08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NARUTO(疾風伝) 第268話

原作もアニメもヤバいです。
どっちも萌えまくってます。

ナルト・・・あんたどこまでサスケ好き?

まったく・・・どこまでもどこまでもサスケを追いかけるおつもりですね?
サスケの為なら何でもやっちゃうんだ・・・。


いやぁ~、ヤマト隊長の指は便利ですねぇ~。
これならピッキングも易々・・・おぃおぃ。
でもね、指から鍵が生えている図は・・・どことなく不気味でした。


カブトは、どんだけ歩くのが早いんだ?
この短時間にそんなに遠くまで行ったとは思えないんだけど、えっらい遠くまで行ってた様子・・・が、戻るときはスピードダウンするようだ。
なんか・・・変なの(笑)。


まぁ、彼がぐずぐずしてたおかげでカカシ班は合流できたんだし、一度外に脱出することもできたわけだ。
そこで、サイを拘留したヤマト。
しかし、サスケを助けに行っても無駄だ・・・とナルトのやる気に水を注そうとするサイ。
それでも・・・そんな事実を知ってもサスケ奪還に萌えるナルト。
それは自分の大切な繋がりだから・・・サスケは自分にとって唯一無二のもの・・・という認識があるのだろう。
ナルトの中のサスケは、本当に大きな存在になっているようである。
っつ~か・・・あんたたち、早く籍入れちゃいなさいよ!!と言いたい(笑)


さてさて・・・
今度こそ大蛇丸のおうちに潜入してサスケを探し出すシーンへと突入するわけですが・・・[疾風伝]の第1話のあのシーンは・・・もちろん観ることができるんでしょうね!!
っつ~か、ここに来るまで1年もかかってんですけど!!
はぁ~・・・楽しみ!
どうなるか解ってるくせに・・・楽しみで仕方ない。

theme : NARUTO
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【TV】 NARUTO疾風伝 「つながり」 (2/28放送)

 「つながり」  サイの部屋に向かう、カブト・・・・そしてナルト達。先に部屋に着いたのは、ナルト達だった。今回は、サイの任務についてが明かされましたね。そして、「サイ」という人物についても。サイについては、私が楽しみにしていたお話のひとつでもあります。...

NARUTO疾風伝#268「つながり」感想

「お兄さんとのつながりを捨てきれないからよ!!!」サクラの言葉に目を見開くサイ!自分は「根」の者として訓練を受け、育ってきた人間なのに!?「つながり」あらすじは公式からです。ヤマトの先導によってサイの居所を突き止めるカカシ班。早速ダンソウによる「木ノ葉...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。