08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


純情ロマンチカ 第3話


なんか・・・NTに書かれている予告と全く違うぞ?
まぁ、いいんだけどな(笑)

っつ~か・・・のっけからもんのすんごいシーンでかぶりつきビビリました。
さすがにこれだけは旦那とは一緒に観ることができないな(笑)

今回は上篠の過去話だった。
エロかったよ・・・。
そんなんばっかりだったよ。

みんな一方通行だったんだなぁ~。
みんなっつったって・・・ウサギさんと上篠のことだけど・・・。
上篠はウサギさんが好きだったんだね。
そんな上篠の恋物語・・・が今回の話だ。
しかも・・・大学生時代の・・・。

これは全部が終わってみて、全部が繋がって・・・はじめてとっても面白くなるんじゃないのかな?
とりあえず・・・毎週萌えつつ観させていただきますぜぃ!

theme : 純情ロマンチカ
genre : アニメ・コミック

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

純情ロマンチカ 3話『叩けよさらば開かれん』

今回の話はエゴイスト組。6年前の話らしいです。野分の延年さん 声がいいなー。ヒロさん@イトケンも可愛いです。

純情ロマンチカ #3 「叩けよさらば開かれん」

「なっなんだアイツ!なに女子高生相手にヘラヘラしてんだよ!  お前は俺が好きなんじゃねーよかよ!  鼻の下のばしてんじゃねーよ、  ...

アニメ「純情ロマンチカ」 第3話 叩けよさらば開かれん

※画像調整完了。 ……馬鹿野郎。ましてやそれが、大好きな人ならば。 今回も身構えていたのですが、最初でいきなり吹き出しました。 でも...

純情ロマンチカ 第03話 「叩けよさらば開かれん」

もう、いろいろ開きすぎ! 今期一の問題作(お、純情ロマンチカ第3話の感想です。 今回は・・・見るのに手こずったぞ、色々な意味で(笑) ...

『純情ロマンチカ』#3「叩けよさらば開かれん」

「今まで思うだけだったのなら、これからは俺に思われてください」 今回は少し昔の話になり、「純情エゴイスト」の野分@神奈延年と上條@...

純情ロマンチカ 第3話「叩けよさらば開かれん」

純情ロマンチカの第3話を見ました。第3話 叩けよさらば開かれん『誘ったのは俺からだった』上條弘樹は幼馴染である宇佐見秋彦に長年片想いしていたが、報われることはなかった。公園で泣いていた弘樹は草間野分に泣いてる姿を見られてしまう。野分は児童擁護施設「草間園...

純情ロマンチカ 第3話「叩けよさらば開かれん」

私がロマチカで一番大好きなCPでもある、「純情エゴイスト」チーム、野分と上條こと、ヒロさん登場です!!ヒロさんの素直でない、でも純情で、可愛いところが愛しくてしょうがない私♪この回、めちゃ楽しみにしてました~♪でも、先に結論だけ言うと、今回は逃げました...

純情ロマンチカ 第3話「叩けよさらば開かれん」

「純情ロマンチカ」の第3話。 「―――好き。ヒロさんが好き。 だからヒロさんも、俺を好きになってください」 アタシ的BL界のベスト...

純情ロマンチカ 【3】

___お前の好きな孝浩を想像させてやるよ。                                ハイッ!!(゚Д゚)ゞ ありがたく頂戴いたします!      3話:≪叩けよさらば開かれん≫番組冒頭から目隠しプレイキタ━━(☆∀☆)━━!!! ラーン...

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

こじこ

Author:こじこ
分類:おたく目 腐女子科 主腐
分布域:秋葉原・東池袋
主食:菓子類

多方面にオタクパワー発揮中。

現在視聴中(再放送含)

夏目友人帳 参/TIGER & BUNNY/セイドリックセブン/青の祓魔師/うさぎドロップ/No.6/異国迷路のクロワーゼ/うたの☆プリンスさまっ/バンブー・ブレード/鋼の錬金術師FA/鋼の錬金術師/機動戦士ガンダム00 2nd/銀魂/NARUTO 疾風伝/灼眼のシャナ2/仮面ライダーOOO/THE 鉄腕DASH!/さまぁ~ずXさまぁ~ず/モヤモヤさまぁ~ず2/内村さまぁ~ず/ぐるナイ/BONES 5/24 第4・第7・ファイナルシーズン/THE MENTALIST シーズン2/スーパーナチュラル シーズン2・4/荒川アンダーザブリッジ/ジウ/THE EVENT

最新脳内環境

トラックバック

TBのお返しは、基本的にしているつもりですが、何らかの事情で送れない場合もあるようです。どうか御了承ください。

旅の扉

★ 常時 相互リンク受付中。どうぞよろしく♪

カテゴリー

月別アーカイブ

花個紋

毎度ありがとうございます

現在の閲覧者数:

しろたん❤

ギレン(?_?)

ドラクエLOVE

おジャンプ様

amazon今日の新刊コミック

ときメモGS 1st Love

こじこは犬派です

小動物も…魅力的

ブログ内検索

RSSフィード

