10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


メジャー4th 第3話

トライアウト終了!

結局10点差をひっくり返すことは出来なかったテスト生たち。
これで全員不合格・・・と落ち込んでいるところへコーチたちが「全員合格!」と・・・。

おぉ・・・とりあえず良かったじゃん。
全員合格だって。
しかし、吾郎だけはメジャーのキャンプに参加するように言われる。
いきなりか?
いきなりですかぁ~???

まぁ、この試験の意味をいち早く察知した・・・とコーチたちには思われていた吾郎だが、ホントはそんなことないと思う。
彼はいつ何時でもただ勝利の為だけに生きているだけなんだよ。
意味とか・・・全然考えないもん。
そして・・・周りはいつも巻き添えだぁ~い!!
まるでジャック・バウワーのようですよ・・・吾郎くん。

そして、ギヌマッチは一度日本に帰る事に。
そのとき彼は吾郎に「本当にこのチームでいいのか?」と問いかける。
それは、サーモンズが長年低迷している為だった。
まぁ、吾郎にとってそんな事は全く問題なかった。
彼はそういうチームにいて、強いチームと対戦するのが好きな根っからのMだから・・・(笑)
ギヌマッチの心配を余所に笑い飛ばす吾郎。
まぁ、このあとギヌマッチの登場はほとんどないらしいので、コレが見納め・・・。
はぁ~・・・もちっと愛を育んで欲しかったなぁ~。
しかし、ギヌマッチは吾郎に立て替えたお金の請求書を渡してさわやかに立ち去っていったのだった。
ちょっぴり寿也っぽくていい感じだったね・・・ギヌマッチ。

これでようやく吾郎もアメリカで第1歩を踏み出すことに・・・。
頑張れよ!

theme : MAJOR メジャー(サンデー連載中)
genre : アニメ・コミック

びっくりですー

ブログのスキン変えられたんですね!!かっこいい感じなってたのでびっくりです☆黒背景いいですね~♪
さて、私もMAJOR見ました!
ギヌマッチ・・・もうあんまりでないのですね。。。せっかく声に鈴村さんを起用しておきながらもったいないと勝手に悔しがってます。
とはいえ、噂じゃギブソンジュニアの声は浪川さんだとか。
ちょっと楽しみです・・・腐腐腐・・・笑

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

どもども。

ギブソンJr.・・・浪川大輔?
あちゃ~・・・e-43
個人的に・・・かなりガックリ・・・。
子役の時は好きだったんだけど・・・ちょっとねぇ~・・・。
チョタをやった辺りから・・・かなり苦手になってしまったんです。
そうですか・・・はぁ~・・・。
そうなんですねぇ~・・・。

情報ありがとうございました。

えーん

ぎぬまっちもう出ないの~?一緒に練習しないの~~?つまんにゃい…。

(笑)

出ないらしいよー。
っつ~か・・・ルーキーリーグとメジャー合流だもん・・・出ないじゃん、どう考えても(笑)。

また一人・・・。

うおぉ~~っ!お・お・か・みっvカッコイイ!

そうなんですか、ギヌマッチ出ないんですか~。残念(笑)。
吾郎君に「その時ショートを守ってるのは~」って言われてる彼を見て、また一人おちた・・・と思ったのにぃ~。

あ~・・・

あれさ・・・完璧に堕ちたよね・・・ギヌマッチ(笑)

せっかく鈴村ボイスだったのに・・・惜しいことしたね。

吾郎はさ・・・天然だから(笑)
振りまきすぎだよな・・・色々。
堕ちた男は数知れず・・・でしょ!


それと・・・この狼さん・・・偶然見つけたのさぁ~♪
カッチョいいでしょ??
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メジャー4th 第3話「やってやる!」

にゃー! トライアウト終了!! んでもって 全員合格~~(≧▽≦) やばいやばい 負けたのに全員合格 ってこの展開にしびれるぜ!! 相変わらずいいチームを選んだよね吾郎!というか、まあどんなチームでも強くしちゃうのが吾郎なんだけども☆ しかも 吾郎は一気...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

