08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



素敵探偵ラビリンス 第18話

なんか・・・この番組、人気なさ過ぎて[テーマ]を探すの・・・一苦労なんですけど(笑)
そんな時間がないときは・・・ほとんど割愛。
いかんいかん・・・

それにしても、この番組はどうして『次回予告』が一番面白いんだろう。
こんなに力入れなくてもいいんじゃね?と思うほどだ。
っつ~か、これ・・・アドリブだったらすごいけどな。
そぅそぅ、キャラソンが発売になったよね。(これからか?)
晴嵐と幸太だけ・・・買うか?
むむむ・・・悩む所だな。
っつ~か・・・また諏訪部ボイスに振り回されるアタシって・・・一体!!
もう、跡部景吾で懲りたんじゃねぇ~の?


ところで、今回は随分ギャグっぽい内容・・・のように見えましたが、実は信濃ブラザーズのあらまし・・・というか過去話。
繭樹様のお屋敷を舞台にとレジャーハンティング・・・というか、宝探しゲーム。
仕掛けた本人は[日向家横断ウルトラクイズ]とかのたまってましたが・・・。
ここんとこ、学園中心の話が多いので幸太&楽太がいっぱい登場するので嬉しいです。
まぁ、彼らがお宝を探している間・・・晴嵐と紫炎・・・はなにやら密談。
いやぁ~・・・こういうところが萌えどころ・・・なんですね?
それにしても、森久保さんは・・・引っ掻き回すキャラ・・・上手いです。
っつ~か・・・晴嵐は紫炎の言葉で何頬赤らめてんだぁ~!!・・・と言いたいです。

最終的に、繭樹様たちが手にしたのは・・・
通知表だったわけですが・・・この子達だけ特別扱いなの?
っつ~か、この子達だけしかあの学園には存在しない・・・って言う設定ですか?
ありえないよ・・・この話。
なんかね・・・ちょっとね・・・。
そして最後にとってつけたようにセイジュの話題が出てきました。
紫炎は晴嵐の不甲斐ないガード振りを一喝しにやってきたのでしょうか?
セイジュのことを気にして来日したらしい・・・というのはわかりましたが。

これ・・・どうなっていくんでしょうか?
ちゃんと決着が付くんでしょうか?
むにゃむにゃ~っと終るのだけは勘弁して欲しいです。
ここまで頑張ってみてきた人たちをガッカリさせるのだけは・・・やめて下さいね。

theme : 素敵探偵ラビリンス
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵探偵ラビリンス #18 「日向と信濃」

『びー』で『える』な匂いがプンプンうふっ  ↓  ↓

素敵探偵ラビリンス #18

紫炎が晴嵐のお兄さんだと、マユキが知ってしまうお話でした。変態理事長・紫炎は、今回は日向家に侵入して盗聴しています。この人は、本当にどうしようもない変態犯罪者ですね。(^^;...

素敵探偵ラビリンス 第18幕『日向と信濃』

理事長が盗聴しているともしらず、繭樹のアルバムを見て盛り上がるみのりとヤエちゃん。双子、特に幸太は嫉妬だろうねwつまらなそうに。そしてさなえも欠伸をしているので興味はないのかな。自分でショタコンと言っていたのにw流石に幼児では年齢が低すぎの対象外か?w...

素敵探偵ラビリンス 第18話「日向と信濃」

素敵探偵ラビリンス 第18話。 「なにを見てるんですか? きゃぁ~~~っっ!!」 ―――赤ちゃん繭樹のお尻にまで反応するとは・・・...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

