10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵探偵ラビリンス 第16話

morikubo.jpg
怪人ゾナー登場!!
・・・と思ったんですが・・・(笑)
いやぁ~・・・晴嵐のヒミツ(?)が先週に引き続き暴かれる・・・。
っつ~か・・・晴嵐に兄がいたんですねぇ~。
何となく・・・三木眞でもOKだった気がしますが・・・。
森久保さんだとちょっと若い気がするんですけど・・・。
諏訪部さんが弟って・・・どういう?
まぁ、いいんだけど。

とりあえず、聖州院学園のオーナーだか学園長だかで新キャラ登場。
スイス帰りの晴嵐の兄・紫炎・・・。
これ・・・なんだか危険な香りがしますよぉ~(笑)。
っつ~か・・・
最後の台詞が「ひ・み・ちゅ♪」って、どういうことじゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
ブリブリでしたがな!
ぜぇぜぇ・・・。

まぁ・・・いいです。

しかし、あの暗い部屋で兄と弟・・・なにやら怪しい雰囲気でした・・・腐腐腐。

そして、久々に幸太・楽太登場で萌えておりますよぉ~!
幸太・楽太・・・マジでかわいい。
最近、楽太の方がかわいいかも?とか思ったりなんかして・・・。
いや、あの子達は2人いっしょだからかわいいんだよ!!

あと・・・意外な事実発覚!!
繭樹がぁぁぁぁぁぁっ!!
主人公のクセに・・・小学生のクセに・・・中年のようなおなかになってましたぁ~!!
プヨヨ~ン・・・ってアンタ!!
マルと同じだね~・・・じゃねえよ!
ぜぇぜぇ・・・

今回、つっこみどころ満載で手が付けられませんぜ!

ところで・・・
最初の頃と現在のマル・・・全然違いませんか?
違う犬なの?と思うほど違うんですけど・・・。


最後に・・・
やっぱりこの番組は次回予告が一番面白い!!
番組から逸脱してるよぉ~!!
ってか・・・晴嵐と繭樹で腰鍛えて・・・って!!妄想しちゃうじゃんかぁ~!!

theme : 素敵探偵ラビリンス
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵探偵ラビリンス #16

これまでもおかしなキャラが多かった作品ですが、さらに突き抜けてへんなキャラが登場しました。信濃紫炎です。(^^;冒頭は、いきなりマルの排泄シーンから。(^^; と思ったら、謎の女...

素敵探偵ラビリンス #16 「紫の炎」

「Oh!  なんとミステリアス!  尚且つロマンティ~ック!」 自称・ヤングで天才美形マジシャン@森久保さん登場☆  ↓  ↓

素敵探偵ラビリンス 第16幕『紫の炎』

変なキャラが登場してきたなぁ。 登場して早々、出来立てほやほやなマルのうんちを踏む女とは……。 それも側転でというテクニカルな踏み方……てか手じゃなくて良かったねw こちらとしては手で思いっきり触れて、トラウマとして心に刻んで欲しかったがw

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

