10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



PERSONA-trinity soul- 第4話

諒は二人の弟をこの一件に巻き込みたくないために、自分の元から遠ざけたいだけなんだ・・・と感じた。
今回、諒の本心がチラッと垣間見えるシーンが多々あった。

なんとか3人で仲良く暮らしたい・・・と強く思い続ける洵。
そして、言葉を言葉通りにしか理解できない慎。
兄弟なのにまったく似ていない3人。

洵はやっぱり双子だったんだね。
そして、何らかの事故で妹(?)を失ってしまったんだ。
今回、港(?)で彼女の姿を観ることができた。
そして・・・また、洵もペルソナの持ち主であった。

くじらのはね
それは両親が最後に書いた本のタイトルだったらしい。
絵本?童話?
とりあえず、母が挿絵を描いていた様である。
そんな家庭環境も少しずつ解明されてきた。

それにしても・・・
洵のけなげさには涙が出る。
切な過ぎる・・・。
みんなの間に立って、なんとか仲良くさせようと頑張る姿は・・・ホントに涙を誘う。
なんて可愛いやつなんだ!!

そして諒は・・・
全てを解っていて二人を突き放そうとしているのだろう。
少しでも緩めれば二人を可愛がりすぎるほどかわいがってしまう・・・ということが彼にはわかっているのだろう。
二人が可愛いからこそ、自分の元から遠ざけようとしているに違いない。

また、刑事からとある名簿の入手を頼まれた慎は・・・
諒のPCからその名簿のデータを入手するものの、兄の優しさに少し気づいて名簿を刑事には『そんなものなかった・・・』と嘘をつくのだった。

この3人が少しずつでも歩み寄る方向へ向かうストーリー展開希望です。

theme : PERSONA -trinity soul
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「PERSONA-trinitysoul-」第4話

ペルソナ3第4話「くじらのはね」かつて両親の仕事場だった生家のアトリエで、思い出の品を探しあてては慎に見せる洵。日頃の愛想が良いとは言えず、どちらかといえば天邪鬼な弟のしおらしい態度に少し戸惑い気味の慎。亡き両親の最後の共著である絵本『くじらのはね』を...

PERSONA -trinity soul- 第4話「くじらのはね」

今回は不思議少年洵君の話し。

PERSONA -trinity soul- 4話『くじらのはね』

今回は洵メインの話でした。この子も謎が多い子だな~。洵も 諒も謎が多すぎて、慎は疲れそうです(^^;

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第4話「くじらのはね」

アトリエから見つかった絵本『くじらのはね』。 慎たちの両親が最後に書いた作品…。 兄弟3人だけになったけど、むかしのようになれるかな...

ペルソナ~トリニティ・ソウル~第4話「くじらのはね」

「分かんねぇよ・・・」兄のことが信じられなくなった慎。かつて両親の仕事場だった生家のアトリエで、思い出の品を探しあてては慎に見せる洵。日頃の愛想が良いとは言えず、どちらかといえば天邪鬼な弟のしおらしい態度に少し戸惑い気味の慎。亡き両親の最後の共著である...

PERSONA -trinity soul- 第4話「くじらのはね」

末弟・洵に関しての謎がますます深まりました(苦笑) 今回はペルソナ対決は無かったですね、兄弟がメインの話でした! PERSONA-TRINITY SOUL-子安武...

PERSONA -trinity soul- 4話「くじらのはね」感想

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 『兄ちゃん』『お兄ちゃん』 洵とユキ、肉体の死すらも別てない『永遠の双子』ユキの『死』の原因となった事故と、その際に行われた手術は一体なんだったのか。しかしそれによって『二人』は生き残ったようで...

PERSONA -trinity soul- 4話「くじらのはね」感想

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 『兄ちゃん』『お兄ちゃん』 洵とユキ、肉体の死すらも別てない『永遠の双子』ユキの『死』の原因となった事故と、その際に行われた手術は一体なんだったのか。しかしそれによって『二人』は生き残ったようで...

『PERSONA ~trinity soul~』第4話「くじらのはね」

「またこんな風になれるよね」 諒のパソコンから刑事に渡されたリストと同じ名前を見つけてしまった慎は朝から不貞寝。 そんな慎を心配し...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第4話。

第4話「くじらのはね」 まるで何かをひっくり返したような大きな音が響き渡り、慎が向かった場所はかつて両親の仕事場だった生家のアトリエ...

PERSONA -trinity soul- 第4話「くじらのはね」

今回はかなりポイントな回になりそうです。 てか 良作アニメになる期待が さらに持てた! いや、確かにまだ4話目ですけど、すっごい引き込まれた!!! ●アバン●雪かきする三男萌え! むしろ慎かっこいいって思った!あの、柱に手やってこう覗き込むの(わかりに

(アニメ感想) PERSONA ペルソナ -trinity soul- 第4話 「くじらのはね」

PERSONA-TRINITY SOUL- かつて両親の仕事場だった生家のアトリエで、思い出の品を探しあてては慎に見せる洵。日頃の愛想が良いとは言えず、どちらかといえば天邪鬼な弟のしおらしい態度に少し戸惑い気味の慎。亡き両親の最後の共著である絵本『くじらのはね』を見つけ

PERSONA -trinity soul- 第4話

サブタイトル「くじらのはね」   兄たちの喧嘩に直面し、深夜に姿を消す洵。   慎は洵を探すうち、奇妙な光景を目撃する。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

