10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ15

NARUTO
392:須佐能乎・・・!!

突然だな・・・大蛇丸・・・(笑)
っつ~か、いきなり『・・・あげるわ・・・』って、なんじゃい?その台詞!!(笑)
いきなりサスケくんに『あげるわ』って・・・。
まぁ、サスケもかなり嫌がってましたが、背に腹は代えられないって感じでした・・・が、アッサリイタチにやられちゃいました。
っつ~か、イタチ強すぎなんだよ!!
大蛇丸も強い・・・とは思っていたものの、結局は過去の遺物。
サスケやイタチにはかなわない・・・といった所か?
スティーブは、せっかく大蛇丸が出てきたのに、あっという間に殺されちゃったんでがっくりしてました。
でもさ、あのヤマタノオロチ的な物は、サスケくんの背中から生えていたのでしょうか?
サスケくん・・・どんどん妖怪化している気がします。
もう、ヒトには戻れないのですか?
まぁ、彼女(ナルト)もヒトではないからいいんだろうけど(笑)。
それにしても・・・
イタチが強すぎる。
だが、結局の所負けてしまうのだろう。



銀魂
第二百三訓 文字でしか伝わらないものがある

今回は、新ちゃんの恋話。
っつ~か・・・一見さわやかな恋愛ものだけど、実の所シモネタ全開です。
ってか・・・
お通ちゃん親衛隊は、海岸で掛け声の練習してるんだな・・・と言うコトが解った。
自分自身、親衛隊には属したことがないので、実際アイドルの親衛隊がどんな場所でどんな風に練習しているのはまったく知らない。
ホントに・・・こんななのか?
まぁ、その海岸で手紙入りの便を見つけた新ちゃんだが・・・。
新ちゃんの恋愛・・・む~ん・・・新ちゃんの恋の相手は銀ちゃんでしょ?
っつ~か、銀ちゃん・・・むやみに優しいんですけど。
これはどう言うコトなんでしょ?
たかが女に取られちゃっていいんですか?
自分の彼女・・・。
それにしても・・・お妙ちゃんはすごいね。
切り込みの入ったこんにゃくとローション・・・ありえないぞぉ~!!
自分で準備するならともかく、姉が弟の為にそんなものを準備するなど!!!
まぁ、それでこそ・・・のお妙ちゃんなわけだがな。
ホントに・・・続くの?この話!?


ぬらりひょんの孫
第1幕 魑魅魍魎の主となる

以前、単発で掲載されたこの作品。
そのとき既に[連載]を予感していました。
っつ~か・・・待ってました!!!
こういう絵ってもの凄く好きなんですよ。
ただ、まだ未熟な点が非常に多いと感じた。
だが、話全体はとても面白いと思うので、今後も頑張って欲しい。


PSYREN
CALL.13 "Q『Q』"

主人公が入れ替わりそうな勢いでプッシュ(笑)。
望月朧・・・カッコいいんだけどね・・・。
このまま主人公が入れ替わるなんてことは・・・ないとは思うけど、どんなポジションなの?朧って???
それにしても、岩代さんの絵は好きだな。
話としては、前の「みえるひと」の方が全然好きだったけど、やっぱり絵が好きだとついつい読んで、ついでに応援してしまう。
そして今回、新キャラとして天樹院エルモアという婆さんが登場。
このキャラの役目とは?
まぁ、追々解ってくるんだろうけど・・・しばらく暖かい目で見守ります。
頑張れ!!岩代!!!


MUDDY
第11話 再会

これは、最初ほどスピード感がなくなっているような気がする。
ただ、マディがかわいいので読んじゃうんだよね。
マディ・・・ホントにかわいい。

theme : 週刊少年ジャンプ全般
genre : アニメ・コミック

Secret

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。