08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおんの王 第14話

歩の正体が二階堂にばれてしまった。
だが、二階堂も多少は人間的に成長していると見えて、この事実を騒ぎ立てるような行動には出なかった。
それでも、歩に協会や周りの信用できる人たちに相談するべきだ・・・と助言した。
それは、この事実が発覚すれば歩み自身が思っている以上の騒動になる・・・と感じ取ったからである。

また、トーナメントの抽選会では・・・
安岡と紫音が対戦し、その勝者が歩と戦うことになってしまった。
小林は先が読めている・・・というような発言をしたが、そんなはずは・・・ない。
棋譜は永久に残ってしまうからだ。
娘が相手だからと手を抜けば、父親にも娘にも後々まで響くような傷を残してしまう・・・と。
この親子対決・・・絶対に手を抜くはずがない。


そして、紫音に嫌がらせをした犯人は・・・?
犯人を突き止めようとする刑事たちだが、現在はトーナメント中・・・と言うコトもあってあまり大事にしようとはしない。
だが、悟を怪しい・・・と思っていることに違いなかったのだ。

ホントに悟はなに考えてんだか・・・。
ってか・・・
紫音の頬に手を触れたときに紫音自身が感じた[記憶]の真意は?


また、二階堂は今回の歩の件で羽仁名人に鎌をかける。
羽仁名人も悟があの時・・・と直感したためか、二階堂に話をあわせた。
だが、二階堂は・・・この一件が羽仁名人の知らぬ所で起こったことだ・・・と直感する。


ホントに歩クンの今後が気になります。
紫音とのいい関係が崩れることなく・・・このまま頑張って欲しいものだと思います。

theme : しおんの王
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #14

悟の企みで、歩は沙織にも自分が男だということを知られてしまいました。トーナメントの最中だというのに、歩の大ピンチです。しかし、事情を知っても沙織は歩の秘密を口外する気はあ...

「しおんの王」第14話

第14話「挑戦の譜」歩は、ずっと秘密にしてきた自分の正体をついに二階堂に知られてしまう。だが、これまでの対局を通じて、歩のことをよきライバルとして認めている二階堂は、歩の正体を咎めようとはしなかった・・・。「棋譜は棋士の生きた証!!!」二階堂と歩は互い...

しおんの王#14「挑戦の譜」感想

悟の工作で試練が訪れる紫音、そして歩。本選を迎えてさらに辛い対局が!「挑戦の譜」あらすじは公式からです。羽仁を装った悟からのメールの指示で、沙織は歩の母を見舞いに行き、歩の正体を知ってしまう。しかし、沙織は歩の思いを知り、秘密を胸にしまっておくことにす...

まるで男の子みたいに「しおんの王」

素肌になって脛毛や胸毛が見えたのなら兎も角、ズボンを穿いて髪を下ろしたら少女が青年にって有り得ないでしょう。 よっぽどツインテー...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。