10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


PERSONA-trinity soul 第6話

諒と謎の男が・・・
というか・・・
子安と緑川が[ちーこりん]と連呼する様が異常に萌えた!!
謎の男・緑川は、アイドルに異常に詳しい・・・らしい。
いやぁ~・・・のっけからこんなシーンで萌え萌えして、後のことはどうでもよくなってしまった。
諒が大真面目な顔で『ちーこりんが・・・』と言っているのは、本当に笑えた。

アイドルの一日署長・・・というイベントを中止にしないために、四苦八苦する警察署の面々。
そんな中、諒は行方をくらましてしまう。
別にくらましていたわけじゃないと思うんだけどね。

イベントが行われる公園で熊の着ぐるみが色とりどりの風船を配っていた。
お腹が空いた・・・という熊(笑)のために多分たこ焼きと飲み物を買ってきた諒だが、そこには着ぐるみだけがベンチに残されていた。
すると子供の泣き声が・・・
その風船を欲しがっていた子供が二人・・・というか、弟らしき子供が熊さんから風船をもらいたい!!と言って兄らしき子供を困らせていた。
そして諒がとった行動とは・・・?


あのとぼけた顔の熊の着ぐるみの中に諒が入っていたのかと思うと・・・それだけでほほえましかった。
しかし、警察官は人助けをするもんだよね。
実はその子供たち・・・誘拐されて身代金を要求されるはずの子供たちだったようである。
ただ、子供の誘拐はまだされておらず、要求だけが突きつけられていた様子だった。
結局、諒が犯人全てをやっつけ、事件を解決したようである。
犯人は口々に『熊にやられた』とか何とか言ったらしい。

回想シーンで、昔 慎が水色の風船を転んだ拍子に大空へ飛ばしてしまったことを思い出した諒。
そこへ熊が諒だとは知らない慎たちが登場する。
『できれば・・・水色の風船を・・・』と昔と同じ好みのものを熊にねだる慎。
きっとこのとき、諒は着ぐるみの中で微笑んでいたに違いない。

ここにきて、諒の優しさがにじみ出るシーンが増えてきたように思う。
自分の弟たちを守るために、この町から離れることを望む諒。
だが、その真意が全くわからない弟たち・・・。
教えてあげなきゃね・・・判らないよね。

なんか・・・今回の話は、子安と緑川の会話と諒の着ぐるみダンスで決着!!と言った感じだな。
ほかは・・・なんかリバースのこととか色々あったみたいだけど、チャラになったよ・・・アタシの中では(笑)。

theme : PERSONA -trinity soul
genre : アニメ・コミック

今回はちょっと諒萌えでしたよね~~。
いきなり「ちーこりん」にはわが耳を疑いました(笑)。

くまさんの着ぐるみに潜入(違)した諒兄ちゃん、素敵過ぎ~~。
EDのバケツが違和感なく思えた今回のお話でした♪

マジで・・・ホントに!!

いや、全く参りましたよ。
いきなり子安・緑川コンビのちーこりん連呼!!
ヤバすぎる・・・この二人の会話は普段からエロエロなのに・・・(笑)
緑川・・・相変わらず声だけですが・・・やっぱり緑川には弱いです。

EDのバケツは・・・何度見ても・・・ねぇ(笑)。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PERSONA-trinity soul- 6話『署長が消えた日』

いつもよりコミカルな感じで始まった今回。コミカル回か?と思い きや、意外といい話だったかも。諒が素敵過ぎて妙に感想が長く なってしま...

PERSONA -trinity soul- 第6話「署長が消えた日」

ちーこりん……前回までのシリアス展開から一転ネタ回?w 前回がそのような内容になる雰囲気ではなかったので、これまた急で唐突ですなw

PERSONA -trinity soul- 6話「署長が消えた日」感想

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 富山のクマは最強だクマーっ!☆(カッ) 諒大活躍☆そしてさり気に重要情報が提示され、何気に綾凪署の全女性職員を敵に回した伊藤刑事の寿命カウントダウン開始のお知らせ! 明日から出される茶には、雑...

PERSONA -trinity soul- 第6話

サブタイトル「署長が消えた日」   署長が不在の綾凪署の管内で誘拐事件が勃発する。   犯人が引渡しに指定した現場に、奇しくも慎やめぐみたちが集結する。

ペルソナ・第6話

「署長が消えた日」 警察署長としての激務に追われる諒。そこへ副署長から伝えられる伝言。「ち~こりんが遅れているそうです」…。 これ...

PERSONA -trinity soul- 6話「署長が消えた日」

『綾凪署へやってくるはずだった一日署長が、大雪で空港に足止めされてしまった。交通安全イベント開催のため、代役を探して奔走する署員たち。折悪く「リバース事件発生」の急報を受け、単身現場へと赴く諒。署長不在の綾凪署に、今

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第6話「署長が消えた日」

1日署長のいる日、本物は何をしてるのか? 諒の場合は、いろいろと忙しいようです(笑) 今までの展開がウソみたいなギャグ展開! 諒だけ...

『PERSONA ~trinity soul~』第6話「署長が消えた日」

「署長、ち~こりんの到着が遅れています」 子安さんの「ちーこりんが?」には笑うしかないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 一日署長をする...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第6話。

第6話「署長が消えた日」 綾凪署へやってくるはずだった一日署長――ちーこりんが、大雪で空港に足止めされてしまった。交通安全イベント開...

PERSONA -trinity soul- 第6話「署長が消えた日」

うわあああああああああああああああ 6話にして 永久保存回 キタコレ_| ̄|○ 子安がくまさん! 子安がくまさん! 子安お兄ちゃん 本当にいい人! (涙) いい回すぎてさっきから興奮が収まりません(ガタガタガタガタ) 子安、本当にいいキャラもらえて幸せだ

(アニメ感想) PERSONA-trinity soul- 第6話 「署長が消えた日」

PERSONA-TRINITY SOUL- 綾凪署へやってくるはずだった一日署長が、大雪で空港に足止めされてしまった。交通安全イベント開催のため、代役を探して奔走する署員たち。折悪く「リバース事件発生」の急報を受け、単身現場へと赴く諒。署長不在の綾凪署に、今度はなんと「

PERSONA -trinity soul- 第6話 「署長が消えた日」

アニメPERSONA 発言者:→宵里、→春女です。 「署長が失踪する話だと思って

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

