10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仮面ライダーキバ 第2話

このライダーは、毎週入浴シーンがあるのかぁぁぁぁぁぁっ???

ぜぇぜぇ・・・。

未だに過去と未来が交錯する・・・という構成に慣れません。
が・・・多分そのうち・・・おそらく・・・きっと・・・。

先週イカレポンチぶりを発揮していた軽そうなヤツは・・・紅・父ということなのですか?

なんか瀬戸くんは今週も、怪しげな物をグツグツと煮込んでおりました。
あれはバイオリンの色を出す為のものなんだね。
先週、アタシはとんだ勘違いをしてしまいましたよ(笑)。
しかし、修理に持ち込まれたバイオリンの材料に、余所の店の看板は・・・ダメでしょう。
どう考えても・・・ってか、器物破損だよ・・・捕まるよ!!
結局、先週説教された喫茶店の店先に置いてあるテーブルをもらったらしいが・・・。
そんな苦労をして修理したバイオリンなのに、その修理を依頼したやつがファンガイアだとは・・・ねぇ。
あのファンガイアは、バイオリンがないと変身も攻撃も出来ないって事なんだね。
瀬戸くんのバイオリンと共鳴してたけど・・・あの瀬戸くんのバイオリンはファンガイア探知機みたいなものなのか?
あと、あのビルが分離して出てくる怪獣みたいなの・・・。
やっぱりファンガイアを喰ってるんだね。
そのもの・・・というより、ローザミスティカ的なものを食らう・・・といったところだね。
っつ~か・・・あの中に誰か住んでんのぉ~?
なになに?
チェスとかしてるんですけどぉ~!!!
どうゆうことなのよぉ~!!

親子2代に渡る対決・・・こういう風にこの番組は進んでいくのかね?
1986年と2008年。
1986年って・・・アタシが結婚した年だよ!(笑)
まぁ、80年代なんて・・・そんなに昔に感じないんだけど(笑)。
それは・・・アタシが年寄りだからですよね?

でも、この番組は結構いける。
来週は加藤くんも出て来るみたいだし。
いい感じになりそうな予感です。

theme : 仮面ライダーキバ
genre : テレビ・ラジオ

まだ観てなかったれす。番組表チェックして録画予約しなくちゃー…。

しっかり観るのだ!!
明日、こちらでは第3話。
そちらの地域では・・・どうかな?

とりあえず、ちゃんと観ないとかなり難しい・・・かも?
2008年と1986年を行ったり来たりですから・・・。

でも、瀬戸くんかわいいから・・・観てね。
今後もD-BOYSメンバーが登場します。
おまけに加藤圭祐くんも(こんな字だったかな?)も出るから・・・観ようね!!

みんなで応援しよう!!
仮面ライダーキバ
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーキバ 第2話「組曲・親子のバイオリン」

第2話「組曲・親子のバイオリン」

『仮面ライダーキバ』、第2話「組曲・親子のバイオリン」の感想。

☆TBさせていただきます☆『仮面ライダーキバ』、第2話「組曲・親子のバイオリン」の感想ですっ。 “魚の骨の煮汁は、後でスタッフが美味しくいただきました。”ってスーパーが出るのを 期待しながら視聴してもした(笑)。

仮面ライダーキバ 第2話

仮面ライダーキバ 第2話「組曲・親子のバイオリン」。わけわからないながらザンキさんキターだった一本(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

