合コンを開いて九兵衛に女性に目覚めさせようとするのですが...

銀魂 第88話

新年最初がまさか…穢れたバベルの搭エピソードなんて(^^; このスタッフどんだけ勇者なんですか?(笑) 遊佐さん…何回バベルの塔の真...

『銀魂』#88「合コンは始まるまでが一番楽しい」

「汚れたバベルの塔を建設するというのか!?」 九兵衛を立派な女の子に!と考える東城は、九兵衛の部屋にゴスロリ衣装を置いたりと嫌がら...

◎銀魂第88話「合コンは始まるまでが一番楽...

恒道館との騒動以来、お妙ともすっかり打ち解けて明るさを取り戻した九兵衛。東城は、そんな九兵衛に女としての幸せをつかんでもらうため、陰でさまざまな努力をしていた。しかし全...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード