08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナⅡ 第13話

あまりにも面白すぎて何も書けない。
何をどう書いたらいいのか・・・判らない。

フィレスのヨーハンへの思い
マージョリーの銀への憎しみ
悠二のフィレスへの恐怖心
ヴィルヘルミナのフィレスへの友情と、マージョリーへの気遣い
田中のオガちゃんへの思い
佐藤の自分への叱咤
シャナの悠二への心
その全てが入り混じった戦いと呼ぶにはあまりにも切ない争い・・・。

[銀]を目の前にして自分を見失ったマージョリー
マルコが止めるのも聞かず、暴れだしてしまう。
それを必死に食い止めようと試みるヴィルヘルミナ。
また、フィレスは零時迷子の中のヨーハンを取り戻そうと、悠二に迫る。
それを阻止しようと立ち向かうシャナ。
フィレスは人を喰っていない為、持久力はない。
簡単に勝負はついてしまった。
また、マージョリーもどこか冷めた部分があったようで、最後はあっけなかった。

捕らえられたマージョリーに詰め寄る田中・・・。
あの炎の中にオガちゃんが居たんだぁぁぁぁぁぁぁ・・・みたいなこと、言ってた。
マージョリーはそれを知っていた。
だが、自分で自分を抑えきれず、感情のままに行動してしまった・・・。
今まで積み上げてきたものを自分で壊してしまうのか・・・マージョリーよ・・・。

そしてマージョリー・悠二・ヴィルヘルミナ・シャナで、修復を行う。

時間は何事もなかったように動き出す。

その全てを校舎の片隅から見つめていたのは・・・

やはりコイツ・・・。


番組も折り返し地点に来ました。
ここまでダラダラとしていた話が一気に緊張の只中に!!
これからラストまで、どうやって持続させていくのか・・・楽しみですね。

theme : 灼眼のシャナⅡ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ? 第13話 「収束、そして兆し」

琥珀色の竜巻より現れた“彩飄”フィレス。 悠二から放たれた銀の炎を見たマージョリーは狂乱。 トーガと化し荒れ狂い、その炎が封絶に囚わ...

灼眼のシャナ? 第13話「収束、そして兆し」

3週間ぶりにして新年1発目の、灼眼のシャナ?ですよ。 今回は、フィレスが悠二の前に現れた所からね。 「ヨーハン、そこから出してあげる」...

灼眼のシャナII 第13話『収束、そして兆し』

久しぶりの灼眼のシャナ、すっかり忘れてたけど竜巻を見て思い出しましたw シャナが悠二に告白し寸前、空気のよめないフィレスが乱入! 清秋祭が滅茶苦茶になり生徒は突然の出来事にパニック、な所で終わってましたな。 予告が実に意味深な内容だったので、この日を楽...

灼眼のシャナ? 第13話「収束、そして兆し」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト もしかして今までに無い惨事じゃないの? フィレスの出現で巻き起こった風によって、清秋祭の会場はめちゃくちゃになり、ケガ人も相当数に上っていた。しかし、フィレスに零時迷子を抜き取られまいと存在の力を使った悠二...

『灼眼のシャナSecond』#13「収束、そして兆し」

「徒じゃないのね、銀じゃないのね。じゃ、あんたは一体何なの!?」 ごもっともです(苦笑) 琥珀色の風を操るフィレスが現れ、その圧倒的...

灼眼のシャナII 第13話

悠二が銀の封絶を発生させて、マージョリーが暴走する話。 フィレスとマージョリーの2人の暴走を止めるって大変ですねぇ。 でもそれをやってのけたシャナとヴィルヘルミナの年季の入った連携はお見事でした。 フィレスは豪快に現れたと思ったら悠二に接近、目的はも...

灼眼のシャナ2 第13話 収束、そして兆し

[フィレスの竜巻に巻き込まれて、清秋祭は大荒れに。悠二の中に零時迷子を見つけてむかってくるフィレス。悠二はとっさに銀色の封絶を放っ...

灼眼のシャナII 第13話「収束、そして兆し」

新年1発目のシャナ。 今回は久々に見所も多かった気がしますが、余り体調が優れないので、キャプ多めの短め感想で・・・。 ついにトルネ...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第13話 「収束、そして兆し」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 それは、清秋祭初日。校庭の特設ステージで、1年を中心とした仮装パレードの優勝者が発表された直後だった。突如ステージ上に竜巻が出現。悠二がその中心に捕らえられてしまう。 琥珀色をまとう風…。だが、その中心から新たな

灼眼のシャナII 第13話 「収束、そして兆し」

随分スッ飛ばして、久しぶりのシャナレビューです。 今回は文句無しに面白かった!! 灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】釘宮理恵 渡部高志 by G-Tools

灼眼のシャナ? #13

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】(2008/01/25)釘宮理恵商品詳細を見る 灼眼のシャナ? 第13話

【アニメ感想】灼眼のシャナII (Second) 第13話

「収束、そして兆し」 恋愛ごっこも一時収束し、これまでの日常が崩壊する兆しが見えてきた・・・で、いいのか? 仮に、この兆しが「物」に...

灼眼のシャナ? 第13話 「収束、そして兆し」

灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  

灼眼のシャナ? 13話「収束、そして兆し」感想

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 やっと登場したと思ったら、フィレスはヨーハンとの誓いで、人間の存在を喰らうことを止めている影響もあってちょっぴり弱り気味。 その代わりというか、悠二の銀の炎を見たマージョリーが大暴れ!幾ら封絶の中で、後でなんとか

灼眼のシャナ2「収束、そして兆し」

アニメ灼眼のシャナセカンド。 発言者:→宵里、→春女です。 「新年。よう

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。