08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナⅡ 第18話

千草が・・・過労の為に倒れてしまった!!
千草・・・頑張りすぎなんだよ。
っつ~か、しばらくダンナがいたので色々張り切りすぎたのか?
まぁ、普段いない人が家にいる・・・というのはかなりのストレスになることが多いが・・・千草はそんなストレスは感じなさそうだ(笑)。

学校を休み、母の看病をする悠二の元へシャナがやってくる。
もちろん千草が心配で・・・。
とりあえず、悠二のことは置いといて・・・らしかった。
だが、吉田は悠二のことを案じ、食事を作って持ってきた。
吉田も千草と面識・・・あるんじゃないの?
まぁ、いいが・・・。
一度目の食事を受け取った悠二だが、二度目は・・・断ってしまう。
なんだか悠二が変わってしまった。
というか・・・みんなとベクトルの方向が違くね?
そんな悠二に違和感を感じていたシャナだったが、吉田が持ってきた食事を断っている場面の一部始終を観てしまう。
そして・・・

シャナを追いかけて家を飛び出した悠二だったが、いつの間にか新たなトモガラに囲まれていた。
悠二大ピンチ!!


さてさて・・・
池くんは相変わらず[いい人]を演じています。
まぁ、池くんの恋は・・・ほぼ終了しているのだと思います。
今週のマージョリーは・・・
ちょっとしか出番がなかったけど・・・彼女もまた[いい人]になっちゃってますね。
それにしても・・・ヴィルヘルミナのリュックには何でも入っているんだね。
すごいね!すごいね!!
鹿の角がまんま入ってましたがな!
煎じ薬を作ってシャナに渡すヴィルヘルミナでしたが・・・飲めるのかぁ~?その煎じ薬!!!(笑)
そのときのシャナの私服がホントにフツーで・・・可愛かった。


ラストに向けてそろそろスパートが掛かってきますかね?
なんか・・・グダグダで終って欲しくないけど・・・どうなるんだろう。

theme : 灼眼のシャナⅡ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナII 第18話

悠二がさらに鍛錬に熱心になり、自分では覚悟を決めたと言いきる話。 でもシャナには違和感たっぷりのようでしたねぇ。 最後に吉田を拒否したところでそれがハッキリしたという感じでした。 いきなり謎の徒登場は、一体何者でどういうやつなんでしょうか。 いずれに...

灼眼のシャナII 第18話

悠二がさらに鍛錬に熱心になり、自分では覚悟を決めたと言いきる話。 でもシャナには違和感たっぷりのようでしたねぇ。 最後に吉田を拒否したところでそれがハッキリしたという感じでした。 いきなり謎の徒登場は、一体何者でどういうやつなんでしょうか。 いずれに...

灼眼のシャナ2・第18話

「錯綜の悠二」 自らについて自覚し、鍛錬に励む悠二。だが、その気迫にシャナは、違和感を覚える。そんなとき…。 ミセス・パーフェクト...

灼眼のシャナ? #18「錯綜の悠二」

5人揃ってザロビンジャー!(マテ ザロビンジャーは年金問題と戦っているのだ!(もういいw) では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼のシャ...

灼眼のシャナ? 第18話「錯綜の悠二」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト いや~、今回も冒頭はバル・マスケ側から始まりましたね。ザロービ(?)でしたっけっ?いったい何人兄弟ですかっていうか、オヤジがいっぱいいてキモイっ! 携帯の電波状況に文句を言いつつの会話でしたが、自分には「かな...

『灼眼のシャナSecond』#18「錯綜の悠二」

「覚悟ってのは頭じゃなくて、腹で決めるもんよ」 存在の力がありふれている悠二は、マージョリーに攻撃用の炎弾を教わることになった。 ...

【アニメ感想】灼眼のシャナII 第18話 「錯綜の悠二」

風邪が本格的に悪化したので、ブログ更新を控えてたのだけど 明日は休みだし~ってことでまずはシャナから感想です。 マージョリー、やっぱイイオンナだなぁ!

灼眼のシャナII 第18話「錯綜の悠二」

「悠二っ」 自分で自分を殴った(笑)悠二を心配して駆け寄ろうとするシャナたん。 わ~~ん、こんなのシャナたんじゃないやい。 シャナたんはもっと気高くて凛々しいのよ~~。 敵にやられたのならともかく、自業自得でしかもちょっと痛い目に遭った程度なのに...

灼眼のシャナ? 第18話「錯綜の悠二」

“聚散の丁(しゅうさんのてい)”ザロービ、そして“吼号呀(こうごうが)”ビフロンスが、御崎市へと向かっていた。 彼らに与えられた任務...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第18話 「錯綜の悠二」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 悠二が「封絶」で見せた“銀”の炎。それは共に戦ってきたフレイムヘイズだけでなく「紅世の王」たちにも大きなショックを与えた。誰も知らない“銀”の正体とは。何故その力が悠二の中にあるのか。答えの見つからない疑問と疑惑

灼眼のシャナII 第十八話

 マージョリーも加えて進んでいく悠二の自在師としての訓練。どう見ても焦り過ぎの悠

灼眼のシャナ? 第18話 感想

 灼眼のシャナ?  第18話 『錯綜の悠二』    敵勢力は知らずうちに着々と町に近づきつつあった。  悠二はそのころ、ちょっと苦手...

灼眼のシャナ? 第18話 「錯綜の悠二」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “僕はもう完全にフレイムヘイズと同じ側にいる     シャナと一緒にいく存在だったんだ   そのためにももっと強くならなくては・・・シャナが言ってくれたように”   世界各国の外界宿(アウトロー)が次々とバル・マスケによ...

灼眼のシャナ? 第18話 「錯綜の悠二」

灼眼のシャナ?   お勧め:普通   [アクション 萌え 存在]   MBS : 10/04 25:25~   CBC : 10/04 26:25~   TBS : 10/05 25:55~   バンダイチャンネル : 10/10~   原作 : 高橋弥七郎   キャラ原案 : いとうのいぢ   監督 : 渡部高志  

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。