08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


レンタルマギカ 第15話

全ては猫屋敷のために・・・
今回の話は、前回同様猫屋敷ファンを充分に楽しませてくれるものでした。
neko1.jpg
猫屋敷さん・・・実は巨乳(笑)
neko2.jpg
・・・と思ったらこの子達でした<当然だ!
neko3.jpg
麗しの水着姿・・・それは・・・
neko4.jpg
褌!!・・・しかも高貴な色・・・紫でしたぁ~!!


・・・と、今週はコレだけで・・・(笑)
内容に関しては・・・前半のドタバタに比べて後半はかなり急いで事件(?)を解決。
そんな印象が残りました。
って言っても・・・やっぱり猫屋敷さんの艶姿(笑)に勝るものなし!!!

theme : レンタルマギカ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルマギカ #15

会社の慰安旅行で、いつきたちは海にやってきました。いきなりの水着回です!(^^;いきなり黒羽さんが水着姿でいつきを誘惑と思ったら、みかんちゃん、穂波と次々と水着姿を披露。そし...

レンタルマギカ 15話『人魚の伝説』

現実の外はこんなに寒いのに、マギカは水着回&まなみの当番回。 みんなの水着がそれぞれ似合ってて可愛いです。

レンタルマギカ 第15話「人魚の伝説」

レンタルマギカ公式サイト 今回は、アストラルのみなさんの登場するエピソード。慰安旅行で海、で、水着と女子率の高いアストラルにしては、若干、遅すぎるお約束の回だったわけですが、本作では、何故だか水着は似合いませんね。 それぞれ各人は良いのですが、作品の...

レンタルマギカ 第15話

レンタルマギカ 第15話「人魚の伝説」 鎬に頼まれ舟魂を納めることもあって慰安旅行として海水浴に来ていたアストラル一行。相変わらず穂...

(アニメ感想) レンタルマギカ 第15話 「人魚の伝説」

レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版) 御凪 鎬からの依頼を受けたいつきは黒羽と共に、とある場所にある祠へと船魂返しに行く。だが、その時!?・・・。

レンタルマギカ 第15話「人魚の伝説」

海に来たアストラルってことで水着回(?) まなみの水着も霊体とかで作ってます。器用な(笑) アディも来てるし(^^; ホナミと海で勝...

『レンタルマギカ』#15「人魚の伝説」

「Let’s 武士道!」 仕事を兼ねた慰安旅行にやってきたアストラル+アディ。 みんなが水着を決める中、猫屋敷さんだけフンドシ!? ...

【アニメ感想】レンタルマギカ 第15話【水着キャプまとめ】

「人魚の伝説」 西洋の人魚像。所謂、マーメイドのイメージは、下半身が魚で、上半身が裸の女性。 このスタイルを最初に考案した人物って...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

