08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵探偵ラビリンス 第15話

晴嵐はやっぱりへなちょこだった・・・
いや・・・実際、前回の話でちょっと気づいたんですが・・・あえて触れずにおきました。
何かの間違いなんじゃないか・・・と希望的に考えて・・・。
しかし、それは全く間違いではなかったです。
彼は・・・紛れもなくへなちょこでした。
カッコイイのにね・・・いや、だからこそのへなちょこぶりなのかもしれない・・・と、また希望を述べてしまう今日この頃。

自分の能力に気づき始めた繭樹。
そこで、自分のするべき事・・・を模索し始める。
この能力を使って人々を助けたい・・・むむむ、正しいことだと思うけど、周りはそれを受け入れるのか?

ところで・・・
晴嵐がムダに肌を露出している気がしてならない。
まるで保坂先輩のようである。
そんなに安っぽく見せないで欲しい・・・と願うのはアタシだけ?

あとは・・・
チビチビ晴嵐がかわいかった。
どうにも・・・我慢の限界がすぐそこまで来ている気がする。
あのかわいさは・・・反則だと思う。
そしてなぜか声を・・・諏訪部さんがそのままやってるってのが・・・すごい。
諏訪部さん・・・超すごい!!
繭樹は犯罪的なかわいさだ。
晴嵐とは別の意味で・・・かわいい。
無垢という言葉がピッタリだ。
この2人・・・こんなに昔からの付き合いなんだね。
っつ~か・・・年の差何歳なのぉ~!!
あんな子供時代の晴嵐に赤ちゃん繭樹を預けちゃう辺り・・・すごいよ。
フツーは・・・乳母だろ、預けるなら・・・。
まぁ、そんな事はどうでもいい。
このアニメにそんな常識的な観念は・・・ないとみた。
美味しけりゃいいじゃん!的な見方でいい・・・。

とにかく、今回は色々判って面白かった。
っつ~か・・・既にスパートが掛かってるんでしょうか?

あとは・・・
セイジュのオスカル風のお洋服・・・どうにかして欲しいんですけど!!
ってか・・・それでいいのか・・・この番組は(笑)。

theme : 素敵探偵ラビリンス
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵探偵ラビリンス #15 「想いと誓い」

半裸マン★再び参上! 前回着用していた青いボディスーツ(?)は着てませんでしたが、 今回は胸元全開でまたも胸筋のお披露目でしたw  ...

素敵探偵ラビリンス 第15話「想いと誓い」

素敵探偵ラビリンス公式サイト 晴嵐話ですか…。要するにマユキラブで浮名が無いのは、若い頃からの育児経験の所為ってことで、この作品も変なところでキャラが疲れてるな;; セイジュの件で、自分の知らない事が多い力を知ろうとするマユキ。しかし、晴嵐は答えてくれ...

素敵探偵ラビリンス #15

何とかさなえを助け出したマユキでしたが、事件の背後にいたセイジュのこと、そして自分の不思議な力のことが気にかかっているようです。そしてマユキは、晴嵐に置き手紙を残して、警...

素敵探偵ラビリンス 第15幕『想いと誓い』

つまり繭樹君が次期当主なのは、あの不思議な力を備えて生まれて来たからなのね。 まぁどうでもいいけどw てか、繭樹が次期当主なんていう設定忘れてましたからw 今回は、晴嵐と繭樹の深くて強い絆を描いたエピソード。 けして前回のラスト、さなえが想像していた...

素敵探偵ラビリンス 15話レビュー

次回から新キャラ登場らしい。そらそうだわな。マユキに秘密にするという方向にした以上しばらくはどうにもならない。肝心のセイジュも静観...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

