08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


PERSONA-trinity soul 第7話

関智は・・・アッシー。
っつ~か・・・何なの?あれ!!
週末暇なんだよなぁ~!!
実費で旅行参加。


しかし・・・
今回は色々あったような感じだけど・・・
全ては諒(子安)の「慎、気をつけて行って来い」のためにあったよ!!
諒はだいぶ変わったよね。
慎と洵に対する態度がかなり柔らかくなった。
いい感じ♪



なんだか・・・
結局のところ主要人物は全員ペルソナ持ちってことだよね?
へぇ~・・・
誰でも持ってるの?ペルソナって。
んなことないよね?

メグミは、過去に自分がペルソナを出したことで弟を失ったということを後悔していた。
だから、周りにもペルソナを出すことを諌めたり、影抜きを嫌ったりしているようだ・・・ということが今回わかった。

ユミは、海岸で白い羽根を見る。
一方、諒たちも白い羽根について気づいたようである。
深夜、慎と洵は目を覚ます。
タクロウが居ないことに・・・気づく。
彼は海岸で一人修行(笑)中だった。
ペルソナで戦うための修行・・・だそうである。
洵はメグミの心を感じる。
メグミは自分のペルソナのせいで弟を失った・・・ようだ。
そのとき、灯台にユミがいることに気づいたメグミ。
メグミは白い羽根に誘われるように高い場所へ上っていく。
そこには・・・赤い髪の女が・・・。
ユミが灯台から堕ちたとき・・・メグミは自分のペルソナで彼女を助けた。

全てが・・・というわけではないだろうが、メグミの心の霧が少し晴れたような気がする。
傷ついてる・・・心が壊れて・・・もう・・・
洵・・・それはどういうことなの?
そして白い羽根は・・・何?
あの赤毛の女は???

まだまだ謎だらけ。
ホントに解明されるのか?

theme : PERSONA -trinity soul
genre : アニメ・コミック

話は全然覚えてないケド(かなり最初で止めちゃってるしゲーム…)、ぺるそな~って言って何か出てきたのは覚えてます。(笑)面白そうだねアニメ。

というか・・・

面白いとかじゃなくて・・・子安&緑川という観点で観ています(笑)

声優さんは大事だよね(笑)

そりゃもぉ

最優先事項でしょ、やっぱり!!

そうだよね(笑)

私が声優さんにつられて観ているのは彩雲国物語です。
昨日は子安さんと緑川さんづくしでした。(笑)

彩雲は・・・

絵がNGなので・・・声優さんはいいんだけど観る事が出来ない。
『遥時』と同様、あの絵が・・・苦手。
あと、女がいっぱい出てきたり、お姫様敵存在がいるのも・・・ムリなんですよ(笑)

それでも一度や二度は観たことありますよ。
デモね・・・無理なのよ~(笑)

わかるぞよ

私もたぶん苦手(絵もお話も)。
姫さまは「珊瑚ちゃん」と思って観てます。(笑)
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第7話 「私という他者」

ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.1 【完全生産限定版】 黒部海岸の温泉旅館へとやってきた慎と仲間たち。茅野めぐみに誘われて一行に加わったダンス部の先輩・田坂悠美は、稀人(マレビト)に襲われたショックと後遺症から立ち直れずにいた。壊れかけた精神を抱きな...

ペルソナ・第7話

「私という他者」 怒りからペルソナを発動させる拓朗。その光景が頭に焼き付いて離れないめぐみ。彼女が向かうのは憧れの先輩の元。そんな...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第7話。

第7話「私という他者」 黒部海岸の温泉旅館へと行く事になった慎達。先日の一日署長をした事により、宿泊券を貰ったのだった。 茅野めぐみに...

PERSONA -trinity soul- 第7話

サブタイトル「私という他者」   民宿へとやって来た慎やめぐみたち。   めぐみに誘われてやって来た悠美は、何かに導かれるようにして灯台に上り...

ペルソナ~トリニティ・ソウル~第7話「私という他者」

今回はめぐみのことが垣間見えた回。?過去、彼女もつらい体験をしたようです。?黒部海岸の温泉旅館へとやってきた慎と仲間たち。茅野めぐみに誘われて一行に加わったダンス部の先輩・田坂悠美は、稀人(マレビト)に襲われたショックと後遺症から立ち直れずにい...

PERSONA-trinity soul- 7話『私という他者』

めぐみと叶鳴が一日署長になったご褒美で旅行に行く事になった 慎達。いつものメンバー+入院していためぐみの先輩・悠美で行く ようですが、...

PERSONA -trinity soul- 第7話「私という他者」

前回の永久保存回とは一転。いきなり緊迫した感じで始まった今回。 茅野さんが一気に物語に踏み込んできたような。ということで、今回はキャラ毎区切った方が書きやすそうなのでキャラ別感想で☆彡 ●諒(CV:子安武人)● スーツ兄 超かっこええええええええええええ...

『PERSONA ~trinity soul~』第7話「私という他者」

「目をそらそうとしてない?何かから」 半日所長のお礼にともらった6人分の宿泊券を使って 慎、洵、拓朗、叶鳴、めぐみ、と運転手という...

ペルソナ~トリニティー・ソウル~ 第7話 「私という他者」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  『田坂悠美』、諒が持つ“特Aリスト”に載っていた人物。  彼女はマレビトに“ペルソナ”を奪われそうになった経緯があり、現在は主に病院で過ごしている。  今回はそんな田坂先輩を励まそうと慕っているめぐみが田坂先輩を誘い、温泉

PERSONA -trinity soul- 7話「私という他者」

『黒部海岸の温泉旅館へとやってきた慎と仲間たち。茅野めぐみに誘われて一行に加わったダンス部の先輩・田坂悠美は、稀人(マレビト)に襲われたショックと後遺症から立ち直れずにいた。壊れかけた精神を抱きながら、妹のように

PERSONA -trinity soul- 第7話「私という他者」

拓朗に続いて めぐみもペルソナを持ってる事が発覚っ!! これで全員ペルソナ持ちですか… でも叶鳴だけは別な感じがしますが(汗) 出番が少なか...

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第7話「私という他者」

一日署長の謝礼で貰った黒部海岸の温泉旅館の旅。 いつものメンバー5人+退院しためぐみの先輩・悠美で行くことに。 マレビトにペルソナを...

PERSONA -trinity soul- 第07話 「私という他者」

ガタッ! ほほぅ、ペルソナらしくなってきたじゃないですか?!(#´Д`) 物語の主導権を高校生の彼らに移すと、重い雰囲気も消えてしっくりきますね! 茅野めぐみはスカッとした爽やかなキャラですね! めぐみと叶鳴

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

