10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しおんの王 第20話

ついに悟が動き出す。
悟は神園の入院先を訪ねていた。
8年前の対局について神園に尋ねるために・・・。

そしてやはり真がボスキャラのようである。
対局前、真の歩き方を見て紫音が思い出す・・・犯人を・・・。
そして、駒を出した箱を置くしぐさでまた・・・犯人を思い出す・・・。
紫音が断片的に犯人のことを思い出し、動揺してしまう。
もしかして・・・羽仁名人が???
いや・・・多分、コイツなんだよね・・・。

それにしても、歩と紫音はかわいい。
この二人のシーンは何となく心が穏やかになる。
歩が紫音に星型のストラップ?キーホルダー?
イケてない男の子が選びそうな小物だったけど、好きな男の子からもらう物はなんでも嬉しいものである。

紫音と羽仁名人の対局・・・
歩は留守番を命じられる。
歩が来ると紫音が元気になってしまうから・・・と。
そこへ悟が電話をかけてくる。
なぜ対局を観に行かないんだ!!
なぜ紫音のそばに居てやらないんだ!!
と・・・。
自分と同じことをさせて後悔させたくない・・・という悟。
悟・・・いいヤツだ。
っつ~か、松風がいいキャラでよかった。
途中までは、どうなることかと思っていたのだが、結構悪役キャラをやることも多いのであきらめてました・・・が、最終的にはいいキャラでよかったです。
自分の好きな声優さんは、やっぱりいい役で居て欲しいものですから・・・。


とにかく、このアニメは面白い。
最後まで人気が出なかったみたいだけど、内容は大変いいものだと思う。

theme : しおんの王
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおんの王 #20

警察は悟の他に、羽仁名人を紫音の両親を殺害した犯人として捜査を開始しました。そんな中、とうとう紫音と羽仁名人の対局が始まるのでした。対局の日の朝、紫音よりも安岡夫妻の方が...

「しおんの王」第20話

第20話「鬼殺し」悟は事件を調べていくうちに、紫音の両親を殺した真犯人が誰か、ある確信を抱く。だが、なぜ犯人があのような惨劇に走ったのか、その動機はわからずにいた。そこれ彼は、犯人とにらんだ人物に縁の深い、ある男のもとを訪れることに・・・。「駒の声を聞...

しおんの王#20「鬼殺し」感想

ついに始まる紫音と羽仁名人の対局!「あの子は違う」名人がそう言い切る理由は?紫音は名人を相手にどこまで指せる!?「鬼殺し」警察は羽仁名人にも操作の手を延ばし、当時のアリバイを探ることから始める。消息不明になってしまった悟の行方も追いかけて!紫音を激励し...

俺とケッコンしてくれないか?「しおんの逆玉」

紫音×歩×名人の3P関係も清算の梳き秋(とき)が着たようです。 いつまでたっても入籍してくれない名人に痺れを切らし、歩は紫音ちゃんにエ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。