10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



しおんの王 第17話

今週は絵がひどかった!!
あまりにもひどいので怒りさえ覚えた。

歩の変わりようは・・・何?
まるで男じゃん!!
いや・・・男なんだけどね。
っつ~か・・・先々週まであんなにがっちりタイプじゃなかったのに・・・。
あの体系で女装してたら、誰も騙せないと思うんですけど!!
とにかく・・・今週は全体的にひどかったよ。
涙・・・出そう。


久谷君は羽仁名人に負けた。
久谷は羽仁に「負けて泣いたことはあるか?」と問いかける。
羽仁は、泣いたことがあるようだが「一度もない・・・」といって対局場を去っていく。

また、紫音は過去の記憶の糸がつながり始めているようだが、自分でブレーキをかけている。
そして警察も・・・紫音の両親と悟の因果関係に気づき調査中。
悟と紫音の対局・・・
せっかくのシーンなのに、とんでもなく絵が汚くて興ざめだ。
ひどい・・・ホントにひどい状態だよ。

一人寂しく昼食をとっている悟のところに羽仁が歩を伴ってやってくる。
歩は羽仁真という後ろ盾を得て、真の棋士を目指し始めたようだ。
羽仁は歩に相手の心を読ませる修行(?)をさせているらしい。
まぁ、勝負には欠かせないことなのだろう。



来週はもうちょっとましな絵に戻って欲しい。
せっかく話が盛り上がってきているのに・・・こんなことでは台無しだ。
それと・・・
先週のラストのBL色は影を潜めていた。
けど・・・ほとんど書生さん状態じゃん・・・歩は!!(笑)
羽仁は悟に歩の事を弟子だと紹介したが、悟はジェラシーを感じたのか?
でも、とりあえず・・・悟が犯人ではないと言うコトだけは判ったよ・・・ね?
でもさ・・・あんだけ臭わせてたら・・・(笑)。
はぁ~・・・松風がただの悪者じゃなくて良かったよ。
松風LOVE♪
気になることが山のようだ。
でも・・・
何度も書いちゃうけど・・・あの作画は何とかして欲しい!

theme : しおんの王
genre : アニメ・コミック

初コメです!TBさせて頂きました!

ホント絵酷かったですよね!!これこそ『万死に値する』ww

歩も別人…orz

キャンさま

TBありがとうございます。
現時点では反映されていないようですが・・・。

とにかく酷かったですね・・・今回。
別の意味で泣けました。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #17

トーナメントが続いています。善戦したものの、久谷は羽仁名人に敗れてしまいました。その後で久谷は、勝負に負けて泣いたことがあるかと名人に問いました。名人はないと答えましたが...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

