10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナⅡ 第23話

異常な盛り上がり・・・ウチのダンナもびっくりですよ。
『NARUTO疾風伝』を続けて観たんだけど・・・悠二が出ててごっちゃになった<嘘です(笑)


さて、街に出現した巨大な卵の殻みたいなドーム。
零時迷子を抜かれた悠二には時間制限が・・・
この異常事態にシャナは躍起になるだけだった。
マージョリーとヴィルヘルミナに冷静になるよう諭される。
そこへ吉田が宝具を手に現れる。
その宝具から声が・・・ヨーハンである。
マージョリーは佐藤に、壁が薄くなっているところを探させる。
佐藤は本気でマージョリーのために戦うつもりらしい。
佐藤・・・マジで好きだ!!
卵の殻のてっぺん・・・そこから突入を決意した3人。
強行突破・・・しかしその先には・・・
マージョリー負傷・・・なんでぇ~???
こんな所で居なくなっちゃうの?マージョリー!!
もっと活躍して欲しいよぉ~!!

一方悠二は・・・
今 自分がするべきこと、今 自分に出来ることを必死にやっているようだった。
なんだか・・・男になった気がするぞ?
っつ~か・・・お兄ちゃんになるからか?(笑)


とにかく来週最終回。
なんだかかなり無理矢理盛り上げてるけど・・・まぁ、いいか。
前半のダラダラ学園ドラマが痛い気がする。


そういえば・・・ウチのダンナが言ってた・・・
『なんか・・・テンションの違う人が一人・・・居る』
それはキュウキュウタンタンのことですね。
間違った・・・
タンタンキュウキュウだ(笑)
ほとんどマルオスエオだよね?
まぁ・・・カミーユでないことだけは確かだね。
飛田さん・・・すごいよ・・・このテンション・・・。

theme : 灼眼のシャナⅡ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『灼眼のシャナSecond』#23「危難の胎動」

「悠二と一緒に戦うために!」 時計塔一体を覆う“殻”のもとに駆けつけたシャナたちだったが、 “殻”は受けた力を吸収してしまい、中の...

灼眼のシャナII 第23話 「危難の胎動」

ヘカテー登場&零時迷子強奪で緊迫感が倍々増!な灼眼のシャナ2。 この後半にかけての盛り上がりはスバラシイ。 ・・・放映終了直後、感情のままに書いた記事消えちゃったよ(涙)。 ま、見直して分かった部分もあったので却って良かったのかもしれんけど。

灼眼のシャナII-Second- 第23話「危難の胎動」

ついに動き出したバル・マスケ。 来週最終回だと思うんですが急な展開ですね。 本当にちゃんと終わるんだろうか。 しかし何度聞いても...

灼眼のシャナ? 第23話 「危機の胎動」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “僕がやる事はただ1つだ    零時迷子を取り戻す・・・・それが出来なくても    シャナが来るまで出来るだけの事はやっておくんだ”  シャナ?も最終局面へ。  “頂の座”ヘカテーによって零時迷子を抜き取られてしまった

灼眼のシャナII 第23話「危難の胎動」

うぅ~む、原作未読のためか、バル・マスケ陣が一体何をしようとしているのか、さっぱり分からぬ・・・。 要は、大事そうに保管中の銀の鎧に...

灼眼のシャナ? #23「危難の胎動」

変態教授は決して自重しないのか! 最終回前なのに見所がこれに思えてしまうww では灼眼のシャナ2感想です。 灼眼のシャナII 第III巻(2008/...

灼眼のシャナ? 第23話「危難の胎動」

悠二の中から零時迷子を抜き取ったヘカテーは、それを“暴君”の中に送った? ここで久しぶりに教授が出て来たけどさ、五月蝿いよな教授は(...

灼眼のシャナII 第23話

教授ことダンタリオンが超ハイテンションで、自らの計画を雄弁に語る話。 今までのことはすべて計画通りらしく、ただ凄いの一言です(笑)。 またしても凄まじいスケールで大変なことが起こってしまいましたね。 悠二は零時迷子を奪われればただのトーチ、存在の力の...

灼眼のシャナII 第23話

教授ことダンタリオンが超ハイテンションで、自らの計画を雄弁に語る話。 今までのことはすべて計画通りらしく、ただ凄いの一言です(笑)。 またしても凄まじいスケールで大変なことが起こってしまいましたね。 悠二は零時迷子を奪われればただのトーチ、存在の力の...

灼眼のシャナ? 第23話 感想

 灼眼のシャナ?  第23話 『危難の胎動』     悠二の行動原理は出来ることをする!!  迷惑になりそうなら出来ないことはしな...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第23話 「危難の胎動」

灼眼のシャナII 第III巻 御崎市に突如現れた、この世のものではない“殻”。その中に悠二の存在を感じたシャナだが、マージョリーの自在式だけでなく、ヴィルヘルミナのリボンですらその殻には傷一つ付けられない。これほど大掛かりな仕掛けを施せる者とは誰か?シャナ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。