10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナⅡ 第22話

サブラクは生きていた。
やっつけたのは[撃退]しただけだった。

佐藤は、やはりアウトローに入って働きたい・・・らしい。
そのためなら何でもやるらしい。
例え・・・大嫌いな父親も頼る・・・らしい。
カッコいい・・・佐藤♪
佐藤ってさ・・・ホントにカッコいいよ。
こないだ第1シリーズを通しで観たんだけど、アタシはやっぱりマージョリーと佐藤が大好きだ。

さて、坂井家では・・・
父が帰宅。
その理由は・・・
千草、御懐妊!!
やはり先日の体調不良はこの所為だったんだ。
16年ぶりにできた子供・・・しかも、もう妊娠できないと言われた体で・・・。
そして、悠二が双子だったことも発覚。
いや・・・一人っ子みたいなのに[二]がついてて・・・。
まぁ、時々いるけどね、そういう人も。

シャナはヴィルヘルミナに悠二に告白することを伝える。
だが、ヴィルヘルミナは反対する。
自分と同じ轍を踏ませないために。
しかし・・・それは間違っていると言うことに気づく。
結局シャナの告白劇に協力する形となる。

っつ~か、あっちもこっちも告白しまくりで・・・(笑)

池くん玉砕!!

それにしても、シャナが悠二に出した呼び出し用のラブレター(?)は、果たし状のようだった。
む~ん・・・果たし状・・・(笑)
っつ~か、指令書だな・・・ありゃ(笑)

呼び出しに応じた悠二だが、そんなのぽ~っとしたシーンに突如として現れたヘカテー。
そして悠二はあっさりと零時迷子を奪われてしまう。

どことなく無理矢理な展開。
まぁ、残り話数も少ないようなので一気に畳み掛ける気ですかね。
これ、続けて観る場合はいいんだけど・・・。
まぁ、いいか。
面白ければOKだよね?
来週からの展開に期待します。

theme : 灼眼のシャナⅡ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナ2・第22話

「クリスマス・イヴ」 サブラクとの戦いを終え、それぞれに変化のある悠二たち。そんな中、街に戻ってきた悠二の父。悠二の父は、あること...

『灼眼のシャナSecond』#22「クリスマス・イヴ」

「一美と決着をつける」 周りの人たちが変わったと感じる池。 「坂井は、何でだろ。何も違ってないのにあいつが一番変わったような気がす...

灼眼のシャナ? 第22話「クリスマス・イヴ」

あれ、原作どおりサブラク生きてんのね、どうやって生き残ったんだ? アニメじゃあ、ビフロンスがシャナの一撃のみで死んだから、ヤツが持っ...

灼眼のシャナ? 第22話「クリスマスイヴ」

TVアニメーション「灼眼のシャナ」公式サイト アバンでの前回の説明とは大きく異なり、本編冒頭から帰還したサブラクが登場。 しかも、元気そうで、まるで前回の出来事自体がそもそもの狙いだったかの様子。 「合わさる力」と題し、一丸となった前回をしても、とことん...

灼眼のシャナ2 第22話 クリスマス・イブ

[サブラクの帰還をもって、バル・マスケは次のフェーズへと移行する。御崎市では佐藤がアウトローへの意思を固め、池が周囲の変化に気づき...

灼眼のシャナ? 第22話 「クリスマス・イヴ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “では・・・はじめようか”  三柱臣も揃い、仮装舞踏会(バル・マスケ)本拠地にて、逆理の裁者”ベルペオルがついにある計画を実行せんと宣言。  事態は大きく動き出そうとしていた。  前回、“壊刃”サブラクを倒し、一段落し...

灼眼のシャナII 第22話「クリスマス・イヴ」

なっ・・・、サブラク、普通に生きてんじゃんっΣ( ̄□ ̄;)!! サブラクが生きてるとなると、先週のあの皆の努力の結晶が、全くの無駄...

灼眼のシャナ? 第22話 「クリスマス・イブ」

「子供の作り方教えて!」 なんということを聞くんでしょうwww さすがの千草ママだって恥ずかしそうじゃないですかw アラストールも...

子作りなら任せて!「灼眼のシャナ?」

坂井一家に家族が増える。ついに悠二がシャナちゃんを孕ませたか!? のではなくって、千草が妊娠!!何時の間に。もし妹だったらどうす...

灼眼のシャナII 第22話

悠二の父親が再び帰ってきて、悠二に弟か妹が出来ることを伝える話。 そして伝えられる悠二の出生の話は、双子の弟だったんですねぇ。 一方シャナと吉田は悠二をめぐって最終対決、でも得てして邪魔されるもの(苦笑)。 サブラクは実は生きていたんですねぇ。 とい...

灼眼のシャナ? #22

灼眼のシャナ 16 (16) (電撃文庫 た 14-21)(2007/11)高橋 弥七郎商品詳細を見る 灼眼のシャナ? 第22話 クリスマスイヴの決戦!!

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第22話 「クリスマス・イヴ」

灼眼のシャナII 第III巻 2学期の最終日。池速人はある決意をしていた。一美が悠二を好きだと知ってはいるものの、自分の気持ちに決着をつけるためにも自分も行動しなければ、と。その夕方、一美もまた自分の気持ちに決着を付けるため、同じ思いを抱くシャナと待ち合わ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。