10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シゴフミ 最終話

ボクを出してくれてありがとう・・・
この言葉が全てを語っている気がする。

フミは父親・キラメキを告訴した。
しかし、世間の風当たりは冷たかった。
新しく通い始める学校は・・・なぜか要と同じ学校。
ここ・・・頭いいガッコなんじゃ?
まぁ・・・いいか。
その学校内でも好奇の目に晒されるフミ。
いくら一般人でも、勝手に写メは・・・まずいよね。
要の心配を余所に強がりを言うフミ。

一方、夏香は・・・
なんか・・・一般人としての恋の悩みに終始心を悩ませる。

周囲は、ミカが居なくなったことがかなりの痛手となっているようだ。
チアキもカナカも・・・。
そして要も夏香も・・・。

そして、最終話になって登場した文歌の母親・キレイ。
とんでもない女でしたよぉ~。
責任持てないのに子供を産む・・・どういう神経なんだかねぇ~。
経験してみたかった・・・という気持ちだけで、結婚や出産をしてしまった無責任な大人。

なんだかよく解らないけど・・・
フミとミカが大泣きするシーンが異常にかわいかった。
それを呆気にとられながら見守る要・夏香・チアキ・カナカ。

結局、二人の[フミカ]はそれぞれ存在し続ける・・・と言うコトらしい。
なんとなくHappy endだけど・・・ちょっとだけ拍子抜けかな?

theme : シゴフミ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シゴフミ」 シゴフミ 第12話

シゴフミ 第12話「シゴフミ」 シゴフミ・・・それは人に許された最後の奇跡。それは全てを無くした人間が、最後に残した想い。理不尽な憎...

シゴフミ 第12話「シゴフミ」(最終話)

うーん、なんか中途半端な感じ… ハッピーエンドってことでよいのかな? ラストでこれまで登場したキャラのその後が描かれてたのが一番よ...

「シゴフミ」最終話

 第十二話「シゴフミ」シゴフミ・・・それは人に許された最後の奇跡。それは全てを無くした人間が、最後に残した想い。理不尽な憎しみも、えぐるような悲しみも、全ては純粋な人の心。そして・・・それは世界でもっとも純粋で、美しい想い。目覚めた文歌は一人で歩き出し...

「シゴフミ」12話 シゴフミ

つまるところこの作品は世の中いろいろと理不尽なことや不条理なことひどいこともあるけれど死後に悔いのないように生きなさいよというが多...

シゴフミ 第12話「シゴフミ」(最終回)

シゴフミ テレビアニメ公式サイト シゴフミ マル秘日報 子猫ちゃんに対して、キレイの子豚ちゃんの返しに、不覚にも笑ってしまった今回。 どうやら、前回文歌はフミカを自力では撃てなかったようですね。 前回も書いた通り、フミカは自分の存在が文歌にとって、あって...

アニメ「シゴフミ」最終話。

最終話「シゴフミ」 撃たれて消えたはずのフミカ。 しかし彼女は……。 ラストが中途半端な感じがしなくもないですが、まあこれはこれで...

シゴフミ 第12話 「シゴフミ」

文歌ママ登場。 そのイカれっぷりはパパと同じでした(^^; まあ、変態パパとお似合いといえばそうなんですけどw

シゴフミ 最終話 『シゴフミ』

この学校ほぼ全員\(^o^)/オワテルw  ありえないwこんな至近距離で堂々で写メ撮るとか頭弱いwwwまぁ最近はこういう人本当に多いんで...

(アニメ感想) シゴフミ 第12話 「シゴフミ」

シゴフミ 一通目 シゴフミ・・・それは人に許された最後の奇跡。それは全てを無くした人間が、最後に残した想い。理不尽な憎しみも、えぐるような悲しみも、全ては純粋な人の心。そして・・・それは世界でもっとも純粋で、美しい想い。目覚めた文歌は一人で歩き出し、

シゴフミ 第12話 最終回 「シゴフミ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ    ありえたかもしれない未来・・・シゴフミも同じかもしれない   本当なら出せなかった手紙・・・    それがシゴフミ・・・・  フミカ=ミカは文歌に撃たれ存在が消えてしまったのか?  前回は衝撃的な終わり方でした。...

シゴフミ 第12話(最終話)

シゴフミ 第12話(最終話)「シゴフミ」 フミカの消えた後、文歌は父キラメキを告訴する。どんな事情があれ、娘が父親を告訴したこと、さ...

シゴフミ #12(終) 「シゴフミ」

 その時、何があったのか――。  彼女たち以外は誰も知らない。  わかるのはただ、  姿を消した者と残った者がいることだけ……。  残った者は、かつてとは正反対に戦いの道を選んだ。  だが、その道は想像を遙かに越える険しさだった――。 ★総括...

シゴフミ  第12話 最終回 感想

 シゴフミ   第12話 『シゴフミ』  文伽(ミカ):植田佳奈  カナカ:松岡由貴  野島要:寺島拓篤  野島辰巳:野島昭生  チア...

シゴフミ 第12話(最終回)

最終回は、文歌が自ら変わろうとしたお話でした。 フミカは完全に消えたと思ってしまいましたよ。 実はまだ存在してくれていて嬉しかったです。 文歌がキラメキを告発したのは自分の力で一人で生きていこうという決意の表れみたいなものだったんですね。 自分の父親...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。