10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


隠の王 第2話

相変わらず壬晴君はヤル気なく無関心に生きていた。
だが・・・それには理由があるようだ。
多分・・・自分に関われば災難に見舞われる的な発想なんだと思う。
だから誰も自分に寄せ付けない・・・そんな感じなのかな?

ところで、雲平は乗り物が大の苦手であることが判明した。
飛行機はよく聞くけど新幹線はねぇ・・・あんまり聞かないよね。
でも、自転車ですら乗ったことがないらしい・・・というくらい乗物が嫌いなようだ。
彼の唯一の移動手段・・・それは徒歩だった。

だが、風魔の里に行く為に無理矢理 新幹線に乗せられる。
そしてその後バスにも・・・。
おぃおぃ・・・バスもダメなのか?
まぁ・・・いい。

風魔の里に到着した一行だが、異変を感じた雷鳴。
風魔の里がぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。
というところか。

第2話から登場した雷鳴。
なかなかいい。
女キャラだけど、結構好きになれそうだ。
あ・・・
今、アニメ本観てて気づいた。
相澤って・・・サイじゃん。
うきゃきゃのきゃ~♪
そんな事実を知って、益々このアニメが楽しみになってしまった。
銀髪好きの血が騒ぎます。

theme : 隠の王
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「隠の王」2話 雷鳴、来る

新キャラはクノイチかと思ったら侍だった。 忍者ではないのか? でも忍の血筋のようだしわざわざ侍と言ってるのには理由があるのかね。親の...

隠の王 第二話

第二話『雷鳴、来る』よっ!待ってましたっ!!虹一と壬晴をいきなり間違えて案外あいたたたたな娘っ子ですね。

隠の王 第2話 「雷鳴、来る」

壬晴を忍だからと同好会に入れた帷。 心身を鍛えろと言うがまるで聞いてない(笑) そこに森羅万象を試しに来たと侍娘・清水雷光が登場です...

アニメ「隠の王」第2話。

第2話「雷鳴、来る」 ※TB通りませんので、ミラーより送らせてもらっています。 TBはなるべく本家に返してくださるようお願いします。 本家記事はこちらから。 ――私は清水雷鳴。侍だ! というわけで、2話目で女の子が登場です。 今回も壬晴の小悪魔っぷりは健...

隠の王 第2話『雷鳴、来る』

様子見作品なままの『陰の王』第2話ですが、 初回より面白かった~というのが第一印象ですかね。 今回の方が見易かったというか、雷鳴ちゃんが引っ張ってたからかな?

隠の王 #2

壬晴の森羅万象の力を見定めるために、東京から風魔出身の清水雷鳴がやって来ました。雷鳴はいろいろと壬晴の力を試そうとしますが、無関心マスターの壬晴はさっぱりやる気がありませ...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

