10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナⅡ 第20話

ヴィルヘルミナがかな~り頑張りました!!
っつ~か、ほぼヴィルヘルミナしか出てないし・・・(笑)

いやぁ~、息もつかせぬ30分・・・と言ったところでしょうか?
ものすごいね、マジで・・・すごいよ。
サブラクって、ほぼ不死身じゃん。
強すぎるよ。
それに悠二は相変わらず守られてばかり・・・のような気がしてならないが・・・勘違いか?

ヴィルヘルミナは、何度かサブラクと闘っているようだ・・・が、勝った事は一度もない様である。
自在法スティグマ
その恐ろしい威力・・・何なの?これ!!!
傷を広げるって・・・アンタ!
そんな自在法・・・持ってるだけでかなり有利じゃん。
おまけにこの強さ・・・
そして、事前に出現することを察知させない能力・・・
おぃおぃ・・・って感じなんですけど。
至れり尽くせり・・・ってこういう場合に使う言葉じゃないけど、サブラクの能力はものすごいなぁ~。

でも、今回はこの山で終わりそう・・・ですかね?
このまま終わったら、第3シリーズができちゃうよなぁ~。

今週は、大変絵が美しかったです。
もぉ・・・ヴィルヘルミナが綺麗すぎて・・・涙が出そうでした。
また、マージョリーも・・・なかなか良かったですよ♪
佐藤とマージョリー・・・なかなかいいぞ!
気を失っているマージョリーを起こそうと声を掛ける佐藤に対して「かまわずぶったたけ!」と言うのは・・・どうか?
そんなこと、できるはずないじゃん。
佐藤がマージョリーに対してそんなことできたら・・・今みたいな関係にはなってなかったよ。
もし・・・アタシが死んだらどうするつもり?
マージョリーは、佐藤に問いかける。
アウトローで働きたい・・・と言う佐藤に対して、マージョリーの力になりたい・・・という佐藤に対してそんなことを問いかけるのだった。
彼女は、佐藤がこれ以上こちらの世界に足を踏み入れないためにそんなことを言ったのだろう。
マージョリーはホントに優しい人だ。
もぉ・・・大好きですよ。

サブラクにも弱点はある・・・が、それが本当に弱点と言えるものなのか?
だが、その中で闘うしかないヴィルヘルミナ。

一方、蚊帳の外チックになってるシャナと吉田。
まぁ、シャナとは来週合流できそうですけど。


ホントにスパートがかかってる気がします。
とにかく目が離せなくなっちゃってますよ。
来週も楽しみです。
でもね・・・ヴィルヘルミナは変わり身の術が使えるんだな(笑)

theme : 灼眼のシャナⅡ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ? 第20話「茜色の死闘」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト ココに来てやっと頭を休止したまま観てもいいのかと思いきや、啓作と一美の試練はこれからだとマージョーリーに釘を刺されてしまったよ…。 悠二がシャナに謝ろうとした瞬間、「壊刃」サブラクの最大の一撃が行われる。と...

灼眼のシャナII 第20話

破壊力も最大の奇襲と共にサブラクが登場し、ヴィルヘルミナと戦いを繰り広げる話。 あの強さはいくらなんでも反則級だと思います。 何が大変って、まるでダメージを与えられないらしいというのが辛すぎますよ。 突然の大爆発とともにサブラク登場、いきなり悠二を捕...

灼眼のシャナ? 第20話 「茜色の死闘」

ザロービの罠を見破り勝利した悠二。 しかしそれすらも計略! 真の敵サブラクの攻撃が、あたりを巨大な茜色の炎に包む!! 悠二の胸に剣を...

灼眼のシャナII 第20話「茜色の死闘」

何だか、今回は“懷刃”サブラクとヴィルヘルミナが封絶の中で闘って闘って闘って・・・それでも、未だ決着はつかず・・・と言う感じのお話...

灼眼のシャナ2・第20話

「茜色の死闘」 悠二たちに襲い掛かる攻撃。爆発から現れたのは紅世の王、”懷刃”サブラク… えっと…ちょっと文字がわからなくて、調べ...

『灼眼のシャナSecond』#20「茜色の死闘」

「貴様の相手はこの私、『万条の仕手』ヴィルヘルミナ・カルメルであります!!」 ヴィルヘルミナが本気です!!面白くなってきたぞ~♪ ...

灼眼のシャナ? #20

電撃大王 2008年 03月号 [雑誌](2008/01/21)不明商品詳細を見る 灼眼のシャナ? 第20話

灼眼のシャナ? 第20話「茜色の死闘」

ザロービとビフロンスを倒し、安心したのも束の間――茜色の炎の攻撃と共に大爆発が起き、ついに悠二の前に“壊刃(かいじん)”サブラクが...

灼眼のシャナII-Second- 第20話「茜色の死闘」

今週はヴィルヘルミナ祭りですよ! 戦闘シーンも大変見応えがありました。 突如現れたサブラクの不意打ちにより、一瞬にして窮地に立...

灼眼のシャナ? #20「茜色の死闘」

難易度Lunaticな弾幕ゲー^^; ちょww サブラクさんこんなの避けられるわけないじゃないですかww では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼の...

「灼眼のシャナII」20話

第20話 「茜色の死闘」。 久々にというか第二期では初めての全編戦闘回でしたが、かなり面白かったです。 「灼眼のシャナ」といえばバトル...

灼眼のシャナII 第20話 「茜色の死闘」

今週はずっと『万条の仕手』ヴィルヘルミナ・カルメルのターンであります。

灼眼のシャナ2 第20話 茜色の死闘

[聚散の丁・ザロービと吼号呀ビフロンスを屠ったのも束の間、その後から突如現れる強大な力。その攻撃の前に、シャナ、マージョリーは手傷...

【アニメ感想】灼眼のシャナII 第20話 「茜色の死闘」

ヴィルヘルミナーーー!!! てんめぇサブラクぅーー何してくれやがる! ってか悠二ぃ!! ・・・とかなりハイテンションな灼眼のシャナ2『茜色の死闘』です。

灼眼のシャナ? 第20話 感想

 灼眼のシャナ?  第20話 『茜色の死闘』    始めてかっこいい敵が現れた!!  しかも強いし!  負わせた傷は徐々に広がってい...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第20話 「茜色の死闘」

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ザロービの計略を推測し、自らの力で最前の策を成し遂げた悠二の元へ、シャナとヴィルへルミナが合流した。だが、安心する間もなく新たな攻撃が3人を襲う。シャナの体を刻む無数の刃、ヴィルへルミナと悠二を飲み込んだ巨大な茜

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。