10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PERSONA-trinity soul- 第15話

緑川ぁ~っ!!
出すぎだよぉ~!!
っつ~か、子安が出なくなったと思ったら緑川がぁぁぁぁぁぁぁっ!!

ほぼ不法侵入。
まぁ、友達の家・・・ということで許されるのか、警察・・・ということで許されるのか?

伊藤は真田に全てを聞かされる。
また、諒が何をしていたのか、真田が何をしようとしていたのか・・・そして、今ここで起こっていることの全てを知った伊藤。
彼の中で諒や真田に対する考え方が明らかに変わったように思う。
また、慎に対しても同じことだ。
伊藤はいい役にはや代わりだ。

慎に事の真実を話し始めた真田。
心の知らない兄・諒の本当の姿・・・そして心。
途中から洵も合流し、彼らは全てを知るのだった。
また、寮では・・・
乾がめぐみとタクロウに事の全てを話していた。

少年少女に全てを託すことにした警察。
情けないが仕方のないこと・・・らしい。
それをどう受け止めるかは彼らにかかっている。
ペルソナを持つ少年少女に全てが託された。
彼らの進む道は・・・?



それにしても・・・
真田はどうなんだ?
チャーハン作ってたよ・・・っつ~か、明らかに2人分。
で・・・水にもうるさいよ、この人!!
でもさ・・・おべんとくっつけて力説・・・む~ん、説得力に掛けるぜ!
で・・・どちら様?と慎に言われるが、「まずは食え!!」と。
何じゃ?そのキャラ!!(笑)

どこに向かって進んでいくの?
子安は生きてるの?
なんか・・・いろいろと気になるんだけど・・・。

theme : PERSONA -trinity soul
genre : アニメ・コミック

男の手料理♪

真田のキャラがあんなだとは想像してなかっただけに驚きました。
てっきり「にのせん」だと思っていたのに~~。

手袋ずっとしてるし
でも洗い物してるときははずしてるし(という風に見えた)
手タレかっっ!!

どこに向かっていくのか私も生暖かく見守りたいと思います(笑)。

手袋・・・

手袋は確かに外していましたよ。
洗い物が終ったらつけてたから・・・。
何なの?あのキャラ・・・。
っつ~か・・・もの凄くインパクトのあるキャラだなぁ~・・・と思いました。
あれでアイドルオタクなんだよね?(笑)

でも、最初の頃よりも面白くなってきてて、これはこれでアリかな?って思います。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) PERSONA -trinity soul- 第15話 「明日を閉ざすもの」

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 諒の失踪と《リバース》事件の周知を受け、綾凪署へ赴任していた参事官・真田明彦が、慎のもとを訪れる。拓朗、めぐみと共に『ペルソナ使い』として戦うことを求める真田。彼と諒は、超常精神体による事案専任の特務機関員でありな...

『PERSONA ~trinity soul~』第15話「明日を閉ざすもの」

アバンのチビ諒が可愛かったです☆ 映子さんとの出会い~なのは分かるけれど何か意味があるのかな?? まぁ、可愛いからいいんですけど♪ ...

ペルソナ・第15話

「明日を閉ざすもの」 3日に起こった出来事。10年前と、規模こそ違うものの同じことが起こってしまった。伊藤刑事らは、そのことに危機...

PERSONA-trinity soul- 15話『明日を閉ざすもの』

アバンは小さい頃の諒と映子。諒が綾凪市に引っ越して来た頃 かな?今回諒がメインの話ではなかったので、このアバンには どんな意味が…?

ペルソナ~トリニティー・ソウル~第15話 「明日を閉ざすもの」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “伝えるべき事を 伝えるべき者に伝えた 後は彼ら次第だ・・・・・    真田の口からようやく事の真相が語られる今回。 いよいよ本格的に話が進む予感。

PERSONA -trinity soul- 第15話

サブタイトル「明日を閉ざすもの」   真田を問い詰め、ようやく真相を知る伊藤。   一方慎や拓郎たちも、諒を巻き込んでいた”稀人”との闘争についての真実を聞かされる。

ペルソナ PERSONA-trinity soul- 第15話「明日を閉ざすもの」

あの時現れたのは、本物の諒兄だったのか? さまよう慎を見つけた叶鳴はその後をつけ公園へ。 慎に見つかって叶鳴は、将来の夢を語り合う… ...

PERSONA -trinity soul- 15話「明日を閉ざすもの」感想

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.2 示された道 明彦から、聞かされた、諒の、慎が知らなかった、諒の戦い。自分や洵を守り、戦いから遠ざける為に生き、戦い、苦悩した日々の欠片・・・。 なぜ諒が組織の中にあって孤独を強いられていたのか、なぜ愛する者達との...

アニメ「PERSONA -trinity soul-」第15話。

第15話「明日を閉ざすもの」 真田の口から告げられる、真実。 諒兄ちゃんはいないけれど、真田に随分と癒された、「PERSONA -trinity soul-」第15...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。